モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

円高進んでるねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



私は昔いつもドル換えに失敗してたので
最近は学習してw

当日まで換えない。


これは何でかって?


1週間前に変えたことがあるんですよ

出発の日に5円下がったことあるんです(T-T*)フフフ…

しかも、カードをあまり使わないように
現金をいっぱい変えてたのです〜〜〜〜 o(≧〜≦)o


しかも!!
ハワイにいる間に・・・・
30円下がったのです

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ありえない〜〜
ありえない〜〜〜

これを経験してから
私は当日に換えることにしてます。

あがっても下がってもその日しか
換えられないのですから
諦めがつくしね

そして日本円を持っていって現地で換える
という技も使ってます
こまめに両替

これがあだとなるときももちろんあります。

一昨年の地震のときです。
ノースにいたのでもう両替もできず・・・
カードも地震のため使えず・・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今回はどんな感じになるかしら??

楽しみだわ

今回の写真の電卓
ドル⇔円
簡単に変換してくれるんです

今までは
1万円をドルに変えるとなると・・


え〜〜〜っと
ん〜〜〜〜っと

と、すぐに何ドルかわからずにいたのですが
これは
チャンチャカチャン♪

$86(小数点以下切捨てね)

とか出ちゃうんです〜〜

1万円で$86 これレート113円で手数料3円 116円のときの計算ね


それが今は・・・
1万円で$90

4ドルも差があるよ!!
すごくな〜〜い?

でも
今考えると、これってそんなに必要じゃないような・・・・・

でもすぐに変換してくれるので(*`д´)b OK!

ハワイで活躍することを祈る 爆

わくわくだけど、その前にやることいっぱい o(≧〜≦)o



1日にアップして以来
これずにいました

皆様コメントありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ
そして、ちゃんと返信書きました〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今回ハワイに行く前に自分のショップのセールをやっちゃおう〜
なんて意気込んでたら
ブログに手をつけられませんでした


やっと重い腰が持ち上がり
SALEもできました


写真のククイなど写真撮るだけでも
ずいぶん時間かかるの〜〜 o(≧〜≦)o
そして取り込んで、HPにアップとなると・・・
商品増やしたくない〜〜〜
って気になりそうwww
でも頑張ります


リボンレイ、シュシュやる人必見です
Hau'oli Hawaii
http://www.shop-online.jp/hauolihawaii/
ククイ・シェル・ヤーンがお安くなってま〜〜〜〜す(*^▽^*)ノ

と軽く宣伝しww
またまたハワイに向けて
いろいろ計画を練らなきゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今回は5人で行くし
ハワイで合流もいるし
楽しみだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2008 A HAPPY NEW YEAR



みなさま
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

去年は
ネットショップオープンしたり
ハワイ好きなメンバーとの会う回数も多く
ハワイに飛んでいかれなかったけれど
ハワイハワイと毎日ハワイ漬けだった1年だったな〜と思います。

今年はもうハワイ行きが決定してるので(*`▽´*)ウヒョヒョ
ネタにも困らないように
写真を撮りまくる予定。

今まで以上に写真を撮ってきますw

まってろハワイ
いくぜハワイ