モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年11月

HONU〜



前回の日記の続き〜


2枚同時にアップできないから・・・
早くやり方覚えないと(〃゚д゚;A アセアセ・・・

コレですよ〜

シュノーケルしてる人はこのときは
いなかったですけどww


今週はいよいよ
モーハブロガーの忘年会(*`◇´*)/ ハイ♪
LANIちんとmauloaさん以外は
はじめましてだわ〜〜ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

昨日しっかりロマンスカーのチケット取りました

まってろよ
モーハのブロガーたちよ〜

飯島直子似 下高井戸 海晴亭に上陸・・・いや参上です

シェラトン・ワイキキ



こえぇぇぇぇ〜〜

わたしたち以外は
シェラトンワイキキの27階オーシャンフロントに
泊まってました

覗かせてもらうと〜〜


こわいっす。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


結構怖いよ・・・・


遠くを見てる分にはいいけど
下を覗くと・・・・

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


皆さん知ってました?
ワイキキにも海がめがいっぱいいるんです。

ココから下を眺めてると・・・
結構海がめが息継ぎしにあがってきてるんですよ〜


横でシュノーケルしてる人もいるんだけど
気付いてない様子

思わず
「後ろ後ろ〜」と

まるでドリフのコントのように
「志村うしろうしろ〜」ww

撮影者にだめだし( ´艸`)ムププ



結婚式の時
義妹の旦那のお母さんの友人も来てたので

親族だけで撮影したいからヨロシク

とお願いしたのですが・・・・


(ー'`ー;)ムムッ


ワタシ、ずっと撮影者だったので
コレしか写真ないんです・・・・


暗い。
アングルも×


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

やっぱり人にとってもらわないで
三脚を持っていかなくちゃ!ですね。


親族にはブログに載せる許可とってあります(*`◇´*)/ ハイ♪

これ縮小できないんです(T-T*)フフフ…



やっと
デジカメの一眼レフ D50

今回まだ名前付けてなかったなぁ・・・

D50だから・・・・・

デコちゃん


デコちゃんで撮った写真
やっとパソコンに取り込みました\(*^▽^*)ノ

縮小できないのでそのまま
アップしたけど・・・重いよね??(;´д`)トホホ

でもさすがきれいに撮れてる〜〜
と思うのは私だけでしょうか?

タートルベイ・リゾート ホテル



今回のハワイ旅行は
旅行記を書かずにいるので・・・
なんか調子のでないさとりんです。

地震のときに泊まっていた


タートルベイ・リゾートホテル!


今回奮発して泊まったわけですよ。


ソレがチェックインが遅くなったので
全室オーシャンフロントにもかかわらず

海がちびっとしか見えず
屋根ビューとでもいいましょうか?
そんな感じだったのにもかかわらず・・・

請求は通常どうりにきました。←アタリマエだが

2泊で7万



超えてました

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

これ、ネットで半額で泊まった金額ですよ!


ウチの家賃より高いんですけど・・・・・(;´д`)トホホ


もう2度と泊まれません”/(*▽*) アイタタ・・・

ちなみに1週間1ベットルーム泊まった
ワイキキのホテルは

1週間で84000円でした。

無理してノースに行かなきゃよかったのか?

今月はわたしの給料もないので
ピンチ!!

遊びすぎた代償ですか・・・・(T-T*)フフフ…

次の給料までイベント目白押しなのに
どうやってすごそう(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

めぐまれないさとりんに愛の手を〜

どこのビーチだったっけ?



いや〜、日本は寒いですね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

今日は珍しくおやすみキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
でも旦那は仕事(;´д`)トホホ

なので
一人さみしく家にいます


こんな寒い日は
ハワイの写真をみて
気分だけでもあたたかくなろ〜〜っと。

(*゚ロ゚)ハッ!!

写真の整理とバックアップしておかなきゃ!
ね、あきひこさん〜ww


それにしてもこの写真
飛ばしすぎちゃった・・・
もう少し絞ればよかった・・・・かな?

正解は・・・・



みなさん、お騒がせいたしましたm(_ _”m)ペコリ

いや〜、みなさん
すごいです。

ガラスの破片
でみなさん正解!?

なのですが・・・・・


これ、わたしじゃないのです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これは
前回も行った


ヨコハマ・ベイ



ヨコハマ・ベイの出来事

ココをクリックすれば思い出す〜〜


ヨコハマ。ベイの方面は
とにかく治安が悪い!

そして、車上荒しの宝庫!?

今回もドライブに行ったら・・・
駐車場に前回のガラスの破片が散乱してましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

このガラスのひかり具合・・・
昨日、今日の出来事!って感じだな。。。

怖いので早めに退散((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* – -)ノ


てな具合に
ヨコハマ・ベイを後にしました。



なので


正確な正解は・・・
ヨコハマ・ベイの車上荒しの後。

でした〜( ´艸`)ムププ


みなさん、心配してくれてありがとうですm(_ _”m)ペコリ

私が事故起こしてたら
こんなのんびりアップしませんよ〜ww

タブン
地震の後すぐにアップしたでしょう〜〜ww


それにしても
こんな(写真)きれいな場所で
よく車上荒しする気が起きるなぁ・・・・・

これなんだ?



すぐにわかると思いますけど〜ww

モーハワイ



モーハワイのブログをはじめてから
私はかなり毎日を楽しく過ごしてますが
(まあ、やってなくても楽しく過ごしてはいましたが( ´艸`)ムププ)

まあ、3日坊主の私が
家にいないとき以外はとりあえず毎日更新してるんです。

ダイエットは続きませんが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
フィットネスには行ってますけどね


ブログは続いてます。
つーかパソコンをいじってる事事態がすごいなぁ
わたし。と感心しています。←自分で褒めてるよ(*≧m≦*)ププッ

まあ、まだまだ皆さんに追いつけず、写真も何個もアップできないけどww

そして、モーハワイを通じて友達がいっぱい出来たキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

昔はオフ会とか、
ネットで知り合った人とメール交換するとか

信じられない。



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


と思ってたんだけど・・・

今は、あり!ありですよ!!


むしろ、実際の友人より近況がわかってたりして
モーハのおかげでハワイ大好きな友人がいっぱい出来て
うれしいなぁ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ


これからもハワイ好きな人といっぱいあって行きたいですなぁ

ココヘッドからハナウマベイ



正確に言うとココヘッド付近から
ハナウマベイにいける道があって

3日間のうち1日だけ
ハナウマベイのところまで行って
車でよく通るみちを歩き
ココマリーナ・SCの横を歩き

ほぼ1時間かけて散歩したんだよ〜〜


ε-(´o`;A


その日は旦那も連れて散歩してたわけですが
旦那はもう疲れ気味

ハラヘッタなぁ〜と。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


B&Bに戻るころ
ちょうどご飯が出来てました〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ