みなさんお久しぶりです

学生の皆様も新学期が始まったのかな?
4月って好きです
何もかも新しくなる感じがいい(*^▽^*)

10月の旅行記がまったく進まなかったのですが
思い出したように書いてみたいと思います( `ー´)ノ

今回の写真見てアウラニってわかった人はかなりの通ですな(*´з`)

前回お土産だけを買って30分を1分すぎただけで
駐車場代10ドルもとられたんですが
お土産のクッキーがめっちゃおいしくて評判良かったので
またお土産にしようかな?とまた懲りずに行きました

今回はパパッと買うだけだし
30分もかからないからと余裕こいて

アウラニの駐車場からエントランスまでに
モンステラ発見



今回生まれたてのモンステラがいっぱいでした
お店にも、うちにもモンステラはあるのでどんな感じで開いたりするのかは
よく知ってたけど・・・・
開く前からでかい!



開いたらもっとでかい(; ・`д・´)

そして、ラウアエ?でしたっけ?
こちらも新芽でした


ハワイに何回か行ってて、この時期(10月)も別に初めてじゃないけど
緑が(いろんな葉っぱのことねw)
新緑でめっちゃきれいでしたよ〜

写真ぱちぱちと撮って
ささっと駐車場に戻ると精算機が目の前にあった!

なんだ前回ここでお金払えば無料だったな
と思い
今回は残り15分も残し精算をすると・・・・

残り時間3分ぐらいだった

おお〜〜〜以外に時間かかったんだな
と思い車に戻って時間を見たら
やっぱり入庫から20分もたってなかった

ってことは・・・
駐車場のtimeが意図的に短くなってるのか?
普通精算のほうは1分ぐらい遅らせててくれてもいいじゃないか
せめてジャストだよね?

いや〜〜
恐るべしアウラニ
貧乏人は来ちゃいけないところだったのかもしれない。
(30分で帰ろうとする)

次回もお楽しみに!

追記
モンステラ開いたらもっとでかいって書いたが
写真がもっとでかくて( *´艸`)そっちに驚いたw