モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年7月

Hard Rock Cafeのピンバッチ



この前まで
ハリウッドで購入したピンが3つしかありませんでした。

が!

ハワイフェスに行く前に
ランドマークの所にある
ハードロックカフェに行って来ました。

もちろんピンバッチ買うために( ̄‥ ̄)=3 フン


お店のお兄さんとピンバッチの話で盛り上がり

私もここぞとばかり
ピンバッチバッグがあるの知ってます?
なんて言ったら・・・・


ココにありますよ〜



(゚∇゚ ;)エッ!?

何ですって〜〜
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

それは即買いでしょ〜〜。

コレで
ディズニーとハードロックカフェのピンバッチ
別々に集められます( ̄‥ ̄)=3 フン


YOKOHAMA 限定バッチや
日本限定など
あと、あとプレスリーは外せません o(≧〜≦)o

限定ものに弱い私。

迷って迷って・・・・・

こんなに買っちゃいました。

そして、8月1日にまたプレスリーの限定が出るそうです。
また2日に行く予定です(*`◇´*)/ ハイ♪

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ちなみにこの日13000円は使っちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ハワイアン ファブリック



私にしてはかなり渋い柄のチョイス

最近ぐっと大人になった私。(゚∇゚ ;)エッ!?

ハワイアンな柄って
人それぞれ好みがあるでしょ〜
そのときはこの柄は・・(ー_ー )ノ” パス
と思っていても

他の人のブログや日記で見かけたりすると・・・

かわいいじゃん

なんて思ったりしちゃうんだよね。


前だったらこんな渋い感じの買わなかったけど
これもいいかも!!
と思って購入決定


今日は
また横浜に行って・・・
Meliaの皆様とオフ会です。

たのしみだなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

バッグ



昨日買ったバッグで〜す。

かわいいでしょ。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

明日はこのバッグもって
また行ってくるぞぉ

横浜ハワイイ・フェスティバル



Σ(`0´*)ヌォ
私としたことが!!_| ̄|○ ガクッ

今回・・・・写真全然撮れませんでした。


そういえば前回も撮ってなかった・・・かも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


行って来ました

待ちにまった

「ハワイイ・フェスティバル」


いや〜、去年も暑かったけど
今回も結構暑い(〃´o`)=3 フゥ

今回のお目当ては・・・・
Meliaのブース

ん?みつからないなぁ
でもとりあえずひとまわりしてこよう〜

なんて回って
あれ?ブースないね〜〜
なんていいながら

寄り道して・・・・

買っちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

布。ハワイアンファブリック!!
だって安かったんだも〜〜ん。

4ヤード(3M70)
3000円

ハワイではもっと安く買えるけど・・・・
待ちきれませんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして・・・・
いっつも我慢してた
[reyn spooner」のバッグ

いつもより安かったので・・・
即買い。
ココの店って売り切れたら次がないので
急げ!!
ってことで思わず買っちゃったのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

暑さで財布の紐も緩んだ〜〜ニャハハ(*^▽^*)

そして、またまたMeliaブースを探す事に
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

よし。携帯で場所チェック!!

(*`◇´*)/ ハイ♪

マジ、入り口の所にありました。ε=(>ε<) プーッ!!

入ってすぐ左側だった。
右側しか行かなかったので・・・
どうりで気付かないはずだ!

そして・・・・・
やっとの事でごたいめ〜〜〜ん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Melia陣と会って楽しいおしゃべりをしてきました。(*`▽´*)ウヒョヒョ
初めて会った気がしませんでした。


モーハのブロガーも
集まる所あったら楽しいだろうな〜〜

明日から3日間ハワイフェスティバル



いよいよですね。

1年ぶりのハワイフェスティバルキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

去年の教訓

クーラーはほぼきいてない。(人が多すぎて)

日曜の夕方ぐらいからセールがある。

ソレを考えて
今回は・・・・

比較的空いてそうな
金曜日&セール品目当ての日曜日に行く予定です。

会場で見かけましたら


( `ー´)ノ「さーとりん」とお声をかけてくだせぇ〜〜〜

金曜日は友人と。日曜日は旦那と行く予定です。

タブン、Meliaブースにいると思うよ・・・・・
暑かったらどこかへ消えてるかも( ´艸`)ムププ

趣味のピンバッチ集め



この前のディズニーでいっぱい買っちゃいました。
ピンバッチ(人´∀`).☆ 

いや〜1万円分ぐらい使ったでしょうか?

結婚記念日だから記念に!ってことで〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

カルフォルニアディズニーで買ってきた
ピンバッチバッグ

大活躍☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

買って来たかいがあるぜぇ〜〜

これからもどんどん増やしていくぜピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

って、でも買いすぎだよね。(m。_ _)/ ハンセイ

クアアイナでゲット



クアアイナに入って

ハワイア〜〜〜ンな空間の中に
ハワイのフリーペーパーが!!


日本にいながらハワイを感じられる

クアアイナ


最高だな〜

アボカドバーガー



後で追記します。



クアアイナにくる前に
実は少し食べちゃったの。
でもまだ腹減ってるぞ〜〜〜

ってことで
本当はポップコーンシュリンプと
オニオンリングにしようと思ったんだけど・・・・

メニューみたら
やっぱり食べたいじゃん!!

アボカドバーガー




だって、ハワイじゃいつも売切れだよ。
(最近アボカドにはまったことは内緒ww)

食べるしかないでしょ!

とおもってオーダーしました。

日本でもかなりの大きさで
大満足


とても苦しくて
やっぱり夕飯が遅くなりました。




ちなみに昨日は

土用の丑の日で
うなぎ!!を売ってたんです。

なのでめちゃ疲れちゃって
八時に寝ちゃったので日記アップできませんでした。


久々に寝ました
10時間も!!

私具合悪くないと眠れないから
たぶん、体調悪かったんだろうな〜

が。
今日はしっかり寝たし、すこぶる元気

これから飲みにいってきまーーーす。
ひさびさだぁ!
はじけてくるぞ〜〜

クアアイナ イクスピアリ店



皆様
温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

これからもラブラブで、夏の暑さなんて目じゃないくらい
アツアツで行きたいと思いますニャハハ(*^▽^*)

イクスピアリでは誕生日だと特典が受けられる店が
何店舗もあります。


クアアイナも特典付きキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

マグカッププレゼントだって
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マグカップもらいにいこうよ〜
とクアアイナに入ってみました。


が!!


マグカップ切らしてるので
ステッカーで。

だってさ〜〜


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆


マグカップ欲しくてクアアイナに来たのに・・・・・

でもステッカーもらったのでよし。とするか。

誕生日でもハワイを忘れないさとりんは(無理やりかい!)
マンゴーアイスを注文。(*`▽´*)ウヒョヒョ


食べたのは・・・・
もちろん、アボカドバーガー!!

次回アップします(*`◇´*)/ ハイ♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝6周年]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



今日は旦那の誕生日&結婚記念日です
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

早いもんだよなぁ・・・・

もう6年か
まだまだ新婚さん気分ですけど何か?


さあて、今日はイクスピアリ&ディズニーランドでも行ってきますか!


10連勤の後のお休みなのに・・・
ゆっくり出来ない(*´σー`)エヘヘ

たまにはのんびりしたいなぁ・・・・・(私には無理か?)