モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

リボン部からのお知らせ



アロハ!
毎月行ってた恒例の部活
中華街で行ってたリボンレイレッスンの話ですけど
来年からは不定期に変更になります〜

参加者が前月の15日までに5人以上にならない限り
行わない方向になりましたので
今まで参加してくださった皆様!
参加する際はお隣同士お声を掛け合って
さとりんに問い合わせしてくださいね

11月のリボン部(あえて、もう部活と呼びましょうw)



こんばんわ
11月の予定アップしてなかったね

日時 11月29日土曜日
時間 13:00〜17:00
場所 横浜中華街チャイナスクエアガーデン 4階 カラオケの鉄人

リボン部ですのでリボンレイレッスンはもちろんやりますが
各自勝手なことやってますので、興味があるので見学してみたい
って人も参加OKですぅ〜

が!
カラオケボックスですので950円(フリードリンク)お金がかかりますので
そこんとこよろしくぅ〜w

この日今年最後となります。
12月になると皆さん忙しいだろうし、私はシャ乱Qのライブにも行かなきゃwwで
土曜日が1日つぶれますので(おもいっきり私用ww)
ラストのリボンレッスン

クリスマスリース作りたい人も大歓迎します
可愛いリースを手作りしちゃいましょう

当日の飛び込みもOKですので(ドタキャンも13時までに連絡くださればOKです)
お待ちしております

その後、リボン部忘年会もやる予定ですのでそちらの参加もお待ちしております