モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

季節はずれだが・・・・



レインボーシェーブアイス〜♪

コレどこで食べたと思う?



チッ


チッ


チッ


ブーーーーーーー


時間切れ

残念〜



コレは実家で食べたかき氷です〜(*`◇´*)/ ハイ♪

実は実家には業務用のカキ氷器(電動)があります
シロップの種類は
屋台?つーぐらいあります

いちごメロンレモンモモブルーハワイグレープマンゴー夏みかんエメラルドパイナップル宇治

ない味はない!??

(*≧m≦*)ププッ

すぐに食べられるように毎日
天然水を凍らせてくれてます。

ミルクや、小豆も完備してます〜

弟は実家の横に家が建ってるので
毎日食べてるそうです(*≧m≦*)ププッ(夏の話ですけど)

私も実家にいくと
必ずレインボーをリクエスト

プチハワイ気分♪


あっ、ちなみにシェーブアイスほど細かくは出来ませんでした(;´д`)トホホ
一応、粗い⇔細かい ってのはあるんですけどねぇ・・・・

一気に仕上げたリボンレイたち



ちょっとした合い間に
内職〜♪
とか言いながら編んでたリボンレイ

編むのはスイスイなのに・・・・
仕上げがめんどくさくて
たまりにたまってしまったので

この前一気に仕上げました。


瞬間接着剤を使ってたら・・・
指にくっついちゃったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

あれ?ついてるのか?なんて確認したんですよ。
バカでしょ〜( ´艸`)ムププ


本当にくっついちゃうんですね!




オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
してたら旦那が、濡らせば大丈夫だよ。と教えてくれたので
キッチンへ行き
水道で手を洗ったら・・・・・

なんとか取れましたC=(^◇^ ; ホッ!

皆さんも瞬間接着剤使うときには
くれぐれもお気をつけてくださいませ〜

やってみたかった事♪



2枚載せが出来たらやろうと思ってた事。
それは・・・・・

機内食を2枚・3枚とかさ〜〜

うちは旦那とかならず違うものを頼むから
旦那の分も
ちょっと、写真撮らせて〜〜〜八(^□^*) タノム!!
と、お預けさせてパチリ。と撮りますww



最近はブロガーも増えたので
機内で写真撮る人急増ですよね。

あっ、あの人もブログとか日記とかやってるんだ〜〜〜

なんて考えたりして(*^m^*) ムフッ



でもね。この機内食について全然語れないの。(;´д`)トホホ



だって1年前の写真なんだも〜〜〜〜ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最近の話だってすぐに忘れちゃう私が・・・
覚えてるわけないでしょ〜〜〜ww


わかってるのはこれは朝食だってことぐらいかしら?ww


できるかな?初めての写真2枚のせ



ハワイで見かける誤字

はじめは流して読んでしまうけど
よくみると・・・・・

スペシャール!!って 爆



スペシャール光線
とか?

コマシャールとか?


プププッ (*^m^)o==3

スペシャルより
よりスペシャルな
スペシャール


はいはい
お買い得ですよ〜♪


ハワイには日本人が多いのに
ナゼ日本人に聞かない?

不思議だよね〜


そして、初めての2枚載せ。出来るかな?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



コレはどこのコストコだ?

このコストコでは
クロックスが19.99ドルだったので・・・・
迷わず3足買っちゃいました

パームツリー♪



どど〜〜〜〜んって
そびえたつヤシの木。

すっごく貫禄あるでしょw


ひっさびさに写真アップしようとおもって
探してみたら
こんなの発見しちゃった
久々に前の写真を見るのも新しい発見できるね

この前誰のブログだったっけな・・・・(忘れっぽくてw)
ヤシの木をいろんな角度で撮ってて
私には無い発想の
影とか
葉っぱとか


次回はそうやって撮ってやるぞ(*`◇´*)/ ハイ♪


これから行くハワイは
もうちょっとこだわって写真を撮りたいな

高山モトムさんの写真よかったよなぁ〜
と今更ながら感心してますw


あ〜早くハワイのこの空に会いたいな〜

震度5弱!



今朝、いや、夜中にスゴイ揺れでΣ(`0´*)ヌォ飛び起きました!!

ガガガ!と下から突き上げるような地震です
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
一瞬、外へ行こうか?と旦那と
廊下でウロウロしたら
納まったのでTVをつけてニュース速報を見たかったのですが・・

今かぜっぴきで
鼻はズルズル、体はだるいし
全然眠れてなかったのでそのまま寝ることに・・・・


朝7時ごろ
昨日の地震は震度5弱だったって聞いて

ああ〜〜〜。
だよな〜
いくらうちのアパートが地盤ゆるくて
埼玉や千葉の地震でも揺れちゃうっていっても
すっごい揺れだったもんね
と。

いろんな人から
大丈夫?とメールいただきました
心配してくださった皆様ありがとうゴザイマス。

ハワイの看板が(立てかけてあったもの)倒れたのと
洗濯機の上にあったシャンプーとかが倒れた程度でした


地震といえば去年のハワイを思い出すな〜〜〜
1年前・・・・
ハワイに行ったなぁ・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

ハワイに1年以上行ってない事が判明!!
どうりで最近ハワイネタかけないな・・・って

来年まではいけないので
みんなのハワイブログでも読んで
いった気になってよ〜〜〜〜っと。( ´艸`)ムププ