モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年1月

昨日財布なくしました(ノд-。)クスン



一昨日からお泊りで東京で遊んでました。

私の大好きなハードロックカフェでお茶して
さてと、帰りましょうか!って

駅まで行くと・・・


あれ?


あれれ?



でっかいバッグの中に
財布が見当たりませんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!
ハードロックカフェは、テーブルで会計をするのです
さっき会計済ませた後
かばんに入れ忘れたのかも!!

急いで戻って、店員さんに
お財布の忘れ物ありませんでした?と聞くと


さあ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ 〜〜〜

?('◇'*)エェッ!?


うそ!!

ココ意外考えられない!そのまま駅に向かっただけだもの。

マジ!?



?('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


急いで警察に届けだして
カードをとめました。


ディズニーの年パスはちょうど財布から出してたけど
USJの年パス、コストコの会員証
ディズニーストアの会員証
ハードロックカフェの会員証

お金のはいってないキャッシュカード

お風呂の回数券・・・まだ5000円分ぐらい残ってる


そして
お金。


みなさん自分のお金財布にいくら入ってるか
わかってますか?



私、ハードロックカフェは会員証から払っちゃったから
全然覚えてない(;´д`)トホホ


そして、昨日お金をわざわざ下ろしちゃった。
今月のカード請求に驚いちゃって、今回はカードで払わない。
と決めたので・・・・

余計な事しなきゃ良かった_| ̄|○ ガクッ

もっとお金使っておけばよかった
くそ〜〜〜〜


運転免許証は今日早速再交付してきました。
実は5日前に新しい免許交付されたばっかりでした(ノд-。)クスン

みなさんもうっかりしないようにしてくださいねぇ



コストコのカードも再発行してもらわなきゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ハレイワのスーパー



おお〜〜これこれ!!
こんなちっちゃなスーパーに
ひっそりと置いてあります。

いや、どうどうと置かれてるか?


コレは前々回行った時に撮影したもの。


最近、また昔の写真をみてみる。。。


懐かしい!&この前より、いっぱい撮ってる〜〜


やっぱり、今回の旅行はあんまり撮らなかったんだなぁ
とつくづく思いました。

もっともっと写真撮らないと!!

また行きたいなぁ



ハレイワのフリフリチキンが出てるところの
(スーパーの横)
サンドイッチ屋サン


あれ?
ここに新しくお店出来たねぇ


入ってみようか?


と旦那と入ってみました。



普通のサンドイッチ屋サン

無難に
BLTサンドと
ツナサンドを注文!

飲み物、飲み物。
と見てみると〜〜


プランテーションティー


!!!


なんだかこれ?


(パイナップル)


おお〜〜パイナップル風味か。
よし、注文。

2人でひとつでいいよね。と1つ注文。


すべて手作りなので、サンドする間、店内で
ちょっと待ってる間に パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


車に乗り込んで
ドールへ向かう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

まず、プランテーションティーを一口。


ウマーーーーーーーーーイ
キ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ター



激ウマ!!

旦那と取り合い。


あっつーまに飲み終わってしまった。

また買いに戻ろうか?と話すほどおいしかった。


そしてBLTサンドも
パクリ!




!!!!



これまた激ウマ!


ココ最高です。


またノースに来た時に
買おうね!と
決めて、週末にいくと・・・・・・・・




クローズ


(´Д`|||) ドヨーン


お休みでした(ノд-。)クスン




残念!あの時引き返せばよかったぁ。。


あれから、パイナップルティーを
探し歩いてるんだけど、同じ味はまだ発見できてません o(≧〜≦)o

初リボン・レイ♪



今年になって

リボンレイの本


を購入してみた。


去年からリボンレイをもらう機会が多くて
ものすごく興味を持ったからだ。


本を読んだだけで出来るか不安だったけど・・・
一番簡単な

ブレードストラップ





本の前に、
Nickyさんのブログで予習(*^m^*) ムフッ

ココをクリック

難しそう・・・・・


でも、昨日リボンを購入してきたので
早速作ってみました。


簡単!!
あっつーまに出来るピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


気付いたら5つも作っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


皆さんも作ってみては?



作り方はNickyさんのブログを参照!と思ったのに・・・
記事が見つかりません o(≧〜≦)o
Nickyさんがトラバしてくれるのを待っちゃおう〜ww

レイ



今回、いっぱい買って帰ろうとしたのに・・・・


色々あると迷いすぎて・・・・



結局なんにも買ってない。



(゚∇゚ ;)エッ!?


本当に迷いすぎると買えなくなる私なのでした。



またまた手抜きでスマソ。

おいらのバイクはここに♪



はい。



また騙された人〜〜〜\(*^▽^*)ノ




もちろん、私のバイクでもないし、
プライベートビーチでもありません。


サンディービーチですよ〜。


今回のサンディービーチは写真撮影タイムが長かったのであります。
(前回のトイレの写真とかね
まだアップしてないけど、海とかね)

なぜかって?



私がB&Bの部屋に
何かを忘れてしまって、旦那が取りに戻ったのです。
何を忘れたんだろう・・・・・
でもないと困るようなもの。


財布とか!(覚えてないからわからないけどww)


かばんの中身はチェックしましょう

ココ、行きたかったなぁ・・・



べしべし本にも載っていて
友人にもおいしかったよ。オススメ!って言われて
(この友人はべしべし本みていったみたい(*^m^*) ムフッ)

絶対いくぜぇ〜〜
と、思ってたのに・・・・


ワイキキで朝から散歩しなかったので
いけずじまい。。。


次回は行くぞ!



こういうのが、またいいんですよね。



次回はあそこに行けなかったから行きたい!って気持ちに
なるもの。
ハワイで、予定を予定どうりにこなしちゃったら
満足しちゃうから、いつもやり残しをしてくる私。ww


これで


またハワイへ行くぞ!





って気持ちになれるんだよなぁ

ジャック・イン・ザ・ボックス ワイマナロ



今回ワイマナロSCでゆっくりしてみた。
(大してゆっくりではないけどww)

ジャックインザボックスが・・・
なんとなく看板が外されてて・・・





お店変っちゃったんだね〜〜と
旦那とどんなだか食べてみよう。と

中へ入ってみた。


メニューもなんとなく違う感じ・・・・


でもでてきたものは・・・




ん??



Σ(`0´*)ヌォ


名前はいってるし!!



結局微妙な変化があったジャック・イン・ザ・ボックスのままでした。ww


ワイキキのジャック・イン・ザ・ボックスは
変ってるのかな??

なんてマヌケな姿(;´д`)トホホ



erisisterさんが言ってたの・・・コレですよね(*≧m≦*)ププッ


場所は違うけど〜


私は人が写真撮ってる姿、結構納めちゃいます。(*`▽´*)ウヒョヒョ



が!





自分の姿は・・・・・


(ノ≧ロ)ノヤメテー

サンディービーチのトイレ



トイレの写真をバシャバシャ撮ってる

変な観光客ですみませんm(_ _”m)ペコリ


でも恥ずかしいよなぁ
普通に考えてトイレの写真を
あっちから

こっちから



へんなおばさん(*≧m≦*)ププッ