モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

年末・年始は稼ぎどき



ALOHA〜

気分はハワイからw
今、旦那の妹たち一家(総勢何人???)がハワイ入りしてます
この年末・年始
お兄ちゃん(旦那)・私は稼ぎ時で仕事忙しいのに
27日から7日までハワイですって!!

うらやましいですわ〜〜

まあ、私も10年前は年末・年始を
ハワイで過ごす。というなんとも
お金のかかる過ごし方をしていたもんですが

最近は3分の1払えば
いけちゃう時期にいける
年末年始は仕事だぜ!つー仕事
これはこれで楽しいのでございます。

年が明けて、1ヶ月もすればハワイにいけるし(*`▽´*)ウヒョヒョ
やり残した事といえば・・・
ダイエットと大掃除
いや、普通の掃除すら・・・・

ダイエットってなんでしたっけ??ww
1ヶ月じゃ何もできない・・・・
いや、新年早々カニ食べ放題に行くことを考えてる始末
やばい!

モーハのオフィスに顔出すのもやばい。
部屋に入れるかしら? 爆!!


話にまとまりがなくなりましたがww
今年もお世話になりました

皆さんもよい年をお迎えください

来年もよろしくお願いします。m(_ _”m)ペコリ

癒しの空間 モトムワールドへ



昨日の予言どおりww
行って参りました〜,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


昨日、コメント欄で
a clear dayさんが行くっていってたので
合わせて行こうかな?と
もくろんで、昨日は早々寝ました。

朝はしっかりいつもの時間に起き
洗濯をして・・・

ネットショップのあれこれをしたくしてるうちに・・・
やばい。もうお昼だ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

a clear dayさんはお昼ごろ行くって言ってたのに
やばすぎる〜〜〜 o(≧〜≦)o
でもいろいろ用事を済ませないと出かけられません

そこへ
ハワイにも一緒に行く、mauloaさんがらメール

モトムさんの写真展、何時ごろ行くの?
私も仕事帰りに行こうと思ってる。だって

じゃ、先に行って写真じっくり見てるよ。と

a clear dayさんとは会えずじまいでしたが
家での仕事も終わり、順調な1日だった

横浜に3時半につき
モトムさんところに、クリスマスのレイを渡そうと
Meliaの事務所にお邪魔させてもらい
(これまたハワイのような暑さ&空間)
レイをせっせと作ってました。
30分でできる予定のレイ


あれ?いつまでたっても終わらない・・・・

気づくともう4時半
1時間編んでるのに・・・おかしいな・・

結局5時には事務所を出ようとしたのに
レイも仕上がらず 爆!!
5時半に出ることに

急いで、個展へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

タブンこの辺。と思い
コインパーキングに車を停めると・・・・
目の前が個展会場!?ギャラリーって言うのか?w

運命のようだっ

この写真で向かいいれ





中へ入るとババ〜〜〜〜ン







ハワイイ〜〜〜〜〜な空間が!!


お客様もたくさんいます。

大興奮( ̄‥ ̄)=3 フン

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
この写真もいい

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
あの写真最高!
なんて心で思いつつ眺めてたら


mauloaさん登場!!

やった〜〜
分かち合えるww

鳥肌が立ちます
ある写真の前に立つとww
mauloaさんもピンと来た様子

YUKOさん(奥様)とおしゃべりしてたら・・・・

モーハのブロガーの方ですよね?と
声かけられました

あっ、(@`▽´@)/ ハイッ

さとりんさん・・・ですよね?とwww


あっ、そうです〜〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつも読んでくださってるんですって!!
今回も昨日のブログを読んで
来たらしいです。

って事は・・・
もっと詳しく書いてあげないと
わかりずらいブログだったな。と反省w

ハワイの話でしばし盛り上がり
今度コメントしてください〜と無理強いをし
さよならしました

すごいよね
モーハのブログって
初めて声かけられたんでうれしかった(*^-^*) ポッ

これからも頑張って書こう。って改めて思ったのでした。
さぼり気味の自分に喝!

ハワイ前ってのもあって
写真は買えなかったんですけど
ポストカードはしっかり買ってきました。

次回のハワイでは・・・
いいことありそうな予感

ゾクゾクとアップ モトムさんの写真展



いや〜みなさんハワイで癒されてますか〜?

まだもう少しだけハワイにいけないので・・・・

モトムさんの写真展で
癒されてきます。


モトムさんの写真にはじめて出会ったのは
今年の横浜のハワイフェスティバル
ランドマークタワーのほうにちょこっとだけ
間借りして、お知らせしてるよ。って


私、モーハワイでの写真も
まじまじ見たことなかったの


写真集とか興味なかったしww


実際、父親がセミプロ???で写真撮ってますが
ブログをやるまではまったく興味なしでした。

ブログで写真を撮るようになってからは・・・
やっぱり血筋???( ´艸`)ムププ

はまってます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


話がそれましたw

ハワイフェスでの案内で
湘南で個展開きますのでよかったら来て下さい。と

湘南つったら
近いじゃない!!庭中の庭よ。
湘南ガールだし(誇大ww)
湘南ナンバーだし(事実だがスミマセン。すんでるところは湘南ではありませんww)

車ですぃ〜〜〜〜と
行ってきました

はぁ〜〜〜〜
ふぅうう〜〜
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!にほい〜

ハワイ。
ココはハワイ


写真をじっくり見てみた。



うん。
モトムワールド


お父さんが撮る感じとは
また角度が違う


こりゃツボです。

はまっちゃいました

友人といったんですが、モトムさんが来るまで
時間があったので、どの写真がいいか。

勝手にコンテスト

こっから、ココまででは
どれがいい?


せぇ〜〜〜の


これ〜

なんて言って遊んでた??( ´艸`)ムププ

思い出される楽しい夏



今回は一人で行く予定。
寂しいけど、ハワイにいるような空間を
楽しんできたいと思います。


ちなみに・・・a cler dayさんも行くようです
会えるといいなぁ〜〜〜

いやっほ〜いヾ(〃^∇^)ノ♪



昨日mauloaさんと一緒に行くって
ブログアップしたら・・・・・

実はもう一人
予定してた人が
飛行機同じ便取れたよ〜〜〜ってキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

そんなブログ仲間や、Melia仲間と
ハワイに何しに行くって?


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
メインは私の尊敬する
ボスwに会いに

ついでに
観光


そして買出し〜♪


2月はモーハのブロガーも結構ハワイ入りみたいですね!
会えるのか?

ハワイで私を見かけたら
もとい

飯島直子似を見かけたら (*≧m≦*)ププッ

声かけてね〜ん

なんか
年内にしっかり決まってよかった(´▽`) ホッ
みんなと違って年末年始は稼ぎ時で
お仕事だから、頑張らなきゃ!!


しっかり稼いで、2月に休んで3月から
また働くぞp(^-^*)q
仕事あるかわからないけど


今回もこの写真撮りたいなww
みんながココナッツブラの写真撮ってるので
まねしてアップヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




レンタカーはここかな?



実は今回の2月のハワイ旅行は・・・

旦那と二人じゃないのです!!
もちろん旦那も行きますが

今回、私の彼氏も一緒にいきま〜すピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


(゚∇゚ ;)エッ!?

彼氏って?

キャー!!
さとりん堂々と二股旅行〜〜〜〜



なんてスキャンダルなことはなく・・・ww


彼氏というのは・・・
モーハ第2期生ブロガーで
Meliaでも超仲良しの

mauloaさん

彼女と知り合ったのは去年の事なんだけど
なんだろ?すっごく前からの友達
って感じなの!

つーか前世は彼氏?
ミタイナ?www

今回いろんな計画を一緒に考えてます〜

ハワイでの足はもちろんレンタカー
mauloaさんは
熱狂的なマウイファンなので
オアフは実はほとんど知らないみたいなの

なのでさとりんが連れまわしちゃいます

ディープなハワイ
いきなりノース滞在ww
楽しみだな〜


話がそれるそれるww

レンタカーはたぶんバジェット
だって安いもんw
とりあえず今のところ3人だけど


ミニバン借ります。ww

だってセダンじゃ絶対乗れないから(荷物が)

もしかしたら
ほかのお友達もいくかもしれないし
現地で大好きなあきちゃんもいるから
1台で乗り回したいジャン

今回会えないかもしれないがAzureさんちにも
お邪魔したいな〜〜
日程がずれることを願う。(*・´人`・*)


レンタカーはいつ借りても
借りるときはてこずるww
日本で予約してるのにww
なんで?

バケレンの場所



支払いが済んだので
メールが来て、今度借りるバケーションレンタルハウス=バケレン
住所がわかったので
早速地図で調べてみた。


この前、上野でじゃぼんちゃんとちと話してたときは
ワイルア・・・ワイメア?
なんて話してたけれど・・・・・・

正確には
ワイアルアでした 爆!!

ちがってるし!!


しかも・・・・
探してみたら・・・・・・・



前回とまったモクレイアのすごく近くΣ(`0´*)ヌォ


・・・・・・・・




いや、すっごくいいところなんですよ
モクレイア






でも・・・・・

ハレイワに行くのにも・・・
めんどくさいな。

つー距離 爆!


普段は片道100キロあるディズニーだって
片道60キロはゆうにある横浜だって

はたまた上野は庭。とほざいてる私が

モクレイアとハレイワの距離を遠いとほざくwwww

およそ実家と今の家との距離ぐらいなはずw


まあ、のんびりすごすのが今回の予定だから
カエナポイントに行って写真撮ったりしてこよ〜〜〜〜っと。

楽しみだなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



ちなみに
じゃぼんはしませんよ〜〜〜〜〜〜〜( ´艸`)ムププ

上野の続き 今更ながらww



バースデーソングとともに
プレゼントが!!


!!!!!

え?
誰から??


alohaーstyleさんから
ですって

?ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!


マジですか〜〜〜〜!!

去年ブログでハードロックカフェで誕生会した様子をアップしたときに
コメント入れてくれた人からでした
(今回も入れてもらっちゃいましたがww)

Nickyさんが今回の用意をお願いしたようです(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

覚えてくれててありがとうございます!!

しかもプレゼントまで!!
超お気に入りです。
超好みです〜〜〜〜〜やるねw

大事に使わせて頂きますm(_ _”m)ペコリ


そして、面白いことに・・・・
Nickyさん、eriさん、じゃぼんちゃんからもらったものは・・・
私も持ってるポーチと同じ柄のティッシュケース&ポーチ
かわいい(人´∀`).☆ 
つーか、趣味わかってるぅ〜

しかも今回別の人からも同じ柄のポーチいただきました!!
柄が一緒でヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すっごくそろっちゃったww

本当ありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ



ハワイ好きなメンバーに囲まれてると
ハワイなグッズもらえちゃう〜
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

皆様さすがです!



今ホノルルマラソン組みはスタートしたでしょうか?
雨が心配ですが、体に気をつけてがんばってくださいね(*^▽^*)ノ




ちなみに・・・・・
大阪のババガンプシュリンプでもBDを当日の昼にやったのですが・・
ピンバッチもらえましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

IKKOの食事(ハワイネタではありません)



朝食:親子丼


昼食:牛丼


夕食:天丼









           どんだけぇぇぇぇぇぇ

上野〜上野は庭な私。(うそ)ずうずうしい女の独り言



久々の日記が

ああ上野駅


いや、題名からして演歌でええんか?

なんて久々で何書き出しちゃってんだか?ww

なんつーの?もうすっごく寒いね
毎日ダウン着て仕事に向かってるさとりんです
いかがお過ごしですか?

ブログもやっとかける時間ができました
張り切って書くぞ〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

先日
モーハのブロガーのNickyさん、eliさん、じゃぼんちゃんから
上野のハードロックカフェに来ない?とお誘いが

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハードロックカフェ好きな私。
なんとか今月中に行きたかったの(11月)
買出しにも(浅草橋)いくし

2つ返事でOK

そこでずうずうしい女=さとりん ったら

すみませ〜〜ん(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ
大変恐縮なんですが、さとりんのバースデーパーティーって感じで
やってもらってもいい?
もちろん、プレゼントなんかいらないの

って、言い放ったんですよ!


普通自分からいわねーよ
しかも誕生日だいぶ過ぎてるしww

でも、それには理由があったんです
ハードロックカフェのメンバーになってるさとりん
誕生日月にハードロックカフェでお祝いすると・・・
当日限りだけど
ショップの買い物が20%OFFになるの!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ピンバッチマニアなさとりんは
久々にピンバッチを買いたかったの
なので、自分から請求w

快く引き受けてくれたNickyさんありがとう〜
そして、お付き合いしてくれたeliさん、じゃぼんちゃんありがとう〜

席に着き程なくして
バースデーやるときの音楽が!!

え?まだ来たばっかりだし
ほかにバースデーのお客さんがいるのねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
なんて思い

はい。ぜんぜんサプライズにならないバースデー 爆




が!!


いきなり

本日さとりんのバースデー〜〜〜
なんてマイクで放送するんですよ!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーー
わかってたのに、しっかりサプライズしちゃったわww

去年もブロガーの925ちゃんと妹ちゃんとお祝いしたの
思い出した〜


実は本当の誕生日は大阪のハードロックカフェでやりました 爆
どこまでもハードロックカフェが好きw
誕生日当日ですと
ピンバッチがもらえるの!!



ピンバッチマニアにはたまらない特典
しかも、お店によって全部ちがうの
いつか3店舗ぐらいはしごしたいわ(誕生日に)


そして、特典はそれだけじゃないの!
お店によってこれもちがうんだけど、大体
記念撮影してバッチにしてくれるの
(去年のもあるよw)



すごくない?
左は大阪。右は上野。

上野のほうにはパンダちゃんがwww

上野=パンダ

う〜ん。ストレート





話が長くなったので・・・・・


つづく