モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

コストコからノースへのつもりが・・・



今回の旅行は今までで一番支度をしないで行ったの
着替えは2日分しか持っていかなかったし
いろんなものを忘れた

写真撮るのも・・・
ほぼ忘れました。。
機内食も撮り忘れたし

ブロガーとしてあるまじき笑 行為

でも食べ物の写真ばっかり撮ってると
親に、おまえは食べ物の写真ばっかり
残念がられます。。
食べ物の写真って、ブロガーぐらいなんですかね?撮るの。。

ブロガーが集まると
食べ物の写真撮影会が始まって
ほかの人が笑ってるもんね

でも親に言われたときに
昨日食べた物も忘れるんだから
撮っておくと便利よ。とww
教えてあげました
そんなことはどうでもよくて

コスコラバーなさとりんは
毎回3店舗のコスコを網羅します。ww大げさ
今回カポレイにもできたので楽しみにしておりました

が!!
なんだかんだ行けずじまい。。。。
ターゲットにも行きたかったのに・・・・・・・

コスコの話がそれたので(自分でそらしたのだがw)
今日はここまで

次回はコストコワイピオ店からノースへの巻き

テスト



Hau'oli Hawaii ハウオリ ハワイはこちらから☆

突発渡ハはたして本当に親孝行なのか?旅行記のはじまりはじまり〜♪



ALOHA〜
2月の旅行記も終わってないのに(笑)
はじまっちゃったよ、今回の旅行記 エヘヘ

本当に出発できるの??
って感じで、まあいつもと変わらず
出発日当日にぱぱっと荷物を詰めて
最悪パスポート、現金、カードがあればいいや。
という感じで出発

今回もノース2泊ワイキキ5泊と
ノースは2月と同じところにお泊りしちゃいました
あっ、前回の旅行記でノースまでたどり着いてないのを思い出した・・・
そんなことはどうでもよくて

今回はうちの両親と4人
でも帰りの荷物を考えたら・・・・
と、迷うまでもなく、レンタカーはミニバンです。

夏前にPSPのモンスターハンター(モンハン)にはまっていた
さとりんとチャッピーは飛行機でモンハンやろうって
出発間際に充電器まで買い込んだ割に
やらずに、でもあんまり眠れずにハワイへ到着。

前回もそうだったが、最近行きの飛行機で全然眠れない。。。。
のでかなり時差ボケが出てしまう〜〜〜
のちに大変だから次回は絶対寝よう。今回の反省点

ハワイについたら歓迎のシャワー
シャワーは本当にシャワーで終わったのでほっとした。
私は大体雨季に行くのでシャワーで終わらないので心配しちゃった

何にも決めてない今回の旅
車借りてからどうしようか???
となってしまって・・・

ノースに泊るけど、時間早すぎるし
とりあえず時間つぶしにワイキキに行くよ!と
初めに向かったのがここ。
この写真じゃわかるまい。

ここに来るとモンステラがおでむかえ〜〜〜
なわけない

前回両親が来てない
駐車場代がめっちゃ高い(笑)
アロハタワー



とりあえずなんだかんだお腹すいちゃったので
ご飯食べよう〜ってなったので
トップの写真のKOBE牛のミニハンバーガー
おいしかった〜
ミニで3個ついてて確か$12以下
お母さんとちゃっぴーと3人で分けた(お父さんは別のもの頼んだので)

そして、ちゃっぴーはビールのつまみに
ガーリック枝豆

おつまみ程度だと思ったのに・・・
なにこの量!!
これでお腹いっぱいになりそう〜〜〜〜
ほかに頼んだものがミニのハンバーガーでよかった ほっ

お腹もいっぱいになったので
写真を撮ったり、魚を見て感動したりして

ようやくワイキキに向かってもいいかな?
って感じでワイキキに移動〜〜〜

ワイキキについたらまずすることは・・・
DFSのカード作り。
まず行かないけど、必ず1回は行くので初日に作っちゃおと
DFSへ
ここまで来たら・・・・・
モーハのオフィスに向かうか。と
向かい
みんな手土産持参の中
手ぶらでオフィスへww
いや、実はいろいろ用意してたんだけど、
スーツケースあけるのがめんどくさくてww

オフィスについたらしゅんさんが
お父さんの瞳に食いついてきて
めっちゃお父さんをほめた
ほめた
ほめた


ので・・・・・・
うちの母はしゅんさんって・・・
こっちの人??(男が好きな人のこと)
って聞いてました 爆!

そんなこんなで
ワイキキを後にしコスコのワイピオ店へ向かう



次回はコスコからノースまでをお送りいたします

やっぱりいいねダイヤモンドヘッド登頂



はーい
みなさまおひさしぶり

少しの方はご存知だったと思いますが
さとりん急きょ渡ハしてたのです〜パフパフ

渡ハを決めたのは8月末
1カ月でいろんな準備大変でした
準備も兼ねて楽しいハワイなのに
今回こんなギリギリで!!

しかも今年は2度目 ウフ
年1ハワイは外せなかったのですが
どうしても行かなきゃいけない
のっぴきならねぇ事情が・・・・・(あっ、大げさ?w)

まあそんな大人の事情は置いといて

ハワイに行くとなってから・・・・
どうせなら両親も連れて行ってやるか
と両親孝行?????も兼ねて

4人で行っちゃいました
なんせ無計画なので・・・
大変!!ふぅ〜〜

でもダイヤモンドヘッドだけは今回外せない。
ってことで今回のサブメインの
ダイヤモンドヘッド登頂
やっぱり最高だよね

ダイヤモンドヘッド登頂の記事はまたの機会においといて

これからボチボチとハワイネタアップしていきまーーす