モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

ハードロック・カフェ 念願のOPEN?



ハードロックカフェのピンバッチ集めが趣味なさとりんです

2009年にビーチウォーク移転って
何年前からだっけ?書いてあって
いつ?いつ?
といつ行ってもまだまだって感じでした。

もうオープンしないんじゃないか?って
すっかり忘れてたら・・・・

なななななんと
11月23日にオープンって記事を発見。


本当?

工事のほうは進んでるの?

去年の9月、今年の5月
ってぜんぜん進んでなかったけど・・・・・


こうなると、11月に行きたくなってきた!!!!
絶対無理なんだけど
行きたい〜〜

パスポートの期限も切れちゃうから
まずはパスポートの更新だなっ

ハードロックカフェ情報知ってる人いたらお願いしまーーーす!
実際ハワイにいて、状況がわかる人のコメントも大歓迎します。

あーーーピンバッチほしいなっと

おもいきり☆ハワイアン



みなさんALOOOOOOOOOOOOHA!
お元気ですか?

ブログを初めて・・・・もう何年?
モーハのブロガーは何期生?までできたの?

全然記憶が定かではないが
このブログを初めて
まずタイトルに悩んだ

ついたタイトルがこれだ

ちなみに、ほかにHPを昔は持っていたので
それのパクリ

ちなみにおもいきり☆アメリカンでした。
旅行記を書くつもりでいて
ハワイだけでなく、アメリカ本土も大好きだったから

まあ・・・・
杏里の曲をパクったといっちゃーーー
パクったんだけど 汗

あれから何年?
全然旅行記書いてないじゃん。。。
今も旅行記はいつでも途中で
終わっちゃうし・・・・・

恐ろしいほど飽き症なのだ
それでもブログは頑張って初めの2年ぐらいは書いてたなっ

そして今は仕事でハワイを毎日感じられちゃってるし
体型もしっかり
「おもいきり☆ハワイアン」
「重いきり☆ハワイアン」じゃないぞっ!w

このタイトルどおりになってしまった
ハワイ番組を見るたびに
あ〜〜ハワイ行きたい。ってなる

でも最近は
あ〜〜ハワイ行きたい。。
でもハワイに行くと行く前よりテンション下がる。。
子供のころの遠足の気分!
行くまでがめっちゃワクワク
みたいな。

でもでもやっぱりまたハワイに行きたい。
金が有り余るほどあればすぐにでも行くんだけど!
この円高の中
今すぐ飛んでいきたい!

がっ
もうすぐパスポートの期限切れる。。。
結婚してもう10年。
あの新婚旅行から10年
早いな〜〜〜

スイーーート10ダイヤモンドは要らないからって
今年はハワジュのピアスを買いました
なんだかんだ自分に投資。しっかり者のさとりん
旦那には何のプレゼントもあげてないけどw
愛情だけは毎日欠かさずあげてます ニヤリ

10年たってもラブラブなさとりん夫婦なのでした チャンチャン


結局ノロケで〆るってどうよ?