モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月

終了!!・・・・1時間前に終了したはずでした・・・



寝る前にチェックしてみたら・・・
そのまんまでΣ(`0´*)ヌォ
いそいでお取替え〜





ただいま〜,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

今日の仕事終わりました(´▽`) ホッ

今日は年越しそば用の天ぷらを売ってましたよ〜

皆さんお待たせいたしました!

ウエディングドレスでのこのお顔


どうでしょう?


アップにしないとわかりずらいですけど(*≧m≦*)ププッ


この後、年越しそばを食べ終わるまでの披露にいたします。


義妹ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
















どんな写真にしようかな?
とおもったけど・・・・

夜に特別な写真をアップしたいから(*≧m≦*)ププッ


とりあえずこの写真でいいかと!


その後変える写真もまた違うのにする予定(*^m^*) ムフッ


告知:今日の夜仕事から帰ってきてから
年越しそばを食べる間に写真をとっておきの面白写真に変えます


(*゚ロ゚)ハッ!!

こんな告知をして

この写真!!
|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

って笑う人・・・・いるだろうか?


つーか、かわいい義妹を笑いものにしていいのだろうか?


でも今日は大晦日。
みんな忙しくて見る人少ないはずψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


ではお楽しみに〜\(*^▽^*)ノ

リムジンから〜♪



きれいでしょ〜〜〜


そうです


残念ながら私じゃありません・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・




今日もいい写真ないかな?
と、探してると・・・・


今回とにかく人がいっぱい!!
人撮ってる方が多かったε-(´o`;A

一緒に行った人たちは
たぶんすごく喜ぶような(本当か?)
ごく自然な動きの写真(*≧m≦*)ププッ

私、カメラに向かって(*^-^)ニコ!ってしてる写真よりも
自然の顔撮る方が好き


だからこんなにかわいい
義妹も・・・・・

すごく面白い顔に撮っちゃった写真もあります(*≧m≦*)ププッ
思い出しても笑える〜〜〜


今度期間限定でアップします・・・・・


明日!この時間辺りにアップしてみよ〜っと
(*`▽´*)ウヒョヒョ


(本人に了承済みです)

久々に更新



ちょっと体調悪くて
寝込んでました ピクピク ゙〓■●゙

いや〜、今もまだ熱下がってませんが
体が痛くて、眠れないので
久々に更新〜♪


なんかいい写真ないかな?とハワイの写真を物色してたら・・・


ハワイに行きたい(人´∀`).☆ と
なってしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・昼間はアメリカの旅行パンフレット見て
フロリダに行きたい!と思ってたんですけど(*≧m≦*)ププッ


あ〜年末に大金持ちになる予定だから(*`▽´*)ウヒョヒョ
ハワイには2月あたりに行こうかな?(あくまでも大金持ちになった場合)


次のハワイの予定なし・・・・・
私の気持ちでは1年に1回はハワイに!と思ってるので
来年も行かれるようにお金を稼がないとね!

ハワイ旅行誰かプレゼントして〜〜〜〜

メリクリ〜♪



超忙しいクリスマスアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
みなさんどうお過ごしですか?


私はあまりにも疲れ果てて
イブの夜なのに・・・

家に帰ってから、ジャンバーも脱がずに
速攻寝てしまいました(´Д`|||) ドヨーン

背中にはホカロン3つついたまま・・・・・



暑い!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
とついさっき目が覚めて
ケーキを食べたさとりんです。


旦那は・・・・
夕飯を食べずにケーキと味噌汁を食べたそうですヾ(^-^;) ゴメンゴメン

さてと、明日はクリスマス本番!


明日クリスマスパーティーする人・・・いるのかな?


明日も仕事だがんばろうp(^-^*)q

今日も大忙し!師走・さとりん走



こんな時間だけど、
明日も仕事終わってから・・・・・・

新宿へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

このブログを読んでくれて
コメントをくれる


ハワイとエルビスをこよなく愛する

プリシラちゃんと
初対面!!

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

超楽しみ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


プリシラちゃんには
私が今最もはまってるSNSサイトを
教えてもらいました。

感謝仕切れません〜 o(≧〜≦)o


今年を漢字一文字で表すと・・・・・・

私は





今年はいろんな人と出会いました。

モーハのブログでもかなりの人に出会えましたし、
SNSサイトでも相当な人に出会った(*`◇´*)/ ハイ♪


そして、オフ会なるものにかなり参加した。

5年前の私だったら今の私想像できるかな?


ブログを続けているわたし。

ネットをしているわたし。

ネットで知り合った人と会ってしまうわたし。


ハワイにはまりまくってるわたし。
いや、これは想像できた(*^m^*) ムフッ



昔のわたしなら絶対に会わないだろうし、
まず、ブログを続ける事が出来なかったと思う。
このブログに出会ったのは去年だけど
出会いって何であってもいいね!

まして趣味・好きなものが一緒(人´∀`).☆ ってのが
なおいい〜(*`▽´*)ウヒョヒョ


ネット三昧させてくれてる旦那に感謝(*・´人`・*)


来年は・・・・どんな漢字になるのかな〜?

皆さんの一文字は
なんですか?


最近忙しくて、皆さんのブログ訪問、コメント、サボり気味ですが
また時間と、気持ちの余裕があるときにしますので
ちょっとまっててね(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ


あと、コメントの返事も今しばらくお待ちを!!
心では返事してるんですが・・・
なんせ思考能力低下中〜(≧▽≦;)アチャー

さてと、支度しよ〜っと。(これからかよ!寝ろよ!)

小田原でハワイアン♪



画像は明後日あたりにアップします!


今日は仕事終わってから
フィットネス→買い物(クリスマスパーティーの)→友人宅
の予定だったのだ

仕事終わってから、荷物もあるので
まず車を取りに行ってから
職場にもどると・・・・

ショッピングモールの広場のところで
なんとなく

ハワイア〜ン♪




なもの発見


ちょいと覗いてみると・・・・
きゃわいい

お店のおね〜さんが
お安くしますよ〜って!一言。

ええ〜〜〜、買うつもり無かったけど
いろいろ物色してみる


すべて手作り

主に石鹸を販売してるのかな?
そのほかにハワイアンファブリックを使ったものも
いっぱい〜


でも私、前回の旅行で布はいっぱい買ってきたので
これはこうやって作るのね

アイデアいただきました〜

とか言いながらおね〜さんとおしゃべり。

結局ホヌの石鹸と、動物用の石鹸(姉にクリスマスプレゼントとして)
あとは石鹸箱を購入〜

結局なんだかんだ買い物してww

最後に、名刺持ってますか?

といい

名刺をもらい、私ブログかいてるので宣伝しておきますね!
といって

モーハワイ☆コムって知ってますか?

ときいたら、

もちろん知ってますよ。

(だよね〜ウンウン)

私、そこでブログかいてるんですよ〜

名前はさとりん

ブログ名は・・

おもいきり☆ハワイアン

です。

って言ったら・・・・



知ってます

面白いブログですね!
だって〜〜〜〜〜

いや〜ん
こんなに身近に見てる人がいたなんて〜〜テレ


ブログって凄いね!

今日は友人宅からのアップのため
写真&顔文字はなしよ〜〜ウヒョヒョ

双子の母さんとのランチはやっぱりクアアイナで!パート2



画像は7月の画像です(*≧m≦*)ププッ


いや〜、昨日は興奮状態で書いてて
気付いたらクア・アイナで待ち合わせ
という文字しかクア・アイナが出てなかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今日はどこまで話がすすむのか?( ´艸`)ムププ


昨日の続きの始まり始まり〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


旦那を紹介した後、じゃ、買い物をしてから
行こうか!?
という事になったので・・・


私たち、先に行って席取ってるね!

といって、しばしのお別れ。

私と旦那は・・・
もう少し見てから行くか!と
同じ店内をウロウロ

♪♪♪〜メールが来たよ♪♪♪

誰だぁ?

(゚∇゚ ;)エッ!?

「クアアイナにいない?」


と双子の母さんから!


先に行ってるって言った私たちより
先に買い物し、とっくにお店でてる( ´艸`)ムププ

買い物はえぇぇぇ〜〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私たちも急いで向かう〜

まだ早い時間だったので空いてる〜

座り放題(*^m^*) ムフッ


注文注文〜♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

今日はお腹空いてるから
旦那と半分個でなく、しっかり1つたべよう〜
(でも結局半分こで食べたんだけど(*^m^*) ムフッ)

LANIちんのオススメ
マヒマヒサンドウィッチ♪
今日はコレが食べたい!

注文して
席につき、双子の母さんと
色んな話で盛り上がる〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして・・・

店員さんが

マヒマヒサンドの方〜


(*`◇´*)/ ハイ♪←さとりん 「はい!」←双子の母さん

?('◇'*)エェッ!?

一緒〜(人´∀`).☆ 


つーかさ、これマジで旨い!!
これからはコレを頼むぞ(*`◇´*)/ ハイ♪ってぐらい旨いんだけど〜


LANIちんおいしいもの良く知ってるわ〜

私スゴク食べるの早いんだけど(普段)
初めてお会いする人と食事する時は・・・
おしゃべりに夢中になっちゃうので、すごくゆっくり!

そして・・・・全然食べた気がしないの(;´д`)トホホ
だから結局ペロリと平らげちゃうのだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

お話しすぎて気付いたら満席。
しかも周りの人たちは・・・・・キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
変ってる!!(*≧m≦*)ププッ

飲み物も終わっちゃって、のど渇いてまた
買いに行かせたよ(旦那に(*≧m≦*)ププッ)

結局2時間はいたでしょうか?
あっという間の2時間。

こりゃもっと早くに会わなきゃ時間足りないや。

双子の母さ〜ん
メールくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
本当に楽しかったよ〜。
同級生話であんなに盛り上がるとは|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

今度は懐メロ、アニソン大会しようね〜


(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・なんで急に長文になったか?って?
母さんにあえて嬉しかったのはモチロンだけど、
たまにはなが〜〜〜くしないと、何かいて言いか忘れちゃうからさ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

双子の母さんとのランチはやっぱりクアアイナで!



今日実は朝4時起きで
今年最後か?と思われるディズニーシーへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

クリスマスディズニー(*`▽´*)ウヒョヒョ

今回のメインはクリスマスバージョンのショーを
まだあと2つ見てなかったので
ソレを見ることに!

オープンして少しして入場!
10時からのショーの待ち時間に
携帯を見ると・・・


双子の母さんからメールが!

ナニナニ?

イクスピアリにコレからいくけど
今日は来ないよね?

ですと!
?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

すぐに返事をする。

なんと言う偶然!今シーに来てるよ〜
何時までいるの?と

今から家出るから11時ぐらいについて
2時ごろ帰る〜だって!


時間が合うじゃないか!

これは是非是非お会いしたい〜(人´∀`).☆ 




じゃ、クアアイナでランチしよ〜〜〜



双子の母さんはとりあえず
ちびっこたちにクリスマスプレゼントを買いに
ボンボヤージュと、ディズニーストアに行くって言うので
とりあえず私もストアに向かうことに!

中に入って程なくして
「今からディズニーストアに向かいます」とメール

ドキドキ!

写真で顔は見てるけど
どんな人かな?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

手にディズニーの袋持ってる人をキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ探してみる

いない・・・

まあ、会えるんだし、私も商品を物色しよう〜
と見てたら・・・

あれ?ι| |ヽ-゚)チラッ
手にディズニーの袋持ってる!

目が合いそうになったとき
一瞬そらそうとした私を許して(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

意外に人見知りするのかな、私・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・でもタブン双子の母さんは気付いてないだろうけど(人見知り)

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

「母さ〜ん」「さとり〜ん」
とタブン同時で

なんか改まるのが恥ずかしくなって
すぐに
これ、旦那!と旦那を紹介しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっと〜、最近手抜きブログばっかりだったのに
こんなに長く書いちゃって、しかも書かなくていいことまでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

結構今でも興奮状態なのがわかるでしょ!

書きたいことはまだまだあるけど
もう眠くなってきた(*´0)ゞファァ~~♪

続きはまた明日〜♪


双子の母さん
また遊んでね! 

なんともいえない色だねぇ



いや〜、これはブログ用のカメラで撮ったから
画像はイマイチだけど〜

すごいきれいじゃない?(人´∀`).☆ 


最近ブログ手抜きでスマンm(_ _”m)ペコリ

機内食 チキン〜♪



ふと思い出しました!

先ほどの写真は
フライドヌードルだった事をww


これは旦那の頼んだチキン〜

皆さんは

チキン?orビーフ?

ビーフ?orフィッシュ?

なに頼む?


私はよっぽどじゃないとビーフは頼まないの。

で!旦那に頼ませて
一口もらう〜(*´σー`)エヘヘ

大体私がとったほうが
おいしいのです。

旦那!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン