モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年9月

カウント ダウン フォーーーー



もう少しでこの景色にまた会えるのね〜フォーーー

本気でワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


支度はまだまだ(*´σー`)エヘヘ


皆様お騒がせいたしました

車のランプの件ですが
今日仕事が30分早く仕事が終わって
ディーラーへ行ってきました。

なんだかわからないけど
配線がどうだか?で
走行には支障ない。ってことで
とりあえず一安心(´▽`) ホッ


「ホワイティー号」ちゃん
まだまだがんばってよ〜く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

COUNT DOWN 5



早いですねぇ〜
もうあと5日です!


ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクです。


今日は写真と内容はまるっきり関係ないです(*^m^*) ムフッ
ちなみに自宅の一角
アメリカンなものでいっぱいなのだぁ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ




今日はカメラのレンズを取りに行く時
何気なく旦那が走行距離をチェックしてみると・・・



69999




Σ(`0´*)ヌォ

すごいじゃん!

70000キロになるまで見つめてしまった(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんなくだらにことに喜んでる当たりが小市民よねぇ〜と
旦那とシミジミ語っている・・・・



が!!


恐ろしいものが目に入ってしまったのだ


車に普段見かけないランプが点灯


なんだろ??と車屋サンに勤めてる友人の旦那さんに早速電話すると・・・


エンジン系統だね。って!!

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


まったく私の「ホワイティー号」ちゃんったら
リコール多すぎι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

旅行前に何してくれんの!


友人の旦那はいち早くディーラーへ持っていけ!といってたけど
行ってる暇が無かった(≧▽≦;)アチャー

明日もいける暇ないんだけど・・・・・

どうする?さとりん!

COUNT DOWN 6



いよいよカメラの準備も出来て・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

1GのSDカード買った方がいいよね?

今回は600万画素でバリバリ撮ってやる〜〜パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


レンズ取りに行ってから
実家で予定の打ち合わせに行ってこよ〜〜っと。


後、予約や、やり忘れたことないかな??

入念にチェックしなきゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


今回は何枚ぐらい写真撮るかな?

いっぱいとる予定だけども
また予想クイズでもやるか?
当たった人にはプレゼントあげよ〜っと(*`▽´*)ウヒョヒョ

何買って来ようかな?〜ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

COUNT DOWN 7



雨がお昼に止んでしまったので・・・


行っちゃいましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


30分フィットネスやってからね。( '∇^*)^☆うふっ♪
がんばってますよ〜




着いたら4時過ぎの

ディズニー・ハロウィン・パレード

スクリーム&シャウト




に参加して、
夜の

クーキースプーキー・ハロウィンナイト




に参加するために
抽選会場へ  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ジャラジャラジャラ・・・・・(こんな音はしません。雰囲気で!ww)


残念でした





(゚∇゚ ;)エッ!?



?('◇'*)エェッ!?


ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー



私、このために来たのに・・・・(ノд-。)クスン



しょうがない・・・外からみよう。。。

外野席?立見席?wwから
楽しんで帰ってきました


これもいい運動だよ〜。
本当はもっとノリノリでジャンプしたりはしゃぎたいんだけど
ナカマがいないと恥ずかしい・・・・(/-\*) ハジュカチ…

一緒にシャウトしてくれる人募集中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ディズニーランドへ向かうとき
この前カメラを買った電気屋サンから電話が!


レンズ入荷しました。だって!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


明日早速取りに行かなきゃ。


ハワイの支度は・・・・・・
いつやるんだ?ww

COUNT DOWN 8!



今回はなんだかゆっくり情報収集も出来てません


なんでかって?




やっぱり「ディズニーランド&シー」が原因のひとつでしょう。



明日は仕事が12時で終わり。
その後30分フィットネスで軽く運動して
ディズニーハロウィンに行く予定。。でしたが!


あいにくの雨の予報


私の目当ては・・・
ハロウィンの夜のショー

見れないかもしれないので今回は
諦めて
明日はハワイへ向けての準備。(*`◇´*)/ ハイ♪

今回は早めにパッキングする予定です。
(いつも出発前日の夜から当日の朝にかけて)


さていつやるかな?ww


みなさん予想ヨロシク!

ちなみに最後の休みは10月1日の日曜日で
3日の夜は送別会に参加予定です。

やっとこ レンタカーを予約



なんだかんだで今頃予約


毎回ダラーだったのでしたが

今回はバジェットにして見ました



決め手は
追加料金なしでドライバー1名登録できるから
なおかつ安かった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

結果安かったのが決めてだったみたいε=(>ε<) プーッ!!


全部こみこみプランにしたわよ〜p(^-^*)q


旦那にも運転させて景色いっぱい写真とろ〜〜〜っと。(*`▽´*)ウヒョヒョ


今日はOPも申し込んだし
コレで一安心!?かな(´▽`) ホッ


後は新聞とめて・・・・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


コンタクト買ってない


ヤバイ。やばすぎる

メガネ屋さんで買えるよね?
コストコでしか買ったことないから不安だぁ(´Д`|||) ドヨーン


あと、あと・・・・・・・
ダイエットのために

女性だけの30分フィットネスに入会してきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ハワイ前にやれよ!って感じだけど
重い腰をやっとあげたわ。


前回の食事だけのダイエットで
お肉がものすごくたるんだので、今回は運動も交えて
長期で無理せずに健康的に痩せる事を決意。


なんでやる気になったかって?


今回のハワイのあとの海外旅行がないのです。


なんだかんだ理由をつけていけなくなりそう。。。。
なので、痩せたらご褒美で海外旅行へ!
と旦那と約束したので
これから当分海外旅行いけないかもしれないけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でも海外旅行行きたかったら痩せればいいんだもんね。
と自分に言い聞かせがんばりたいと思います。

たま〜にブログで報告する事にします(*`◇´*)/ ハイ♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ 買っちゃった



やっぱり買っちゃいましたよ。ニャハハ(*^▽^*)


だってだって
ココに書いたって事は・・・
もう買っちゃう。ってことだもんねε=(>ε<) プーッ!!


アキバの値段も気になったけど
行く暇ないし
ついでもなかったので

職場の所にある電気屋サンで購入。(*`◇´*)/ ハイ♪

Wレンズの大きい方は取り寄せなので
旅行前に間に合わせてください。とお願いしました。


いつくるのかな?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

今隣で旦那が一生懸命いじくってます
旦那もうれしいみたい〜(人´∀`).☆ 

コレで綺麗な景色をいっぱいとってくるぞ〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

一眼レフのデジカメ



買ってしまいそうです。。。


型落ちだけど・・・・


ニコン D50


いい価格なんです〜〜 o(≧〜≦)o


一軒目で納得の行く値段だったけど
周りには3店舗(カメラ屋、電気屋)あるので
他も見てみることに・・・・


はじめの電気屋さんの価格を
超えるところはなく

電気屋サンに

「本当にこの価格で出すって?
うちでは無理です。」
って!

本社にまで掛け合ったのに。


って事は・・
はじめのお店は相当安くしてくれてたのだ。Σ(`0´*)ヌォ


また日曜日に来ます。
っていってお店出てきたから・・・


やっぱり買っちゃうんだろうなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

コストコのパンケーキ



コストコでは結構前に売り切れてる
パンケーキMIX!


うちではまだまだ残ってます


前回アップしてから
一度も食べてなかったの(;´д`)トホホ


年に4回食べればいいほうか?( ´艸`)ムププ


粉もいつまで食べられるのかわからないけれど
今のところ大丈夫みたいニャハハ(*^▽^*)


このシロップもまた買って来ようかな・・・・
って、全然食べないんだから買ってくるのはよそう。
はい。独り言でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2週間ちょい 待ちきれない o(≧〜≦)o



成田まで行ったらもう海外気分ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
待ちきれないからアメリカンな食事をしなきゃ(*`◇´*)/ ハイ♪
ハードロックカフェでは
おいしそうなトルティーヤを頼んじゃったわ〜

トルティーヤに「ハードロックカフェ」のロゴが焼印されてる〜
スゲエ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これはこれは写真撮らなきゃ!パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


いや〜、あの行列からは想像できないほどガラガラの店内。


スタッフの方が数おおいんじゃない?
って感じ

でもでもスタッフもみんな元気でいい感じ(人´∀`).☆ 
外人さん(スタッフも)も多くて


おもいきり☆アメリカ〜〜〜ン(*`▽´*)ウヒョヒョ


私の大好きな雰囲気


そして食事をしばし楽しんでると〜

大阪弁を話すスタッフに声かけられ
少しはなしをしてると・・・・

よかったらピンバッチあげます〜
どっちか欲しいですか?


だって〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まじっすか〜ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


ではではKISSのピンバッチをください(*`◇´*)/ ハイ♪

といただいてきちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

彼女は大阪ユニバーサルシティーにあるHRC(ハードロックカフェ)で働いてるんだって
お返しに
ハワイのピンバッチ買って
届けに行こうかしら?