インフルでした

まあ、渡ハ前でよかった

今はすっかり治りましたよ!!

渡ハ前にいつも歯医者にもしっかり行っておきます
だって向こうで歯が痛くなったら大変だもの

今回はインフルの熱で
奥歯の奥に膿がたまり・・・・・


ものすごい痛み!!
夜も眠れませんでした。。
インフルよりも歯の痛みの方がひどい
病院に行って、歯医者に行っていいか聞いてから
行ったので・・・相当ひどい状態で金曜日に歯医者へ
かぶせてた銀歯をはずしても全然痛みが引かない
でもなぜかこのまま様子見ましょう・・・

え?
マジ?まだずきずきしてるよ?


と、とりあえず家へ帰ってみたけど・・・
痛みひかず。つーかどんどんひどくなる。
痛くてしゃべれない。眠れない。
どうしようもない。

土曜日も休みをいただいてたので
朝一で電話を
「すみません、痛くて眠れませんでした。」
「では11:30に来てください」

ううう。。待てない

でも待たなくては

うずくまりながら
自分で運転できない状態だったので旦那に運転してもらう
歯医者についてから治療開始

だめだったか?
どうしようかな?一応開けてみるか?

と、ガゴガゴギコギコと開始
今までにない痛み。。うううううう

やっと問題の場所に到達したのか
歯医者さんが
「これはひどい。よく耐えたね。今までにない痛みだったんじゃない?」
と。

はいはい!!!!
私、夜中に何度救急車呼ぼうか?悩みましたよ

「薬出さなかったっけ?」

はい。出してもらってませんよ。
インフルの時の医者からもらったロキソニンだって3時間で切れて
ぐっすり眠れなかったんです。泣

今回はしっかり薬も膿も出してもらったのでOK
土曜日からはやっとぐっすり眠れるようになりました

今日も歯医者行ってきたけど来週まで様子見てから
ふたしましょうね。と

来週ハワイへ行くんですけど・・・大丈夫ですか?

「今週痛みがなかったら多分大丈夫だよ」

ほっ

私、歯の痛みが耐えられないから
すぐに歯医者へ通うんです。
大した虫歯じゃなくてもすぐに行くんです。
それなのに
それなのに
こんな痛みを味わってしまった。泣


皆様もインフルエンザと歯の痛みにはお気をつけてくださいませ