モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年8月

久々に父の特選写真



久々に父の写真を引っ張り出しました

ハワイの夕日?
夕焼け?
いや、朝焼けか?
素敵です(人´∀`).☆ 


この景色を見に行くまで
しばらくブログお休みしますm(_ _”m)ペコリ




このままやめたら・・・・・ゴメンね






いや、ハワイがこのブログを忘れさせないでしょう(*`◇´*)/ ハイ♪

大丈夫です。しっかり戻ってまいります





じゃ、みなさま


ま・た・ね




ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

高校時代



こんな写真が出てきたよ〜

高校時代に
私、横に写ってる友人より太ってて
クラスで1番デブ!

といわれ、
くっそ〜〜痩せてやるι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
とおもってダイエットして
まあ、普通の人よりちょいとぽっちゃりまで痩せられました。
これでも60キロ近くあるもんね(;´д`)トホホ

いや〜、私ライバルいないと痩せられないの。。。

今はライバルいないので・・・・
痩せられません(≧▽≦;)アチャー

カミサマ、私に根性と努力をください(*・´人`・*)

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクハワイ



ハワイへいったらなにしよ〜?っと
想像が膨らんでます。(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱり、エアーと部屋が決まると
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしますね。

今まで一番間際に決まったのかも!
私だけだったらタブンもっと早くに決めてたけど
今回の主役は

何度も言いますが

義妹(いもうと)夫婦



なので、彼女たちの日程が決まらないと
決められなかったのだ。

そして、今度は
どこへ行こうか?なにしようか?も
皆さんの意見を聞かないと
決められないのだ。(=n=;)ムムゥ

みんな私を頼って
ココ行きたい。ここ付き合って。というでしょう。

まあ、嫌いじゃないです。頼られるの(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、ツアーガイドするのも
嫌いじゃないです。

つーか、
むしろ


大好きです




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

根っからの世話焼きなのでしょうか?

だってさ〜、ハワイのよさを教えたくてウズウズしちゃうんだもん。

絶対に
旦那の両親をハワイのトリコにしてやる〜〜〜。p(*^-^*)q がんばっ♪

そこでひとつ、
ハワイ好きのハワイフリークの皆様へ質問です。

食べ物の好き嫌いが多く
ほぼ日本食でないと(しかも普通の食卓にあがるようなもののみ)
だめなお義母さんなのですが
普通の家のお昼や夕飯に出てくるようなお食事どころで
いいところありますか?

私はハワイへいってまで日本食を食べないので
全然知らないのです。
皆様の意見をきかせてくださ〜いm(_ _”m)ペコリ

足長バチ



実は5月ぐらいからアパートの一角
いや、私の部屋のベランダに

1匹の蜂が
せっせとせっせと巣を作ってたのです。

なんかかわいいねぇ。と旦那と見守ってました。
たった1匹でがんばって毎日巣を作ってるのです。

5月?6月の大雨の時
私たちは巣に雨がかからないように
缶をかぶせてあげました。。。。

そして、少しして
巣をのぞいてみたら・・・


ハッ?(゚ロ゚〃)

5匹ぐらいに増えてる。

ちょっと〜、生まれちゃったよ。
なんてのんきにしてたら・・・・・


気付いたらこの有様(;´д`)トホホ

実はこれももう1週間以上前なのです。

現在30匹以上がひしめきあっています(´Д`|||) ドヨーン


でもね、このハチさんたち
私たちの事が命の恩人。もしくは
飼い主。ってわかってるみたいなの←本当か?

だからちょっと私が脅かしちゃっても

あ、さとりんか。じゃあしょうがないなぁ
って感じでまた巣に戻っていくのです。


でもでも。。。。。
こんなにいっぱい オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


どうしましょう?


ちなみに
ワイキキのホテルもしっかり予約取れました(*`▽´*)ウヒョヒョ

1ベッドルームなので
両親をよんで、部屋で食事が出来る〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

旅程・・・決まった!?



題名に書かないと
全然気付かずに、決まってないと言い張る人がいますので( ´艸`)ムププ
しっかり書いておくわ
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・しかも題名まで変えろと脅迫まで(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルww

冗談はさておき
知る人ゾ知る

さとりんの10月の旅行は・・・

10月4日から17日まで
12泊14日と
エアー決定してから

ホテルもとりあえず
ハワイ・カイ B&B 3泊
タートルベイ・リゾート 2泊

あとは返事待ちの
ワイキキの7泊

結局ハワイ島はなしよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハワイ島の魅力・・・
行かなきゃはまらないよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ハワイも行く前までは
何が「ハワイ」だ
日本人はハワイが好きだなぁ
なんて思ってたものね。

行ったらはまっちゃったし。
やっぱり私は普通の日本人でした。(*≧m≦*)ププッ



さてと、一応決まったし、
一安心。
後は両親の行きたい所やイベントをピックアップだ〜


ここまで書いても認めてもらえなかったりして
(*^m^*) ムフッ

ちなみにハワイネタだってちゃんと書いてるぞι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ただ、1日1更新
最近は別の所にはまってるのでここでは日常もアップするって決めたんだよ〜
ってブログなのに個人に語りかけてどうする!!自分アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

アメリカンハウス〜



横浜で食事をどこでしようか
迷ってたら

甥っ子が
ココがいい!
バイキングでいっぱい食べたいって

ココに決定。


店内はかなり

アメリカ〜〜ン(人´∀`).☆ 

私の大好きな感じの内装

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクして写真いっぱいとっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、肝心の
お味は物によってだけど
まぁ、結構おいしくいただきました。(*`▽´*)ウヒョヒョ


ハワイのホテル
2件とれましたピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

ひとつは
ハワイ・カイのB&B
前から目をつけてたんだぁ〜
念願です(*`▽´*)ウヒョヒョ

ココは4日から6日まで宿泊〜♪

そして、後半の土日は・・・
ノースのタートル・ベイ リゾート

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

たか〜いのですが
インターネット料金で激安になってたんで
どうせならこういうところにも泊まってみたい(人´∀`).☆ 
という事で最後の夜はノースですごします(*`◇´*)/ ハイ♪

あとはワイキキだなぁ
1週間分
とれるのかな? o(≧〜≦)o

ちょっと〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ



ハイハイ
買ってしまった年パス

ランドを購入した
三ヵ月後にシーのほうまで購入。。


いや〜。私ってすごい。←自分でいうか?


ソレより、付き合ってくれる旦那様はもっともっと偉い!

いつもありがとう〜(人´∀`).☆ 

ディズニーシーで当たったピンバッチ



今、シーに行くと50人に1人
5周年の記念品(非売品)が当たるキャンペーン中
なのですが、

前回は外れたんですけど
今回は旦那が当てました!!

C賞のピンバッチを!( ̄‥ ̄)=3 フン

ピンバッチ目当てだったので
めちゃうれしい〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この日もピンバッチいっぱいゲットできました(*`▽´*)ウヒョヒョ
最近急増してます。私のピンバッチ(人´∀`).☆ 

ピンバッチコレクターの皆さんと
見せ合いたいです〜

ハワイのハードロックカフェのピンバッチ



友人に買ってきてもらったピンバッチ

めちゃかわいいでしょ〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ


もうさとりん感激


私がいったら
いったいいくつ買ってしまうのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そうそう、エアーの予約やっと取れました(´▽`) ホッ

みんなと日程を合わせようと思ったのですが・・・
帰りの飛行機がとれないといわれ
4泊6日なら取れるって・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?
それじゃツアーで行った方が安いじゃん

しかも値段が高い!

それは(ー_ー )ノ” パス

じゃ、もうちょっと早い出発と
帰りの飛行機が取れるものを・・・

なんせ、両親たちは
10月7日出発10月14日(15日到着)
10月10日に妹の誕生日と結婚式
ここは外せない。

で、検索してもらうと

その付近で出発も到着も
2日しかあいてる日がない(〃゚д゚;A アセアセ・・・

色々迷ったけど
結局長期を選んでしまったのでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


10月4日から10月16日(17日到着)
で決定しました。


色々検討したけど、ハワイ島へ行ってる暇がなさそうなので
(゚∇゚ ;)エッ!?12泊もするのに!?でしょ・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハワイ島はまた今度にします(ノд-。)クスン

さてと、これからホテル探しです。
これも色々あって、もしかしたら
3つぐらい移動するかもだよ。
ちょいとメンドクサイなぁ

ハワイのお土産もらっちゃった



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

友人がハワイから帰ってきて
お土産いただいちゃった( ̄皿 ̄)うしししし♪

前回一緒に旅行した
新婚夫婦ですε=(>ε<) プーッ!!

うちよりハワイアンな部屋に住み
センスもいいので(インテリア)
今回も雑貨いっぱい買って来たんだって〜

一緒に行ってアドバイスもらいたかったなぁ〜(今更)

今回レイとハードロックカフェのピンバッチを
買ってきて〜m(_ _”m)ペコリとお願いしたので
買ってきてもらったけど

これまたセンス良く、かわいい〜ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

ありがとう〜〜〜\(*^▽^*)ノ
この場を借りて感謝感謝(*・´人`・*)