やっぱりこの時期になると
日本って最高!!ってなる人はモーハのブロガーにも
多いんじゃない?(とっくにみんな桜ネタ書いてるか?ww)

私は桜に恵まれてる場所に生まれ育ったので
桜はよく見に行きます!

今回は小田原城へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
小田原城は昔の職場のときは
鳩にエサやりに行ったりしてました(*≧m≦)=3

梅が咲いてたちょいと前にも
遊びに行ったんだけど
桜はまた別もの。

すっごくいいよ〜 o(≧〜≦)o



母と姉といったのですが
姉の子供はこの小田原城の中の小学校に通ってるの
かっこいい〜(人´∀`).☆ 
なので、見慣れてるから、一緒に行かないって。

はぁ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ 〜つれないね〜

久々に親子姉妹で楽しんじゃった


小田原城には昔は動物園もあって
アシカやライオン(くたびれたw)までいたのですが
今はサル山と
象の「梅子」だけ。

そして・・・・小さい遊園地!?ミタイナものもあるのです!!



汽車・コーヒーカップ・観覧車など
すっごく小さい子供遊園地って感じ
久々に見たけどすっごくにぎわっててなんだかうれしかったww


そして
こちらも名物の山北の桜
神奈川県の一番はじにある町に
御殿場線という単線が走ってるんですが
ここは線路をはさんで両脇に桜の木が
ズラーーーーーーーーーーっと!!!
それをライトアップしてるの!!
まあそれがすんごくきれい(人´∀`).☆ 



本当は電車の先頭に乗って
電車の中から見たいんだけど・・・・
何せ単線で
ひどいときは1時間に1本
しかも3両編成wwww

行ったら、すぐには帰ってこれません 爆





今年の桜は親戚の家の日本1の樹齢の(おそらく)
しだれ桜を見に行くだけ。
明日いってきま〜〜〜す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ