モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

カウントダウン★1



いよいよ明日です

最近重量制限が厳しくなったので
ハードのスーツケースを買い換えました

今までは10〜14日用だったのでかなり大きかったのですが
今回は7〜10日用に

すっごく小さいんだね・・・・・・

でも大きいとついついいっぱい入れちゃうだろうから
このぐらいでいいかな?と妥協

前回もグリーンだったのですが
今回もグリーン

イエロー・オレンジにもひかれましたが
グリーーン

もう私のスーツケースはハードもソフトもグリーンで決まり

さてこれからステッカー貼っちゃおーーーーーーーっと

ではでは明日出発ですが皆様行ってきます!!


*もしかしたら到着日にモーハのオフィスに寄るかもしれません イヒッ

カウントダウン★5



前回カウントダウンしてから・・・・
自分がダウンしました〜

風邪ひいたのに横浜まで髪の毛を染めに行き
そこでかなりのダメージ!!
何もその日でなくても・・・・・・
と思ったけど、朝はそんなにひどくなかったのでいっちゃったんです

全身が痛く
頭がぼーっとしてて
帰りの車ではかなり熱が上がった

でも薬飲んでビタミンCをたっぷりとって
安静にしてたので今はかなりいい

インフルエンザだったらどうしよ〜〜と思ったけど
大丈夫でよかった ほっ

さてと今日ものんびりと掃除でもしながらだらだらしよ〜〜〜っと

カウントダウン★8



いよいよあと一週間!!
今回の目玉は・・・・

ワイキキ4泊→ノース3泊→ワイキキ2泊

の大移動です!!

本当は大移動なんてしたくないのだけれど
大好きなノースが前半に取れなかった為に
最終日ノースはあんまり・・・・という為に

こんな日程です

到着日にはモーハのブロガーさんたちと
ハワイオフ!
昔では考えられなかったのに
誰か会える人いないかな??なんて考えちゃってるもんね

普通の人は仕事もしてるから
1週間もあっと言う間だろうけど
私は暇なので、じっくり掃除でもして
いつもは当日の朝に支度するんだけど
今回は土曜日あたりからやっちゃおうかしら?←たぶんやらなそうな予感だがww

今日から2月★お休み月間 イエイ♪



ハロハロ〜
今日からさとりんはお休みになりました〜
年に2回1か月づつ休みなのです(派遣先の都合のため)
その休みの間にしっかりとハワイに行かれるので(誰の気兼ねもなく)
すっごくいい仕組みだな〜と自分では感じてますww

2月は去年もハワイ
8月は地元で出店
つー感じで過ごしてますが
この先はどうなるのか??わからないけど
今週は休みとは思えないほど予定が目白押し!!
来週はぽっかりヒマヒマ星人なのですが
リボンレイ講習会新年一発目をまだやってなかったので
やろうかな?と考え中

今のところ
2月11日水曜日(建国記念日)
2月14日土曜日

平日は13日以外はいつでもOKですが
この日にやりたいって希望があれば行う予定です〜
参加希望者は日時を指定してください

ちなみに場所はいつもの横浜・元町中華街のカラオケBOXですっ