はーい!
あっという間の茅ヶ崎Week
2週間って意外にあっつーまだったわ♪

ブログ仲間のIkamさんも出勤前に来てくれて
リボンレイレッスンして行かれました

私はリボンレイをみんなに楽しくやってもらいたいので
レッスン料もとってませんし
なるべく材料費を考えないように良心価格に設定してます

が!!
そこが裏目にww
やっぱり、商売する以上利益を上げないと
いい経営者とは言えない。。

私のポリシーが邪魔してなかなか利益につながらないの
うちの店を手伝ってくれてる人はみんなタダ働き
私の利益すらままならない状態を知っているので
みんな無償で働いてくれて
ただただ感謝感謝。

やっぱり持つべきものはいい友達!
本当に私は友人に恵まれてるなあ〜〜と


そして、いい人に巡り合える運命?なのか
茅ヶ崎でで会ったハワイアンジュエリーのオーナーさんが
また一緒に出店出来るといいねって
10月からの予定も一緒に考えてくださり、今までハワイアンフェスの出店ばかりだったのが
百貨店にも出せるようになりました
しかも次回は地元の小田原!!
小田原ロビンソンって言ったら、私が前派遣されていたところ
今から楽しみで仕方ありません

ハワジュ屋さんの女の子たちは、みんないい子で
本当にかわいらしい!!
体重制限あるの?ってぐらいみんな細くて
ウラヤマシス
その子達とまた一緒にやれるのは特に楽しみで
本当今回の運命の出会いに、友人のやさしさに
痛感する今年の夏。でした


次回は・・・・

またまた千葉!!
9月18日(土)〜20日(月)
千葉中央公園です

その前に告知だけでなく、ブログもアップできたらいいな〜〜とおもってます