モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年4月

誰かに似てる!と思って写真撮ったのよ



ハワイカイのショッピングセンターで

(*゚ロ゚)ハッ!
この人○○に似てる〜〜〜


と思って確か撮ったのよ。


が!!



今見ても誰だか思い出せません(≧血≦;) グォオオオッ!!


ただの看板フェチみたいになってしまった_| ̄|○ ガクッ

いや〜昨日はびっくりしたのだ



珍しく昨日もブログアップしようかな?と
クリックしてみたら・・・・・


NO!!!!!!!!!


私、拒否られてる??



ええ??


何がおこった?



どんだけ〜〜〜〜〜〜(by IKKO)←マイブームww


そして、復旧してからのはじめのブログか?(*`▽´*)ウヒョヒョ




どんだけ〜〜〜〜〜〜〜




意味不明なブログですみません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんじゃこりゃ!!



いや〜、私車に全然興味ないんです


が!


海外の車結構好き(人´∀`).☆ 


ここで、

BMWとかロールスロイスとか〜



なんて言う訳ありません(*≧m≦*)ププッ


アメ車はスキデス(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、ハワイに行くと、日本で見かけない車を良く見ます(アタリマエ)

ついつい撮っちゃうんですよ。
回り気にしてキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ


よし。誰もいない!


激写


旅行記の写真見ると
多い多い。

車、トラックww


日本で言ったら・・・
佐川急便?とかww


皆さんの写真はなにが多いかな?


ちなみに、この写真は
DFSの駐車場にあったんだけど・・・・
走れるのか?

ウォル☆マート



皆さんお久しぶりですm(_ _”m)ペコリ


さとりん実は仕事やめて
プラプラしてます(*≧m≦*)ププッ

でも・・・毎日忙しくてやっと今日
暇な日が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ブログ更新してなかったなぁ〜と思い
更新するか?と思ったら・・・
もう2週間経ってた


早い。早すぎるよ〜〜

あっつーまに半月過ぎて・・・・
来月も仕事入れるのやめちゃお〜っと。(*`▽´*)ウヒョヒョ


でもこんなに仕事休んでるのに
ハワイにいけないのが悲しい(T-T*)フフフ…

ウォルマートで買い物したい o(≧〜≦)o

働かなきゃいけないね、ハワイに!

6月からバリバリ働く事にしよ〜っと。ww

カラカウアを歩いていたら・・・



こんな像を発見!


私はカラカウアはあんまり歩いた事がなかったのと
車だとほとんど運転なので、キョロキョロ見ることもなかったので

初めてみたわ!


もちろん写真撮影でしょ(*`▽´*)ウヒョヒョ

同じポーズで撮ったのが他にもあったんだけど
やっぱりかなりマヌケなのでコチラを載せたけど・・・・
まぁどっちも微妙だな