モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年5月

もしかして・・・・・



アナハイムにあるお城

「眠れる森の美女城」


初めてみたときは

(゚∇゚ ;)エッ!?
シンデレラ城の方がいい

なんて思っていたけど・・・

今は日本のシンデレラ城は隠されちゃってるし
こっちの方が味わいがある(人´∀`).☆ 
けっこう気に行ってます。

このお城の周りで花火が打ち上げられるんですけど
ただの打ち上げ花火じゃないんです。
ちゃんとストーリーがあるんですよ!!

最終日に知りました_| ̄|○ ガクッ



(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・また行ってちゃんと見たい・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この景色



空が青かったら・・・・・_| ̄|○ ガクッ
悔やまれます。(;´д`)トホホ

ここはディズニーリゾート(アナハイムの)周辺です。
毎朝さんぽに出かけてたのでここの景色見たとき
う〜〜〜ん空さえ青ければ「ハワイア〜〜ン」と
思ったのでした。

ここって、ホテルから2キロは離れてた・・・・ので・・・
帰るの大変だった(;´д`)トホホ

毎朝さんぽに行って疲れて
部屋でゆっくりしてからランドへ行ってたので・・・・
さんぽやめてりゃ、もっと早く行かれただろうに・・・・
と後で悔やみましたよ(´Д`|||) ドヨーン

またまた小腹が減って



マックじゃないですよ〜〜

ランド内のハンバーガー
高い!!

と思った。
今日記みてщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
このハンバーガーの金額が載ってない!!
何時に食べたかは書いてあるんだけど・・・ちなみにPM16:38だって
PM17:00まで食べてたみたい・・・
今回使った金額まで事細かに出したはずだったのに
旅行から帰ってきて2ヶ月すぎて??で気付いてしまった_| ̄|○ ガクッ


ちなみにこのハンバーガー・・・・
かなりうまかった!その記憶はある( ̄‥ ̄)=3 フン

お昼だよ〜



日記を読み返してみると
今日はよく腹が減ったな。と書いてあったプププッ (*^m^)o==3

だって、食べ物の写真メチャ多かった(*`▽´*)ウヒョヒョ

コレはフィッシュ&チップス

確か前回のこのようなものはチキン&チップスだったかな?

どっちの方がおいしいとは書いてなかったな。
(いや〜、マジで写真見ても特に思いだせん(≧▽≦;)アチャー)


ええ?読み返してみても・・・書いたか?と・・・・
ブログ読み返すのも面倒だな・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いや、私はこっからまたスタートして書くぜ。
みんなも忘れてるはず(゚∇゚ ;)エッ!?

先に食べ物アップ



とりあえず、その日に食べた
プレッツエル〜

ちゃんとミッキーの形してるでしょ?

かわいいけどしっかりいただいちゃいましたよ。
モチロン旦那と半分個\(*^▽^*)ノ

久々にカルフォルニアの日記に戻ろうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



最近日本のディズニーに行き過ぎて
カルフォルニアを・・・忘れつつあったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


向こうでつけてた日記を読み返してみた。
フムフム(((._.*)メ(*._.)))

やばーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どこまで書いたかも忘れてる・・・・

写真は確かマクドナルドぐらいまでだして、
後に引っ張った話もあったのに・・・

もう待ちすぎて何の話だかみんな忘れてるだろう。←忘れっぽいのは私だけ?

とりあえず、今日の日記は
4月1日(土曜)の
無料の朝食をチョイス

無料ですよ!!
焼きたてワッフル、シリアル、マフィン、トースト、オレンジ、ジュース、ミルク
もちろん、ホットコーヒー、紅茶までありました。
すべて無料です。

焼きたてワッフルは自分で焼きます。
トーストも自分で焼きます。

面白かった〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

私は焼きたてワッフルとトーストを
旦那はマフィンとオレンジを!

焼き立てワッフルは甘みがないのでウマーーーイ
甘いのが好きな人はちょいと物足りないかも。


昨日(3月31日)もくればよかった(;´д`)トホホ←と書いてあった。プププッ (*^m^)o==3

何をゲットしてきたかって?



これですこれです。
前に日記で書きましたが、5月16日の日記←これをゲットするために
年間パスポートを買ったのですから。( ̄‥ ̄)=3 フン

やっと「エンジェル」ゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あと5個で「スティッチ」だぁ〜

7月13日までに後5回!!
結構いいペースできたじゃん。この分じゃラクラククリアですな。(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨日は4時40分頃
パークに着いたので・・・・
久々に踊りました(*`◇´*)/ ハイ♪

フリフリダンスの方はまだ覚えられないけど、
フラのほうは・・・
完璧キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

覚えました(*`▽´*)ウヒョヒョ


次回はフリフリをマスターするぞp(^-^*)q

記憶には
DHAを取った方がいいのか。((φ(._.*)メモメモ(*._.)φ))←あるある見ながら
ブログかいてるのでプププッ (*^m^)o==3

よし、明日はサバ缶を買ってくるぞ。
売り切れてたらどうしよう?(* ̄- ̄)トオイメ

スティッチの手



コレはカルフォルニアディズニーで買ってきたものです。

実は9月にいったとき諦めたんだけど
やっぱり欲しくて(コレがほしくて)
3月に買ってきちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コレと、スティッチのアルバムを買いに行った。といっても過言ではない(*≧m≦*)ププッ


でも、日本のランドに行く時に持っていくのを
忘れてる大ばか者です。(;´д`)トホホ
(いまだに、もって行ってないよ・・・)

でも、もう車に積んであるから来週の日曜には
この手をもって踊りますよ!!


もって?じゃないよね、つけて
踊りますよ〜ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

日本の手と少し違うみたい!
比べてないので、今度比べてきます。(*`◇´*)/ ハイ♪

前回・・・・



私はこのものを山車(だし)と言い切ってましたが


フロートって言うらしいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


山車ってねぇ・・・・・


ええ、日本人ですとも!!( ̄‥ ̄)=3 フン


でもみなさんは「フロート」って呼んで下さいまし


ノリノリなハワイアンを聴いて

ハワイ語まで覚えそうな勢いです(*`◇´*)/ ハイ♪

あのCDとにかくハワイ語も満載ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも全然意味わからないっす(T-T*)フフフ…


分かる人教えてくださいm(_ _”m)ペコリ

HANA HOU  ハナホー (ハナホウ)

とりあえずコレの意味・・・・
なんだろう?

E KOMO MAI  エコモマイ

これは「ようこそ」つー意味みたい。

OHANA  オハナ

これはみなさんもご存知で!

「家族」ですね。

それにしてもハワイ語は全部ローマ字読み?

ポップコーン



みなさんはディズニーランドへいくと
ポップコーンを食べますか?


私は容器が欲しいだけの人なのですが
ちょっと食べる。味見はしたいのです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今まで容器をはりきって買ってましたが
その後の使い道がないため

ポップコーンは
人から一口ちょうだい。イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
といってもらってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今回も使いみちはないけど・・・・
スティッチだもん。

チョコレート味なんつーもんだし!!

と買ってみましたが
実はその日はほぼ食べずに
4日後にまたディズニーランドへ行った時食べました(*≧m≦*)ププッ

うまかった。4日たっても湿気てなかったし
とにかく、ポップコーンのチョコ味!!ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!ですよ