モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年2月

来週、さとりんが浮気をしますw



ドキッとした?(*`▽´*)ウヒョヒョ



ハワイに行きたい〜〜,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



でも
寒い韓国へ浮気しにいってきやす。



財布を買いに・・・(;´д`)トホホ


せっかく成田に行くのに
ハワイじゃなくて韓国。。


初夢フェアで取れたから行くんだけど
(希望したけど)

今はものすごくハワイに行きたい o(≧〜≦)o


ハワイ



ハワイ






ハワイ





あ〜4月にでももう行きたい o(≧〜≦)o


どこかにお金落ちてませんか?

サンディービーチ



みなさん、お久しぶりです。


さとりんです(*`◇´*)/ ハイ♪


財布を落としたり、気分も沈む出来事もあったり
リボンレイ作成にせいをだしたり、
パソコンを開かない日々が結構あり
ブログから遠ざかってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

旅行にも行ってないのに、こんなに更新しなかったのは
お初だわ。
今日書かなきゃもっと遠ざかりそうだったので
やっとこさっとこ更新しました

ココ最近は、ブログタイトル通り

「おもいきり☆ハワイアン」で

ハワイの記事のみ更新してたんですけど
これからもハワイネタのみで行くので
昔のように毎日は更新しないと思いますが、ヨロシクお願いしますm(_ _”m)ペコリ


ハワイ行きたいなぁ(*´ρ`*)ポワーーーーン

最近リボンレイにはまってるので
材料を買いに行きたい( ´艸`)ムププ
早くハワイに行きたいよ〜〜〜〜〜 o(≧〜≦)o


ってハワイネタ?ww


写真はサンディービーチ
ボディーサーフィンをするところ??(有名)
ここに初めて行ったのは・・・
タブン12年?、13年?前の初ハワイの時

バスで行きました!!

その頃はボディーボードやってたので
もっぱら、海→買い物はサーフショップ→スーパー
これだけだったな・・・ww

OPなんて高くて付けられなかったし
どこかへお金かけて行く。って事もしなかったww


今は多少お金出しても遊びたい o(≧〜≦)o

海は・・・・・
少しでいいやww


ちなみにボディーボードは
まったくうまくありません。( ´艸`)ムププ


でも初めて行ったビーチなので
すごく特別な感じビーチ(人´∀`).☆ 

ハワイに行ったらついつい寄ってしまいます。




でも海に最後に入ったのは・・・・
10年前かも・・・



だって!ココでおぼれかけたんだもん。
流されたんだもん。
両足つったんだもん。

おっぱいポロリしちゃったんだもんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ワイマナロSC



ここに前回の旅行で初めてゆっくり回ってみた

皆さんご存知の
曙のお母さんのお店やら
お土産屋サンやら
いっぱいあったなぁ


ちょうどこの日は曙のお母さん
不在でした。


そして、その後すぐ、確かお亡くなりになったんです。
もう会えないんですねぇ(。・_・。)ショボーン

お母さんいなくてもお店は開いてるのかな?




PS.お財布はまだ見つかりません(;´д`)トホホ
免許証は交付されて5日しかたってませんでしたが
再発行してもらいました(ノд-。)クスン
みなさんの温かいコメントアリガトウございましたm(_ _”m)ペコリ