モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

「変」



今年の漢字を一文字で表すと

私は
いろんな変化があった年だったので
「変」

7年続けた派遣もやめて(いまだに働かない?って電話あるけどw)
念願の自営業。社長になりたかったww
夢は・・・店舗運営 本当に社長出勤で仕事したいw

すぐに引越す予定だったアパートに
11年も住んでたけど、震災で被災した。と言っていいほど
ひどく荒れたアパートを引越し
念願のマンションへ

高校の頃から肩につかないヘアースタイルにしたことなかったんだけど
突然のイメチェン!!
中学以来のショートに。中学のときと違うことは・・・ストレート!
天パな私は中学のときは
リーゼントwwww
時には坊主。だった
ストレートだからこそショートにしたんだけど
このストレートにするのに金がかかってるので
もったいない気もするけど
今評判がいいので当分この長さでいくぜ

一人じゃなんにも出来ない
寂しがりな私が
一人で食事したり、(店に入って)
一人でハワイにまで行っちゃったし

あとはここには書けない変化もあったww

とにかく今年はたくさんの人と出会いもあり
別れもあったけど
すごく実りのある1年だった
充実した1年だったな

来年から2年はあまりいい年じゃないようなので
今年に集中して実は良かったらしい

仕事の軌道は3年後。
来年再来年は新しいことをはじめずに
勉強に励むことにする。

来年、再来年は
いろんな勉強していきたいなっ
お金かけずに勉強したいから
外国人の友達でもまず作ろう
誰かイケメンの外国人知らない?ww


と、今年のまとめと来年の抱負も抱いたので
この辺で

私は年末年始は仕事だけれども
みなさんはのんびりお過ごしください

良いお年を

ALOOOOOOOHA!!

急遽渡ハ決定♪



こんなにギリギリは本当に初めて。
しかも・・・・・

一人ですよ!!

一人旅。

寂しがり屋のさとりんが大丈夫か?
と思ったけど、今回一人宿泊を東京でも体験し
意外に楽しかったのでww

ハワイでも多分大丈夫だろうな。と思います

ハワイに行けば知り合いも結構いるし
今回はホノルルマラソンもあるので
特にいろんな人がいっぱいいるし
間違いなく寂しくないっ ←フンガー

でもこれからはこんな感じで渡ハしていくんだろうな・・・・・