モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年7月

横浜ハワイイ・フェスティバルも終わった〜C=(^◇^ ; ホッ!



応援に来ていただいた皆様
ありがとうゴザイマスm(_ _”m)ペコリ

ブースに出てたわけじゃないのに
スミマセンでした〜(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でもモーハブロガー・読者の皆様

「さとりんを探せ!」(風船なし 爆)

してくれて、見事1番に発見したのは
erisisterさんでした



おお〜1番のお土産を用意するの忘れちゃってたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そしたら・・・

モーハワイでご存知のかたも多いと思いますが
HOKU247のMOMOさんが(リボン教えてもらってたので)
さとりんからって事でこれあげなさい。って
私の代わりにプレゼントしてくれました

ありがとうゴザイマス〜〜〜(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

ハワイで一番安い携帯電話のレンタル会社
HOKU247
ここではリボンレイレッスンも親切丁寧にしてくれます。
私のお姉さん(血はつながってないが)です〜
皆様ハワイに行ったら
是非お立ち寄りくださいませ〜♪

と宣伝して、恩を返しましょう〜\(*^▽^*)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!!
私の携帯電話はHOKUでは使えません(≧血≦;) グォオオオッ!!
シンゴのバカ〜ん(ノд-。)クスン

でもハワイの輪がどんどん広がった横浜ハワイイフェスティバルでした。

土曜日にお会いできた
コゲメシさん(夫妻)、erisisterさん、LANIちん、あきひこさん、Mieさん
ハイチュウさん(夫妻)、amebouzuさん
リボン部の部活動中で全然おしゃべりできなくてごめんなさ〜いm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

日曜日は暇で
Robinsonさん、ミスターとmauloaさん(3日間夫婦同然に過ごしました 爆)
で会場を回ることできました
そこで、ウクレレレッスンしてるmarcy−kさんを発見(タブン)
ウクレレに夢中で、エアウクレレしてる私に気付かず 爆
その後も会えず、残念_| ̄|○ ガクッ


そしてそして、恥ずかしながら
まさしツアーのところへ行って、何気なくチラシをもらって
気付いてもらえるか?と思っていたのだが
とらねこさんが誰だかわからず
どうしよう・・・と立ち去ろうとした所でmauloaさんが勇気を振り絞って
声をかけました〜
そして
とらねこさんとも御対面〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もっと早く知ってれば、スティッチグッズもって行ったのに・・・
っていらないか? 爆
リボンレイの売り込みをし 爆
名刺をあげて立ち去りましたww
今度はもっとゆっくりお話しましょう〜\(*^▽^*)ノ


今回風船をつけなかったけどww
来年はつけたほうが良さそうね 爆

明日から3日間横浜ハワイイフェスティバル



早いねぇ〜もう週末になるよ

とりあえずノルマのリボンレイ100本は
夏休みの宿題と同じく、ぎりぎりまでやらずに放置して
一昨日徹夜して仕上げました(T-T*)フフフ…

ばかでしょ〜、
とっくに100本って言われてたんだから
早めにやっとけよ!って話よね〜

昔から、追い込まれないとやらないタイプでしたww

ちなみにお母さんに手伝ってもらってません( ´艸`)ムププ

このブログの読者の皆様も横浜で会えるといいですねぇ〜
ひとまわりぐらいまた大きくなってしまった 爆 さとりんですが
良かったら声かけてくださいねぇ〜

スマイルを差し上げます ¥0 ww

Hau'oli Hawaiiのお客様へ
フェスティバル会場にも商品持って行ってますので
声かけてくださいねぇ〜
横浜へ来られないお客様へ
月曜日まで商品の確認できませんのでご了承くださいませm(_ _”m)ペコリ
売り切れてしまう商品もあるかもしれませんが
必ずメール差し上げますm(_ _”m)ペコリ

もうすぐ横浜ハワイイフェスティバルだね



書くことないなぁ〜〜〜と思ったけど
もうすぐハワイフェス!!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

今回は自分の商品も置いてもらえるし
チラシも配る予定です〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いい宣伝になるといいなぁ〜

大桟橋の中はものすごく暑いけど
今回はどうなんだろう・・・・?

いや、暑いに決まってるね

ハワイフェスの3日間
ほとんどいる予定ww

どこのブースにいる。ってのは決まってないので
その辺でリボンレイやってる人がいっぱいいたら
ソコに私がいるかもww


今回はHOKU247のMOMOさんも来るんですよ〜
リボンレイを販売しに!
MOMOさんの作品はとってもステキなので皆さんも
是非手にとって見てくださいねぇ〜

私はMOMOさんにリボンレイ教えてもらうんだ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いまからすっごく楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

同じリボンレイを販売するのでライバル?
いや、編み方がタブン違うものだから大丈夫だと思います〜

皆さんは横浜来ますか?

こんなのやってみました



さとりんの脳内


ハワイハワイハワイハワイ・・・・・
ディズニーハワイハワイハワイ・・・
ハワイハワイハワイハワイ


じゃなかったんだ_| ̄|○ ガクッ



皆様の脳内はどう?
是非やってみてください。すごい人気なので、開けないかもしれませんが・・・

http://maker.usoko.net/nounai/

戸越銀座にハワイアンのお店 Hana Lima Ailana OPEN



私の友人がお店を出したのです〜♪
友人といってもネットで知り合ったハワイつながりの友人ですけど〜

昨日はプレーオープンにお呼ばれされて行きました
戸越銀座の中心?
いや、全然知らないのでわからないですけど
すっごく可愛いお店なの〜

そしてそして
お店が可愛いだけじゃなく
お料理もおいしく
ウクレレ演奏も最高なんですよ!


私も最低月に1度は通っちゃう勢いだぜぇ〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

最近特に思うのは
引越ししたい。。

ハワイ大好きなメンバーと会うのに
うちは遠すぎる(≧血≦;) グォオオオッ!!

確かに湘南ナンバーだし(なぜかみんな羨ましがるw)
空気はうまいし
住むのは最高にいい場所だよ。
でもでも〜〜

酒飲むには(東京、横浜で)
終電気にしたら・・・・9時ぐらいにはおいとましないと
いけません。(≧ヘ≦) ムゥ
なので私はいつも車。
もしくはお泊り。となると・・・
交通費以外にも大変な出費だ

さとりんは今
ディズニーにも通わずw
質素に暮らしてます 爆

さとりんバブル崩壊したのです

去年はバブリーに過ごしすぎました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今年は質素だけど
交友関係だけはバブリーに行きたいぜ!

戸越銀座
みんなで行こうよ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

モデルは姪っ子



さとりんのショップ
Hau`oli Hawaii ハウオリハワイ


シュシュって何?
つー質問があったので
モデルが必要ね。



自分じゃ可愛くないし(*≧m≦*)ププッ

やっぱりこういうときには
ちびっ子の方が可愛いので
姪っ子にお願いしました。



ちなみにシュシュは手につけてるのと
頭につけてるものを指します。

これは毛が長い毛糸を使って編んでます
フラをやる人が頭につけたり、手首につけたりします。
私はフラをやらないけど可愛いので使ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ


フラをしてる旦那の姪っ子の方がぴったりなのですが
恥ずかしがり屋で2枚しか写真撮れず・・・

私の姪っ子にお願いしました

1時間近く
これ。次はこれ。

はい、あっち向いて。

とやって出来上がり

写真を撮るのもかなりの時間費やすし
ソレを取り込んでアップするのにも時間かかるのだ。

意外に大変

なんだかんだ言ってますが
他に仕事してないのでなんとかやっておりますw

さて、今月は横浜のハワイフェスに向けて100本リボンを編むので
がんばろう〜p(^-^*)q

昨日はこのブログの読者様からの注文が入ったので
すごく嬉しかった〜ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ〜〜♪
ブログ読者の皆様
ありがとうゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ