は〜〜〜い

そこのパソコンの前のみんな
お元気ですか〜?

私は元気よ〜

いや〜、ね。
本当はいろいろ書きたいことも山々なんですけど
このブログのパスワード自分で設定できないでしょ?←だよね?
だからパスワード一度忘れて再取得してから
はっきり言ってまったく覚えられない。

このブログをはじめて何年?
確実に老化いたしました。

白髪も半端なく多いし
子供産んでないせいか?更年期かもしれないし
とにかく年をとりました。
確実に。

とは言ってもパソコンの前の君
同じく年取ってるわけだから
かわらないか〜〜〜イヒヒッ


最近はお店のほうもだいぶ落ち着いたけど
バイト代払うのが精一杯で
休みはないけど、金もない。
こりゃ貧乏暇なしってこのことだね。トホホな状況で

お店をバイトと母に任せて
自分は今まで通り
スーパー前やイベント出店に精を出してます。

最近ハワイ好きな友人たちと一緒に出してるので
楽しい〜
お互いを助け合い。情報交換しあいながら
がんばってます。

ハワイに行く予定も出費が多くていけなくなり
今あるものをがんばって売って
もう少し余裕もってハワイ入りしたいです。

あーーー梅雨が早く明けて
日本も暖かくならないかな〜?

とはいっても
うちのデパート冷房の設定温度が28℃なので
外より暑く
小田原でハワイ。感じてます。
湿気もかなり感じてるので蒸し暑いですが・・・・


いない日もあるかと思いますが
皆様も小田原、箱根に来ることがあったら是非
小田原のハワイを感じる
「Hau’oli Hawaii ハウオリ ハワイ」へお越しください

小田原駅から徒歩5分
ドンキホーテ前のビル

小田原アプリ 1階

かわいいフラガール よしこ  が目印です。