モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年3月

いよいよです。



もう寝なきゃ!の時間に、まだせっせとブログを更新してる
ドコまでもブログ大好きなさとりんです。

荷造りも終え、後は
TV番組の録画の準備をして
寝て、朝シャワーを浴びて
みんなの出勤時間と同時に出発をするだけ。

Σ(`0´*)ヌォ

今回旅のしおり作らなかった(*´σー`)エヘヘ

まあ、2人きりだからいいか。

親にも(旦那の)報告してない。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だって怒られちゃうもん。

なのに・・・うちの親にも行ってくるよ。
だけで、ドコのホテルに泊まるとか・・・飛行機はドレだとか・・・・
ヤバイ。何かがあったらどうしよう(´Д`|||) ドヨーン

まあ、いいっか。

で済ませよう。今回は。


さてと、ココには日程を記しておこう。そうすれば
何かあったとき友人が、伝えてくれるだろう・・・八(^□^*) タノム!!
頼むよ!友人一同。←ヨロチク m(_ _”m)ペコリ
ここをみてる幼馴染から、高校の友人、元同僚たちよ


ほいじゃ、日程を

      

ロスアンゼルスよ再び 


〜年間パスがあるからこうなったのさ、もったいないお化けが出るぞ〜ι(`ロ´)ノ

これサブタイトル

3月30日(木)

 自宅7時半〜8時までに出発

 成田空港第一ターミナル  12:55チェックイン 

 コリアンエアー KE001

 成田   14:55発  →    ロスアンゼルス 7:40着(3/30)


ダラーレンタカー

ドライブがてらアナハイムへ向かう

ロングビーチ、ハティントンビーチなど
さとりん特選写真を撮る。

コストコを探す。そして買い物。(*≧m≦)=3ドコまでもコストコ好き
その後ホテルへチェックイン

 QUALTY INN & SUITES RESORT

 4泊

31日(金)〜4月2日(日)
ディズニーリゾートで遊ぶ。

4月3日(月)
チェックアウト
その後→ユニバーサルスタジオへ

夜にホテルでチェックイン

 HOLIDAY INN UNIVERSAL STUDIO HOLLYWOOD-BEVERLY GARLANDS

 2泊

3日、4日
ユニバーサルスタジオで遊ぶ


5日(水)
早朝チェックアウト

ロスアンゼルス空港へ 9:45には到着予定

 コリアンエアー KE002

 ロサンゼルス 11:45発 → 成田 15:05着(4/6)

6日(木)
成田→自宅へ
おそらく夜

こんなんでました。

今回は身内にお土産なし。
つーか、買うもんないんだよね。ロスって・・・
ユニバーサルもディズニーも日本の方がお土産豊富だし。
友人たちよ
何も買ってこないかも・・・・ごめん o(≧〜≦)o

お土産話でゆるしてちょ〜(人´∀`).☆ 

ではでは
皆さんしばしお別れです。
帰ってきたら速攻アップします。

だって、ブログ大好きなんですもの〜(*`▽´*)ウヒョヒョ


そしてここをみてくれる人たちも
大好きなんですもの〜


じゃ、一週間後に会おう

父から借りたキャメラ



父から借りちゃいました。

キャメラと・・・
一脚。

三脚は重いし、かさばるので
杖代わりにもなる一脚を(*`▽´*)ウヒョヒョ


って!お父さん!私まだ杖は必要ないよ。オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


でもコレでさとりん特選写真(ここ重要特選っすよ)がいっぱい撮れる。
今までのも歩き撮り用でもって、キャメラ2台をあやつるぜぇ〜〜
はりきって撮るぞ〜p(^-^*)q

(*゚ロ゚)ハッ!!
天気いいといいな・・・

ちょっと前に友人からメールが・・・
火曜日にロスから戻ってきた友人は
普通に寒くて、薄手のコートが必要だよ。って

?('◇'*)エェッ!?
もう荷造りしちゃったよ。
やっぱり日本と気温変らずね・・・・
どうしようオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

結構薄着。
寒かったら向こうで調達する。に決定。

ウエストポーチ



父にカメラを入れるなら
やっぱり、リュックの方がいい?
と聞いたら・・・

ウエストポーチがいいに決まってるだろう!
ですと。

そうか〜、ウエストポーチね。
確かにリュックだと肩凝るし
ちょうどいいかも!



色々選んだ結果・・・
リーバイスの物に決定

理由は・・・・

横幅が他の物より長かったから。

リーバイスだったから。

一番の理由は・・・・
半額だったから(*≧m≦)=3

だって、ほかに比べたものとさほど金額が
変らないんだもん。
だったら元値が高いほうがいいじゃん。(*`▽´*)ウヒョヒョ

まあ、実際使ってみないと使い心地は
わからんけどね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

コレな〜んだ?



コレは・・・・
飛行機内でテーブルに引っ掛け
足を延ばせる優れものです。(*`▽´*)ウヒョヒョ


コレで少しは足のむくみがマシになるかな?

これ、どこのバーガーだ(*`▽´*)ウヒョヒョ



おいしそうでしょ?

コレはハワイにはないバーガー屋サン。


ものすごく安いの。セットで$5しないの。
でもって・・・・・

モスバーガーみたいに
注文受けてから作ってくれるので
マックよりおいし〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ポテトも生のじゃが芋を揚げてあるんだよ〜

タブン今回は食べられないと思うけどね。


ちなみに
IN−OUTバーガーって名前の
ハンバーガー屋サン

メニューも3種類しかなかったような気がします。

ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガー

シンプル・イズ・ベスト

こんな空にめぐり合いたい



あ〜した天気になぁ〜れ

ロスもハワイもフランスも

モチロン日本も


コレはデスバレーへいくときだったな〜
雲ひとつない青空

前回のユニバーサルも雨だった



あのネ、ロスは比較的雨がふらないんすよ。

なのに!!

前回も急に雨。
急いでレインコート?河童?ポンチョ?
買いました。

今回もコレのお世話になるのかな?


今、YahooとOCNと楽天の天気予報みてきた。


3つとも全然違う予報なんです。(≧血≦;) グォオオオッ!!

なんなんだ?

ドレを信じてイイノやら?

悪い方を信じて向こう着いたら晴れてる〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ってのもいいけど・・・
悪い方を信じたから・・・そのまんま
はいやだしな〜〜〜

テルテル坊主・・・・作って向こうで吊るしたりして(*≧m≦)=3
今時テルテル坊主って。

今日はマダアップすると思う(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんてたって、明日から1週間は更新できないんだもの。
淋しいからいっぱいアップしちゃお。

明日はいよいよ出発だ



明日から浮気しにいってきやす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ハワイは今雨が多いみたいなので
逆に浮気を選んで正解かも!

ロスの天気いいといいな〜


今ロスの天気見てきたら・・・・
ハッ?(゚ロ゚〃)


曇り時々雨ばっかり!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも気温も先週より
ぐっと下がって、日本の気温と変らない(≧血≦;) グォオオオッ!!

夏服を用意しようと思ってたけど・・・・
こりゃ、トレーナでいいかも(;´д`)トホホ


そりゃないぜ〜

ロングビーチやらハティントンビーチも
写真撮りたかったのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 カミサマ 私がいったい何をしたというのでしょうか? とにかく晴れてくりオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ 日本より寒いのはかんべんしてくり

もうすぐですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



コレはハワイの帰りの

「海ほたる」(*`▽´*)ウヒョヒョ

いい夕日だ〜。

何回か海ほたる経由で成田へ行った事あるけど・・・

アレは4回目のハワイだったかな?

土曜日に出発で
早めに家出たので
海ほたるで食事してから行こう〜
なんて海ほたるに寄って、食事を終えて
あっ、混んでるね。急いでいこう!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

と車へ・・・・・・

???


???

ヤバイ!!
ライトつけっぱなしだったみたい!

エンジンをかけてみると・・・・

プスプスプスΣ(`0´*)ヌォ

バッテリー上がっちゃった( ▽|||)サー

マジやばい。どうしようオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

警備室?見たいな所にいっても
ブースターはない。だって・・・

これは困った!

片っ端から声を掛けよう!

バッテリー上がっちゃったんです。ブースターもってますか?

ないよ!

(ノ_-;)ハア…
どうしよう。最悪こっからタクシーか?

最後に(*゚ロ゚)ハッ!!
走り屋っぽい車が・・・・・

ブースター積んであるよ!!って。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おかげさまでエンジンがかかりました。

すくないけど、とっておいてください。(*- -)(*_ _)ペコリ
と3000円ぐらい渡して
急いで成田へ向かう。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

途中ガススタに寄って、混んでるけど、成田まで
どのくらいでつく?

と聞いたら・・・・

普段ここから2時間かかりますよ。

?('◇'*)エェッ!?

初めて海ほたるを通ったもので
時間が全然読めず
まじ?土曜だし、この先渋滞ってなってたよ。
っていったら、じゃあ、ドンだけかかるかわからないね〜
だって!!(´Д`|||) ドヨーン

ものすごく不安になりながら
車を走らせたら
すぐに渋滞の列に!!
標識がでてきたけど、成田までどのくらいかは書いてない

ものすごく焦る。
で、何も喋れなくなった!

7時に成田なのに
6時半にまだ成田の標識もなく、車のテールランプが真っ赤になって
連なってって、一般道もめちゃ込みなのがわかる。

ドコだかわからないってのがものすごく不安だった。
6時50分頃やっと成田の標識が見えて
車が走り出した。

C=(^◇^ ; ホッ!
とりあえず7時に成田についたのだ。
ガススタから1時間半でついたのだ。

ガススタのにいちゃん嘘つき〜〜ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

余計な焦りだったじゃないかムキーー!!Σ(`Θ´)=3

そして・・・・・
飛行機は1時間もフライトが遅れてて・・・

なんだったんだあの焦りは!!

もうこんなのコリゴリ。
と思い、それから家を4時間も前に出ることになりました。(;´д`)トホホ
もう、あんな思いしたくないもんね。

家から成田までせめて1時間ぐらいでいけるといいな〜

クアロア牧場でバギー



リアルさとりんまたまた登場!(*`▽´*)ウヒョヒョ

前に旦那が乗ってるやつをのせたな→ここをクリック
コレはおととしいった家族旅行のときの
バギーにのったさとりん

私実は・・・・
バイクの運転したことないので・・・・
バギーも怖い!!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

普段の運転も結構スピードは出しません o(≧〜≦)o

いや、昔はむちゃしてたけど
最近歳のせいかずいぶんのんびり走るように
なっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(*゚ロ゚)ハッ!!
話がそれた!コレもおばちゃん化の傾向ね。
要注意!

いや〜、バギーで走ったクアロア
とっても気持ちよかった〜

景色もいいし、楽しかったなぁ〜

なんだかまた行きたくなってきた!
旅行を思い返してると
また行きたくなるハワイ


私にとってハワイは温泉(熱海)
アメリカ本土はテーマパーク(遊園地)

癒されに行くなら・・・・
やっぱりハワイでしょ