モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年3月

カポレイショッピングセンター!?



前回のハワイはレンタカーを借りて
その足でAzureさんに会いに行く事に

カポレイショピングセンターに着いたら電話することに
なっていたので、早速公衆電話を探すキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

発見!

じゃ、電話してくるね

と元気に電話に向かったのだ。



初の電話。




ドキドキ


と、電話の前で固まるさとりん




・・・・・・・・




どうやってかけるんだ?

一応、日本式でやってみる


コイン入れて
番号をまわす



・・・・・・・・





うんともスンとも言わない



どうしよう!!(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)




あっ、人が来た!

かけてるところをじっくりみよう。



じーーーーーーーーーーー



やっぱり普通にかけてる。


もう一度!


コイン入れて
番号をプッシュ



・・・・・・・・




!!




もう30分は経ってしまった

オロオロしながら
とりあえずショッピングセンター内をウロウロし


もう一度電話にチャレンジ!


そこへ女の人が通ったので
ここに電話したい!とジェスチャーで聞いたら・・・








番号がひとつ足りないよ!








だって!!!!!



ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


やばい!((φ(._.*)メモメモ(*._.)φ))したつもりが
抜けてたんだ!

どうしよう。。。
このショッピングセンタにはネットできるところもない




こうなったら一か八か!


持ってるコインは通話2回分

数字を勝手に予想してかけた
(タブン下一桁を書き忘れただろうと判断し)


コール
英語でアナウンス・・・・

チーン_| ̄|○ ガクッ


留守電だった


でもラッキーなことにお金は帰ってきた(´▽`) ホッ

どうしよう。。


(*゚ロ゚)ハッ!!
なんかこの数字かも!とひらめき

コール

Hello〜

Σ(=o=;)ギク!!


Hello〜の声に聞き覚えが!!
勇気をだして言ってみた


え〜〜・・・・・・、Azureさん??


もしもし〜、さとりん?



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


繋がりました。


ハワイのしょっぱなからこんなだった(*≧m≦*)ププッ


思い出しながら書いてたら・・・
Azureさんに会いたくなったよ〜

また一緒に遊んでね〜〜〜

タブンマカハビーチ



海の写真ばっかりです( ´艸`)ムププ

この前韓国に行って来たのですが
韓国では写真撮りたい!!って感じにならなかったなぁ・・・

やっぱりハワイはハワイマジックなのでしょうか?

ハワイだとバシバシ撮りたい!!
やっぱり、景色がいいからだよな。


富士山だって毎日見てても
写真撮るもんね(父がww)
撮りたくなる被写体って結構限定されてるのか?

次回のハワイは違った景色をとってこよ〜っと。←いつ行くんだww

確かワイマナロビーチ



ワイマナロ

私は家族で行った旅行で
大好きになった場所です。

ブログを始める前ですね
このときヤッテルハヤッテルにでたんだよなぁ・・・( ´艸`)ムププ

ワイナマロのバケーションレンタルに宿泊したから
好きになったんですが
なぜココを選んだか?というと・・

ノースよりもワイキキに近いかな?
と思ったのと

サンディービーチやカイルアビーチには
よく行ってたので
海は綺麗だな。と思ったのと


オーシャンフロントだったのと


畳の部屋があった( ´艸`)ムププ


実際すごい良かったよ
ワイナマロビーチ

また泊まりたいなぁ〜〜(大勢で)


最近またまた寒くなったので
ハワイへ行きたい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

今日TVでマンタの大群をマウイでみた!なんてやってたもんだから・・
マウイもやっぱりいいな。。。
なんて思ったりして

妄想ハワイ加熱中!!

ハワイカイだけど・・・・



なんだかサンタモニカみたい〜〜〜( ´艸`)ムププ

きて〜きて〜きて〜きて〜〜
サンタモ〜〜〜ニカ〜〜〜♪ By桜田淳子

窓をあ〜ければ〜サ〜ンタ〜モ〜ニカの海♪ By杏里


サンタモニカの歌ってあるんだね(*≧m≦)=3


ハワイの歌・・・・・



は〜〜〜〜れたそら〜〜〜♪
そ〜〜〜よぐかぜぇぇぇ♪ By憧れのハワイ航路


“/(*▽*) アイタタ・・・
誰が歌ってるかわからん


今日ものすごく寒い。

みなさんのおうちは??


こんなに寒いと・・・・・
やっぱりハワイに行きたくなるよね〜


ハワイ〜ハワイ〜
なんだかハワイ浮かれしちゃってるみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


みんなに聞かれます。
皆さんも聞かれるでしょう



なぜハワイがいいの?って


なぜって
好きなものに理由なんてないよね!

好きだから好きなんだ。

プルメリア



プルメリアってかわいい〜(人´∀`).☆ 

プルメリアの絵を描きたいんだけど・・・・(ククイナッツに)
書き方のコツなんてあるのかな??

リボンレイに飽き足らずww
色んなものにチャレンジしたくなってる
さとりんなのでした。

いきて〜なHAWAII



韓国から無事にとっくに帰って来てました。
なんせ、ソウル3日間なのに

現地滞在時間は1日半でしたので (;´д`)トホホ

韓国は食べ物おいしいんだけど・・・
繁華街はなれると日本語まるっきり通じないヽ(__ __ヽ)コケッ!!

ハードロックカフェ好きな私は
ピンバッチを買いに行ったのですが・・・
お店見つからず
日本語&英語通じず・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




ピンバッチ買えなかった_| ̄|○ ガクッ



やっぱりHAWAIIに行きたいなぁ
英語はできませんが
なんとか通じるもんね(本当に通じてるのか?ww)


韓国は消化不良で終わったので
早くHAWAIIに飛びたいわ♪

早くロト6当たらないかな〜


ダイヤモンドヘッドにまた登りたいわん