モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年5月

ハワイアン・ファブリック



前回の旅行では
生地をいっぱい買って来たのです。

生地って結構重いよね〜


使い道もないのにいっぱい買ってきて・・・・・

ショップでなにか売るか?

と思っても・・・・


柄が全部大柄!


パウスカートしか作れません 爆



もちろん、パウスカートなんて作ったことありませんw


さてさて、今日からミシンを使ってみようかな?と思ってるんです


実はミシンを買ったのは・・・
今から8〜9年前 


ミシンでミッキーの刺繍ができちゃうやつ。

初めて使います。

30万だして買ったのに


今日初めて使います。


いや、もしかしたら今日はまた使わないかも・・・


すぐに面倒臭くなるのが私の悪い癖だから

明日の日記はなんていう見出しか・・・・


こうご期待!

いつから?



急にブログが変っててびっくりした?ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

なに?なに?
何事?

コレはまた面倒臭い?
みなさんはどう?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

何で変ったのかな・・・・


今日は買出しに行って来ました

ハワイ風なアレンジメントを作るのと
イヤリングはないの?という要望にこたえて(*`▽´*)ウヒョヒョ

ハワイ風のアレンジメント・・・
私も欲しいww
売れなかったらいっぱい飾っちゃうか(*≧m≦*)ププッ

ククイナッツ・ピアスなど



作ってみちゃいました♪


いままでありそうでなかったもの?
あったら、パクリですみません(〃゚д゚;A アセアセ・・・



いよいよオープンしちゃいました

Hau`oli Hawaii(ハウオリ ハワイ)

お客様のニーズには出来る限り
お答えするつもりなさとりん。
とりあえずさとりんに聞け!ってかんじでやってます。ww

まだまだ商品少ないですけど
これから増やしていきま〜す\(*^▽^*)ノ

ククイ・ナッツ職人



今ククイ・ナッツに絵を書くことにはまっています。
もちろん、ネットショップに出すためですけど〜

小さいククイに書くの。
はじめは無理〜〜〜(ノ≧ロ)ノ
と思っていたけど、書いてたら・・・・

なんだかはまる。(*`▽´*)ウヒョヒョ

こうやって書こう?
この構図はどう?なんて感じで
楽しいですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ショップオープンは
もうすぐですよ〜
(なんとかオープンするので、商品は全然ないですけどwww)

もうしばらくお待ちください。m(_ _”m)ペコリ

ハワイ・ハワイな毎日



ココの所
のんびりハワイア〜ン(人´∀`).☆ って感じではなく

ハワイ!ハワイ!
と、目の敵のようにハワイに追われております( ´艸`)ムププ

生活の全部がハワイに・・・・・
ヤバイ。
この分じゃ、ハワイに行かなくたっていいじゃん。
なんて言われそうだ

ハワイのことだけを考えて過ごす毎日
コレはコレで楽しいけどね

近々ネットショップを立ち上げようと
躍起になってるので
ハワイ・ハワイなんですけどねww

ハワイ・ハワイで家で内職・・・・
これって、ハワイで買って来たほうがやすいかも!!ww

とりあえず、ネットショップ&7月のハワイフェスまで
内職がんばるぞ〜〜〜p(^-^*)q

またまたすれ違い(T-T*)フフフ…



昨日もまたまたイクスピアリに行ったんですよ〜

HAWAII WATERのブースの前を
通りすぎると・・・・・

眼鏡のお兄さんが
私を呼び止めた
(この前から何度も行ってるのでねww)


こんちゃ〜〜〜

今日もジェフさんはいないよ〜〜
名古屋に行ってる〜


だって!!


結局、このお兄さんとは毎回会ってるけど
ジェフさんにははじめに会ったきり。


今度はハワイで会えばいいか?ww


それより、このメネフネのステッカーかわいくない?
私はお気に入り(人´∀`).☆ 
なので3枚も買ってしまいましたwww

お部屋にポスター



かわいいでしょ〜〜〜
このポスター


コレは去年の12月に関西へ行った時
クリスマスプレゼントとして当たったんですよ〜〜

ベタ〜〜な感じで
歌を歌いながらプレゼントを交換しました(*≧m≦*)ププッ
関東から9人ぐらい参加してて
関西は・・・何人だったか忘れたけど結構な人数だった

はじめに回したら・・・・・
何人か手にしてなかったり
自分の物があったたりして(*≧m≦*)ププッ

仕切りなおし!!と
もう一度やったとき
私のところにこのポスターが。


正直はじめに来た時


(゚∇゚ ;)エッ!?

紙・・・・・
荷物いっぱいだから持って帰るの面倒・・・
しかも紙だよ!!


なんて失礼な事を考えてて

コレをプレゼントとして出した子は
かわいい女の子。

これ、私のだよ〜〜ん

と言ったので
どれどれ・・・

と、中身を見たら・・・


ハッ?(゚ロ゚〃)


かわいいじゃ〜〜〜〜ん

超好み(人´∀`).☆ 

オレンジ色のにくいヤツw
いや、オレンジ色でステキ

大阪から、折り曲げないように必死で持って帰りました
ものすごく荷物いっぱいだったので
大変だったけど
大満足の逸品

コレでお部屋が少しだけハワイに近づきました。ww

イクスピアリでハワイアン♪



今日はディズニーランドの年パスの期限切れの日
なのでランドへ行って来ました〜,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

通ったな〜ランド♪
乗り物はほとんど乗ってないけど
スティッチのパレードやハロウィン
通いつめた(*`▽´*)ウヒョヒョ

私はディズニーの何が好きって
音楽が好き(人´∀`).☆ 
パレードが好きなの〜

あとは雰囲気

だけ。ww

なので、普通のディズニーマニアのように
キャラクターの名前をいっぱい知ってるわけでも
映画を全部見てるわけでもないし
キャラクターを集めるわけでもないし
ましてやキャラクターを見て喜ぶわけでもない。

ちょっと変ったディズニー好きといえると思う(*^m^*) ムフッ

でもスティッチは
ハワイが舞台
そして私の大好きなプレスリーもかかる♪

ランド内もハワイアンに変ってるし
なんだかハワイ気分☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ましてや今日は真夏日。
1年前の洋服見てみると・・・・
分厚いパーカー着てるよ!!

今日は半そでで充分だった

ノリノリの音楽聞いて
踊ったら・・・・
また年パス欲しくなった。。。。

もうディズニーは飽きた。と思ってたけど
音楽と踊りは飽きないんだな〜ww

パレードが終わったので
イクスピアリに移動ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ジェフさん今日もいるかな?とHAWAII WATERのブースを除くと・・・・


あれ?


いないや・・・・(。・_・。)ショボーン


あっ、でもこの前のお兄さんがいる!

と思い、声をかけて
ちょっとお話したら思い出してくれた〜

あっ、小田原から来てる・・・


そうです〜♪
また来ちゃった('-'*)エヘ

今日はTシャツ買っちゃうよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
(たまには旦那になんか買ってあげないとww)

Tシャツとスッテッカーを買いました〜
このTシャツかわいいの!
バックがポイントなので、めくって写真撮りました。
Tシャツはもう残り少なかったので
欲しい人はお早めに!


イクスピアリでは、まだまだハワイフェスやってるので
まだの人は急げ〜

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・私はまた日曜日にタブン行きますww

写真メンドクサイな・・・・・



今日は写真なしで!お送りいたします

私のブログ熱だいぶ冷めてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


理由その1
ブログ用カメラが壊れた
これ、結構重要!

理由その2
SNSで遊んでる
そこは日記をアップしたりするとポイントがついて
ハワイ旅行が当たるなどの特典があるの(*`▽´*)ウヒョヒョ
だから遊びっぱなしキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

理由その3
ハワイオンリーの話が・・・・・・・もう尽きてるww


でも
ハワイに行きたい。
ハワイ大好き は変ってないけどね〜

今は7月の横浜ハワイフェスでリボンレイを売るので
ソレまでにいっぱい作らなきゃと
はりきってハワイな毎日を送っております。
いっぱい売れるといいな〜

これおいしかった〜♪



ハワイ好きな友人と待ち合わせした時に

チョコレートドリンク飲む?
と聞かれ


(*`◇´*)/ ハイ♪のみたいです。


と返事したら・・・・

コレ頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


私ココア好きです。
でも理想のココアにめぐり合えません
チョコレートドリンクも
おいしい。と思ったものなかった


が!


これは
飲んだ瞬間


んめ〜〜〜〜〜




あっつーまでしたww


チョコレートが濃いのか?
タブンのどが渇くけど
旨かったよ〜

もしかして、とっくに流行ってた?
(これ飲んだの結構前だしww)


日本でハワイに触れた日でした

はい。無理やりハワイネタでした〜ww