モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年9月

★10月のリボンレイ講習会のお知らせ★



はいはーーーい

みなさまお元気ですか?
急に肌寒くなって風邪でもひいてませんか?
さとりんは、寒くなってきたにも関わらず
薄着でハワイアンしてたもんですから
なんとなく風邪気味????
でも変な咳だけですのでご心配なく(誰も心配してねーーか?w)

千葉deハワイも無事にすんで
ほっと息
来てくれたモーハのブロガーさん
本当にありがとうございます

はっ!と気付けば
横浜で恒例のリボンレイ講習会を2か月やってないわ

10月25日土曜日(結構早めに告知ww)
13時〜17時

横浜中華街 チャイナスクエアガーデン 4階 「カラオケの鉄人」
(いつもの場所ww)

またまたやりますよ〜〜〜


初心者大歓迎
基本はリボンレイストラップ(短時間でできるので)
シュシュなどをおしえまーーす

初めて習う人は
超初心用(ブレード・ストローレイ)
初心者用(スクエアノット・ツイステッドノット・トリプルノット)
という感じです
時間は個人差がありますが
超初心者用は30分から1時間
初心者用ですと1時間から2時間
時間に余裕のある人は何個でも作ってOKです

キット代は750円〜1200円(習うものによって変わります)
材料費のみですのでご安心をw

みんなでワイワイやりましょう〜

当日決めるのもOKですが
事前にやりたいもののリクエストをもらえると
こちらも助かります




また今回はウシシ
可愛いハワイアンカレンダー仕入たのでカレンダーも販売しちゃいます
お楽しみに!

アロハフェスティバル in 千葉 2008 ◆千葉deハワイ◆



アロロロロロロロ〜〜〜ハッ

残暑厳しい中いかがお過ごしですか?
さとりんは1か月の夏休みも
一人フェスをしたり、大阪にあそびにいったり
ラジバンダリ(あっ、もう古いねww)
なんだかんだあっつーーーーまの1か月でした

もう9月ですよ
9月と言えば
千葉deハワイ
9月13日土曜日
9月14日日曜日


アロハフェスティバルがあるんですよ
詳しくはこちらから↓
http://www.chal.jp/event/aloha2008/
このフェスティバルまだ認知度がひくく
穴場!!
フラやってる人には最高!?の場所なんじゃない?
朝から晩までフラ三昧です

去年は遊びに行っただけでしたが・・・
今年は
出店いたします!!
友人たちと一緒にお店をだしまーーーす


さとりんはおもに
リボン、ククイナッツ、シェル、ヤーン
看板、ステッカー、ポストカードを出す予定です
お店の中には
可愛いハワイアン雑貨はもちろんのこと
今回は「ハワイアンジュエリー」まで出してます(友人が)
はっきり言ってお得です

ヒソヒソ・・・・・同じようなものを売ってるお店はいっぱいありますが
どこで仕入れてきたか得体が知れないものを買うよりは
ここで買うほうが絶対いいと思います

丁寧親切が売りの
Hau'oli Hawaii with 愉快な仲間たち
をどうぞよろしくね

隣のブースも友人で
その人たちの力なしではお店出せなかったんだ
フラやる人は必見!!フラの衣装を入れるケースなども
よりどりみどりきみどりどれみ
そしてあの LAULE’A HAWAII
知ってますか〜?
http://www.laulea-hawaii.com/ LAULEAバンド
すっごく素敵です〜
ここのマスターは千葉でお店も出しちゃったんですよ!!
(私はまだお邪魔してないのですが)
食べ物もおいしいと評判らしいっす
お近くにお越しの際は、お近くにお住まいの方はぜひ!!

Cafe MANOA 204

http://cafemanoa204.blogspot.com/
みんなでアロハフェスティバルでもりあがるぞぉ〜オゥー

日本の千葉でアロハと叫ぼうぜ!!