モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

リボンレイ講習会 飛び入り参加のブロガーさん



金曜日の夜に書いたブログ

金曜日の11時半ぐらいに書いたブログ・・・・
土曜日のこと書いてくるやついね〜な。
急すぎたし。
私っておばか・・・・

なんておもってたら・・・・・
朝メールが
amebouzuさんから
アメボウズさんとはブログ1期生で何気に
仲良しwwww

ちょっと時間あるし、興味があるから行きたいなと
ウシシ

リボンレイの世界へようこそ〜〜〜ww

モーハのブロガーでもあきさんもリボンレイやってるし
私の知り合いでも何人か男の人でもやってるので
楽勝でしょ

13時からなのに
他のメンバーはまだ来ない
アメさんは初心者というのに2つ作りたい。
しかも2時間で!!と言い放った




これは初心者向けで早くできるもの〜〜とブレードを

まず色を選んでもらって
それからあみあみ開始

初めのとっかかりは本当に大変
理解し始めると
ポンポンってわかるんだよね〜こういうのは
初めの1時間はなかなか前に進まずにいたけど
一度理解したら早い早い!!

あっという間にできた


が!!


ちょっと短すぎる

はい。やり直し〜〜〜〜
と全部ほどいて
やり直させる


これってギャー!!って思うけど
これをやると覚えるんだって

私の教え方の一つ

まあいいか。で適当に終わらせちゃうと
次編む時忘れちゃうし、雑になってしまうので
厳しいけど、やり直しさせますwww


アメさんはやっぱりすごい!!
宿題はばっちり上手にできた
奥さまにプレゼントだから気合の入れようも違うにきまってるがww

リボンレイの楽しさをたくさんの人に味わってほしいから
教えてるんだけど
家に帰ってすぐに作ってくれるとうれしいわ


来月もお待ちしておりますwww

自分の分が作り終わったアメボウズさんはウクレレを弾いて
くれたんだけど、それがまたよかったわ〜〜〜
癒されました。


来月の講習会は横浜ハワイフェスのある
26日土曜日です

講習会後、ハワイ好きなメンバーと一緒にハワイフェスに行くのもいいよね!!

参加したい人お待ちしております〜〜

リボンレイ講習会



毎月1回いづれかの土曜日に横浜中華街のカラオケボックスで
和気あいあいとやってます 


今月は明日!!
おいおい急だよww


ちなみにリボンレイストラップのキッド込みで
大体1500円から〜〜
簡単なものだとキッド二つつけたりしちゃいます ウシシ
ちなみにシュシュは
1つ分400円で。 安い!!
基本はみんなで楽しくあみあみしちゃお!ですので
やりたい人がいたら気軽に声かけてね〜


明日は今日仕入れしたフラハワイの商品や
マウナロアの商品、マンゴーの石鹸なども持って行っちゃいます
気分しだいで安くなるので必見よww

来月参加したい人がいれば
来月はたぶん最終土曜日に今のところ予定してます
コメント欄にメルアド乗せておいてください〜
メール差し上げます フンガーww


ちなみに明日。というものすごく急だけど
来たい!!ってひとは
13時に横浜中華街のチャイナスクエアの4Fカラオケの鉄人の
フロアに来て待っててくれれば
合流可能です
朝10時までにここにコメントくれれば間に合うかな??


メルアド知ってる人はメールしてね

じゃお知らせでした〜