春から秋にかけてのハワイアンのイベントやフェスティバル
百貨店の催事など、残すは10月20日の毎年恒例のえのスパのみとなりました。

一番過酷な2週間を終えてやっと自店舗に戻ってこられました〜

昔はがんばって年1ハワイだったのが
最近は仕入れに年2ハワイ。しかも強行4泊とか5泊とか

ハワイに仕事で行く人と会話して
年に何回も行けていいな〜〜

と言うと

仕事だからつまらないよ。
と返事が返ってきた。

そしてこの仕事を初めて、お客様にも
ハワイへ行くんですか?とよく聞かれるようになったけど

全く同じ返事をしてる私がいる。

そうなんです。
ハワイがいくら楽園でも
買い付けにくのと、遊びで行って
お店を回るのとじゃ全然違うのです。

そりゃ、全く楽しくないわけじゃないよ。だってハワイだもん。
リボンレイレッスンしたり朝から海眺めたりはするけど
ここ2回は一人だし、私ってハプニングの女王だからww

でもでもでも〜〜〜
今回は久々に旦那と行くので7泊しちゃいます!
今回は海にも入っちゃうぞって意気込みです

やっぱり一緒に行く人が入れば少しは旅行気分になるかな?
期待しながら出発することにしま〜っす

毎回カメラ忘れて撮ってなかったんだけど
今回久々にデジイチもっていこうかな〜?(旦那に持たせるw)
このブログにもお店の事以外を
かきたいんだけどさ

Facebookやmixiに書くともう面倒なんだよね〜
もう読者?wもいないんじゃないか?とおもうと
アップしなくていいか。とも思うし

どうなんだろ?
日記書いてほしいって人がいたら
facebookやmixiに載せる文を
載せることにしよ〜。
コメントなかったら載せないので
是非見たい
って人いたらコメントよろしくです