モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2010



ひとつ前のブログにも書きましたが
今年もやります
ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2010

5月21日(金) 16:00〜21:00
  22日(土) 10:00〜21:00
  23日(日) 10:00〜21:00

大阪の梅田スカイビルで!!
詳しくはこちらから
http://www.mauloa-hawaiianclub.com/asf/index.html
毎年年々人が増えてますよ
今年もハワイ好き、きれいなフラダンサーたちがいっぱいなんだろうな〜

ちなみに
「カウラナ」という大阪では有名な??ハワイアンバンド
が出ます。
カウラナのコースケさん目当てのお客さんがいっぱいっ

私もコースケさんの歌声、踊りにはうっとりしちゃいます〜♪
皆さんより一足先に高松で堪能しましたけどwww

大阪在住、近隣の県の方のご来場
お待ちしております

ちなみにさとりんのお店に来て声掛けてくれるだけでも
私は充分嬉しいので、買わないから、声掛けるのやめよう〜〜とか
おもわずに、気軽に声掛けてくださいねっ

では皆様に会えるの楽しみにしております

MAHALO!!

コメントの返事もせずにアップでごめんなさい 汗っ



5がつからへ県の仕事が終わり、自分のショップのハワイフェスまわりに
大忙しのさとりんです
ALOHA!!

5月1、2日は
錦糸町のハワイフェスで素敵な出会いがあったり

高松のフェスでも
素敵な出会いが・・・・

この出会いってのはすべて、このブログで知り合った人なのです!!

最近はほとんど書いてなくて
ごくわずかなさとりんファン←ずうずうしい 爆
には申し訳ないな〜〜と思いつつも
全く更新できない自分が嫌になります 泣

そして、久々のブログがいっつも宣伝???みたいで
本当になんですけど・・・・・

またまた大阪に行っちゃうんです

今週金曜日から始まる
ALOHA SUMMR FESTHIVAL in Osaka 2010
のイベント出店のために!!

このイベントには3回目の出店
初イベントはここだし
思い入れの強いイベントです

そしてそして・・・・
たま〜〜〜に来てくれる

「コメントはしないけど、ブログ見てます〜」って声かけてくださる
希少なさとりんファン←だから、誰もそこまで言ってないってwww
がいるので楽しい

去年のお客様もまた来てくれるかしら?
まあ、去年は新型インフルエンザで
なんだかんだ影響はあったと思うけど

今年は心配なさそうだし
去年よりも気合入れて
大阪人よりも面白く、前世は大阪人ちゃうの?って言われるぐらい
笑わせて、楽しく仕事してきますっ

まあ、あきない根性も大阪人顔負けですけどwww

ではでは
大阪でさとりん見かけたら声掛けてくださいね
(褒め言葉受け付けますwww)

あっ!
今回は父、母も一緒に仕事ですので
さとりんと愉快なファミリーを是非応援してくださいませ!!
よろしくちゃん