モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年6月

上半期終了



はやいもんですね〜♪

今日で上半期終わりましたよ!!

そして、今日はネカフェから書き込みww

だってやっとこさっとこ9連勤おわったので
カラオケに行きたくなったんですもの。

ついでに
パチンコもしたくなってしまったんですもの。。。。エヘヘ

今日はマツケンサンバを500円やって
でなそうなので
台移動・・・・

500円できましたーでましたーーーー^^

確変じゃないけど
時短で・・

またきましたーーー

その後出るわ出るわで

結局7箱!!

41500円になりました。ワーイ

40500円勝ち

上半期は勝ちですな。ウシシ


パチンコしない人にはぜんぜんわからない話題ですみませんペコリ

本当はハワイ編のパチンコしたいんだけど・・・
面白くなさそうで・・・・やってません><

次回はチャレンジしてみるぞ。

ちなみに今はカラオケ待ち〜

925ちゃん
にとってもらった「マイナスターズ」が歌いたくて・・・

今日は歌いまくるぞ!!

では。いってきます

こんな商品は?



昨日はまたまた急激におつかれモードで
家に帰って即寝でした。

メリアのほうは携帯から更新したのですが
こっちのやり方知らなくてやりませんでした(;´д`)トホホ

さっきLANIちんの所で
携帯から・・・・って見かけて・・・


ちっくしょ〜〜〜〜(小梅太夫風に)


やり方ねぇ・・・・・
いいんだもん。私はそんなの出来ないんだもん(T-T*)フフフ…


つーか
マジで知りたいっす。
後でNickyさんのところに・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


所で写真の

キットカットのマンゴー味

これは
まあ、まあ、まあ・・・・
普通の味かな?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
チョコレート好きな人なら普通においしく召し上がれると
思います(*`◇´*)/ ハイ♪

(6月3日に買ったのにまだ2個しか食べてませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

こういう季節がやってきました



去年モーハのブログでも
マンゴーカルピスネタ!!
結構みなさん食いついてましたね。(*`▽´*)ウヒョヒョ



今年もやってきました。

実は前回(去年)
ネタで買って写真といったけど・・・・・
実は飲んでなかった(;´д`)トホホ(しかもネタにしたかどうかも・・・・)


今回は水で薄めて飲むほうを買って・・・・

飲んでみました(*`◇´*)/ ハイ♪

ウマー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━イー


姉妹品に
パイナップルというのもあります。(*`▽´*)ウヒョヒョ

モチロン購入済みです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

翻訳機!?



旅行記の続きです


カルフォルニアアドベンチャーには
バグズライフのエリアがある。と前にも書きましたけど
そこで3Dのアトラクションがあるのですが
コレが英語(;´д`)トホホ

ん?よく見てみると
日本語で聞く事も出来ます。
だって!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
借りてみよう。(*`▽´*)ウヒョヒョ

そのへんにいたキャストに聞くと
入り口で借りて来いって・・・・
ココの入り口じゃなく、パークの入り口で。だって・・・・・

しょうがないので
次の日に借りることに。と次の日に
カウンターにならんだ。

2つ借りたら、デポジットが必要です。

「$200」

???

Σ(`0´*)ヌォ

今、200って言ったよね??
と旦那と相談。
帰ってくるお金だし、借りてみよう。(*`◇´*)/ ハイ♪

と借りました。

ココでチェックしなかったおかげで・・・・
わたしの翻訳機
日本語じゃなかった?('◇'*)エェッ!?

もう1回取り替えてもらって

バグズライフの3Dへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

いや〜、楽しかった。
やっぱり、話してることがわかるともっと面白いもんなんだね。

カルフォルニアアドベンチャーに行った時は
借りてみてください(*`◇´*)/ ハイ♪

久しぶりにまた旅行記に戻ります



前回はマックで朝食を食べて
サマータイムなのか??と
思ったところでおしまいでした。

前回の日記

いや〜、いつまで4月のはじめの日記を書いてんだよ!
とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが

そこは
ネタ不足・・・

いや、旅行記として
やっぱり最後まで書きたいジャン?O(≧▽≦)O

なのでいつまでも続かせてもらいます(*`◇´*)/ ハイ♪


いや、ココのマックの中に
ディッピンダッツが入ってるんです。
11時半にはまだ開いてなかったけど・・・・・
開いてたら食べたかったなァ〜〜

結構うまいよね?

いや、うまいよ(゚ー,゚*)ジュルルル

あの食感たまらない〜 o(≧〜≦)o
また食べたい・・・・


ちなみにハワイだとアラモアナショッピングセンターの中にあります。

日本語表記が結構笑えます。
是非足を運んでみてね

ドイツのお土産〜♪



サッカー残念でしたね(;´д`)トホホ

初めてサッカーについて触れた「さとりん」デス。


わたしの友人で
大のサッカー好きな娘
先日の(はじめの試合?)サッカーを見にいってたんです

残念ながら負けたそうで・・・(全然わからなくてごめんなさいm(_ _”m)ペコリ)
初海外でドイツ〜♪
しかもサッカー観戦!!

すごいなぁ〜


ま・まさか・・・・・


フーリガンになって帰ってきてるんじゃ・・・・(*≧m≦*)ププッ

前回のサッカーの時(4年前)あんなに
「フーリガン」って騒いでた気がするけど

今回騒いでたのかな??

まあ、わたしはサッカー全然知らないんで
私がTVで見てなかったってだけだろう・・・・( ´艸`)ムププ

こんなわたしも4年前はにわかサッカーファンでメチャ騒いでたんだって!←友人情報
そんなことさえ忘れてるわたし・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

4年ってあっという間だね(;´д`)トホホ

なんだかわからないブログになってしまったけど

お土産をくれた友人に感謝!!('-'*)アリガト♪
また一緒に遊ぼうね!

ダ・ビッグ・カフナの店内にあった石



久々に純粋なハワイネタ!

店内にあった石

石に今度絵でも書いてみようかな〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ


手抜き?
(*^m^*) ムフッ
今日は手抜きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

必見!見なきゃ損損!!



ハワイが大好きな皆さんこにゃにゃちわ\(*^▽^*)ノ

実はわたし最近ものすごくはまってるサイト?があるのです
それは皆さんご存知のミクシーの
ハワイバージョン


Melia!! ハワイ好きのハワイSNS ハワイ総合コミュニティサイト


↑ここをクリック!


なお、7月31日まではキャンペーンやってて、
参加して日記つけたり、コミュを立ち上げたりすると
ポイントがついて
な、なんと
1位の人は
「ハワイ旅行プレゼント〜♪」詳しい事は
メリアへ行って登録して、キャンペーン情報みてください(*`◇´*)/ ハイ♪

本当は教えたくないんだよな・・・・
だって、今なら人数少なくて、1位取るチャンスがあるんだもんな〜。

みんなも参加してハワイ旅行ゲットだぜ!!

これかな?



たかやしきさんが言ってた
ミニーちゃんのパンってこれかな?
ベーコンとチーズが入ってておいしかった〜。

コレはまた買いたい(*`◇´*)/ ハイ♪

スティッチのパンを買った店



「シェフミッキー」という
アンバサダーホテルの中にあるレストランで発見しました。

この前の画像で大きさまで伝わらなかったと思うけど
この2つのミッキーよりでかかったのよ!

スティッチの耳の部分で
ちょいと大きめなクリームパン1つ分だったの

このかわいいパンたち・・・・・

実は食べ切れなくて・・・・
ゴミ箱へ・・・・・_| ̄|○ ガクッ

ご利用は計画的に!