最後の記事から早4ヶ月
ちょっと事情がありアップできませんでした

いろんなことがいい方向に向かい(多分
とりあえずまたブログをかける状況になったので
またゆっくり書いていこうかな?と思ってます。

ハワイから遠ざかっていたようで
全然遠ざかってはなくて
またハワイのことを考えていけるってやっぱりいいな〜〜と思う。

ハワイってやっぱり最高なんだなっと
改めて実感

これからまた日本も夏に向けて
ハワイアンフェスティバルがあちこちで開かれて
(私は出店する側ですけど)
日本でもハワイ気分満載になってくる
ってだけで
気分上々だが
お金には羽(ジェット機並みの勢いで)
が生えてるようで本当に飛ぶように出ていきます

今年は遠出も遠出
高松にまで遠征しちゃいます ウヒ
5月はハワイアン一色な感じ

ひそかに渡ハ予定もあるし〜←自慢ww

今年の夏ははりきるぞぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜

ではみなさままたまたよろしくお願いいたします

ちなみに写真はサンセットビーチのサンセットなのでした