モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

ハワイ行き★



2月に決定!したんだけど・・・・・

今回は狙ってたコンドミニアム、B&Bに振られてしまいました 泣

つーことで
また絞りなおし!

ツアーでもいいんだけど・・・・・
ツアー最近ご無沙汰なので、なんだかめんどくさそう・・・
でもツアーだと機内でお酒飲むことできる・・・

悩む!!

ワイキキのホテルの駐車場代も高いので
本当に悩んじゃうよ〜

2月ってプロボウルがあったよな・・・・
かぶりたくないけどかぶっちゃいそうだ
ちょいと検索してみよ〜っと

ハワイ好きな人のためのパーティーのお知らせ



最近お知らせばっかりですんません
ハワイネタ限定に考えたら・・・・・
お知らせばっかり
でもでもまた2月にハワイに行く!と決めましたので
2月以降は最新のハワイ情報をお届けできたらいいな〜(できるのか?w)

今回のお知らせは
毎年舞浜にあるアランウォンで行われてるパーティー

詳しくはここをクリックしてね↓
http://lauleahawaii.blogspot.com/2008/10/2008laulea-party-alan-wongs.html
前回「カウラナ」という
関西出身のバンドが来て
ハマっちゃいました!!

めっちゃ面白いバンド
しかもうまい
ロコも褒めるほど発音がいいんだって(自分はわからないのでw)

フラやってる人はすっごくいいと思うよ〜

最近だとハワイ=フラ
ぐらいにフラが浸透してますよね〜
あいにく私は全然やりませんが ポリポリ

前回出てすっごく楽しかったのでみんなにお知らせでした


ちなみに今回私は・・・・・・・
仕事が休めたら行く予定です