モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

TUBEライブ→大阪に



今日はTUBEのライブ!!
TUBEは去年初めて行ってハマっちゃいました

ニューアルバムも買ってノリノリだよww

TUBEの余韻を引きずりながら
そのまま

大阪へ〜〜〜


夏のUSJを楽しまないと!いつも冬だったからさ

日・月ってUSJで楽しみまーーース


9月は
千葉でハワイアンフェスティバル
13・14

来れる人は来て〜〜〜〜〜〜
また帰ってきたら告知します

今週末(土曜日に)またまたひとりハワイフェス



前回は急に雨が降ってしまったの 泣
でもでも
ちゃんと売上あったし、出したかいがあったわ〜

今週もまたまたやっちゃうんです

でも〜〜
神奈川のはじっこなので
皆さんが来るのは超大変です くぅーー

へんなところに住んでる自分を恨むぜ!!

今月は派遣の仕事しないので
リボンレイ講習は出張できますよ〜〜
4人集まれば駆けつけます!!
駐車場のある場所がいいな

1キット600円〜(付属品で金額が変わります)

安すぎて、交通費まで出ないのが玉にキズwwww

神奈川のアサヒビール工場がある場所に・・・・(近くに)



明日お店出します!!

っていっつも急だよな私www

この出店は
ひとりハワイフェスです 爆


よくスーパーの前に焼き鳥屋が来たり
クレープ屋
はたまた揚げパン
一昔まえはメロンパン屋さんが
来てたでしょ


あんな感じで出せるんです〜〜〜
あっついだろうから
自分でテント用意しましたww
ビーチパラソルも

神奈川のはじっこで
ハワイフェスしてきまーーーーーーす

明日はOHANAの日 08月07日だから



ひっさびさの夢と魔法の国に行ってまいります
年パスの期限切れてから実に1年と3ヵ月ぶり

私にしては結構行かなかったな〜

年パス切れてから
ガソリンの値上げで気軽に通えなかったので
ちょうどよかったwww

でも月に2回から4回通ってた時とガソリン代が
(月にかかる)
変わらないwww
いや今のほうが高いかも!!


恐ろしいね〜


明日の楽しみは
魅惑のTIKIルームが
スティッチバージョンになってるのでそれを楽しむのと

なんてたって
クール・ザ・ヒート!
びしょぬれになりに行くんだい!

びしょぬれになるのに旦那と二人ではしゃぐのは
恥ずかしいので・・・・・

旦那のほうの双子ちゃんたちと
私のほうの姪っ子と
双子ちゃんの両親も!!(旦那の妹夫婦ねww)

楽しみだわ〜
5時半には家を出る予定ww
どんだけだよ!


でもさ、首都高5号線の通行止めのせいで
また首都高が混んでるから
しょうがないのさ〜

ディズニーでハワイアン!!
見つけてくるぜぇ〜〜〜〜〜
待ってろ

ネズミども




あっ!
OHANAの日で
来場者全員にスティッチのピンバッチのプレゼントをする日なのよ
だからいくんだ〜〜〜ウシシ

こういうものいっぱいもらって持ってるけど・・・・・・
飾ってもないし、コレクションボックスに入ってるわけでもなく・・・
なんのためにもらってるんだろう・・・www

Lei Hale レイハレ



先月末のハワイフェスは大盛況だったね

今回はモーハのメンバーとちょこっと楽しみ
その後はレイハレ Lei Haleへ

http://leihale.com/
横浜のハワイレストラン?
レイハレはすっごくハワイアンで
なんてったって料理がおいしいの

不定期ですが生ライブをやっていて
フラやウクレレやってる人にはもうたまらない〜〜〜って感じだと思う

今回はライブメニューで
私の超オススメのナチョスが
ごく普通のナチョスに・・・・・泣

ナチョスが超おいしいって想像つかないでしょ?

私も連れていってもらったときに
ナチョスがオススメって言われて


?ナチョスでしょ・・・・・
そんなに差があるかい?
と思ったのだけど

食べたら


うんまーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーー ←絵文字なしww

こりゃすごいものに出会ったよ
ツーぐらいの衝撃だった

この話をしながらお店に向かったので
みんなはナチョスに期待しまくり


が!!!!!

ライブメニューのため
普通のナチョス

ガーーーーーン

オーマイガッ!!

ここに来た意味がないぜ  泣

マジで

(あっ、失礼かwww)

ナチョスはなかったけど
仲間とのおしゃべり
癒されるハワイアン生バンド

楽しいひと時でした


*新しいパソコンになってから写真が載せられません エヘヘ