モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

放置してました〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ハワイに行ったのにもうネタ切れかい?ww

同じ時期に行った駄洒落さんは
また行ってきたというのにww

なんだかんだ忙しくて更新&ブログめぐりができません〜 o(≧〜≦)o
なので
今回撮った一押しの写真でゆるしてね

ラニカイは天気がよかった



急にラニカイの話ですが
今回はノース滞在中は比較的天気が悪く
土砂降り!
なに?ここは湘南?って感じだったけど

ワイキキに移動してからは
晴れ間がのぞきました〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

やっぱりハワイは暑いぐらいじゃないとね

ラニカイについてから

ずーーーーーっと、買い物についてきた旦那が
泳ぎたい〜〜〜 o(≧〜≦)o
やっぱり、海に行きたかったらしい

ごめんよ〜〜ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

では一緒に泳ごうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この日初めてのんびり海で過ごしたわ〜

ココならではのこんな風景
すっごく絵になるよね





そしてしばらくすると・・・・・
ウエディングの撮影が!!

よく見ると
結構お年を召してるわ
でもすっごく素敵なカップルだった〜(人´∀`).☆ 
モデルのようだったわ