モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年2月

カフフォルニア



カルフォルニアのナンバープレート!
です。

もう最近はハワイネタぎれより
気持ちがロスへ飛んでます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ハワイネタ無理やりより
ハワイという言葉を無理やり入れ込んだブログに・・・・

ハワイではほぼハワイのナンバープレートよね?

ロス&アナハイムでは
ほぼカルフォルニアが多かったな〜

ラスベガスは
ものすごく色んな所から
ギャンブルしに来てるみたいで
とにかく、いろんなナンバープレートがいっぱいあって

駐車場で、人がいなくなるのを見計らって
写真をいっぱいとってました。パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

かなり不審者だよね?

私も自分の車のナンバープレート
写真撮られてたら・・・・
なんかいやだもんな。

日本のナンバーは全部一緒だから
可愛くもないし、つまらないよね〜(´Д`|||) ドヨーン

うちは湘南ナンバーなんだけど
家は湘南とはいいがたい地域に住んでるので
湘南に住んでる人に怒られると思う。

お前の所は
湘南じゃねーーよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ってね。

じゃ、どんなナンバーが似合うのかって?

それは・・・
ひみちゅ

金太郎ナンバーなんていえないわ。(*≧m≦*)ププッ

SUBWAY



みんなもう知ってるでしょ?
サブウェイ

そう、地下鉄  タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚?゚)ノハウッ!


サンドウィッチ屋さん



私は弟から教えてもらって初めて食べたとき
かなり感激しました(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン


パンを選べて
焼くか、そのままか選べて

はさむものも選べて〜

今回は自分で頼んでみよう!
とおもって並んでるんですけど

頼むときになるといつもドキドキしちゃって
結局色々頼めなくて(;´д`)トホホ
BLTに納まっちゃいます。(B=ベーコン L=レタス T=トマト)

次回こそはさとりんオリジナルを完成させたい
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


やば。
また食べたくなってきた(≧▽≦;)アチャー

ハワイ本 ?



とらねこさんがいち早く紹介した
本。1軒目はなし。(´Д`|||) ドヨーン

2件目もなし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

3件目でやっと発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだ読んでないので中身は・・・・
わかりません。
ネイバーアイランド特集なのは確か(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも
前回の?オアフ島 ?ハワイ島も
かなり良かったので
ドキドキワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしてます。

読むのが楽しみだニャー

中身をやっと・・・・



ハワイアンキルトのクッションカバーを買ったのは・・いつ?
思い出せないくらい(そんくらい思い出せよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!)

1月12日のこの日記だ

もう1ヶ月以上前の話ですよね!

なのに・・・
クッションの中身をケチって未だ買ってませんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもでも〜今日やっとこ決心して買ってきました。
1つ498円×4
たいした金額じゃないのに
なぜ今まで買わなかったのだろう・・・・(*゚・゚)?

いざ、クッションに詰めよう(*`◇´*)/ ハイ♪と
はりきったら・・・・・

クッションの方がでかかったш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

無理やり詰め込みましたε=(>ε<) プーッ!!

無理やり詰め込んだけど
このほうがハワイアンクッションぽくていいね。←これも無理やり

さて、どこにおこうか・・・・・


ハワイアンキルトはこちらでどうぞ↓


どこのホテル?



ホテルorビル?

どっちだろう・・・

それにしても
ロスへ行く事が決定して
アナハイム地区とユニバーサル地区のホテルを
とらなきゃ。と張り切っているんですが・・・・

ディズニーランドが今混雑してるのか
安いところは満室の様子(;´д`)トホホ

もっと予算をアップしてみては?だって

(゚∇゚ ;)エッ!?
4泊するのに予算アップしたら・・・
大変じゃん(≧▽≦;)アチャー

パークに近くて安いところがいいよ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

一泊1万ぐらい出さなきゃだめでしょうか?(;´д`)トホホ
いや、1万じゃきかないんだよね〜

遠くで安いところにするか・・・・
悩んじゃう o(≧〜≦)o

今日はいい天気だった



アラモアナ・ショッピングセンターの3階から撮ったものです。

旦那は疲れて休憩中。

私は写真タイムε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

夕焼けも綺麗だったけど
こういう一枚もおもしろいよね(*`▽´*)ウヒョヒョ

やべ、もう書くことないやヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

青い空が恋しいね



今日は久々に温かかった?

なんできいてるんだろ??

私は今日の仕事でずっと車の中だったので
覚えてないな・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日は久々に温かいみたい
(つーことは今日は寒いってことだね)

ε=(・o・*) フゥ
早く温かいところへ行きたいな。

さきっちゃんのブログ読んでると
ハワイも今は寒い日が多かったみたいね。
雨さえ降らなければそんなに寒くないかもね。

3月の月末に行くロスは
降水量が少ないんだよね。確か。
雨が降る方が珍しいみたい。確か。←しっかり調べてから書けよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

前回しっかり降ってしまったので(;´д`)トホホ
今回は降られないようにしなきゃ。
神様よろしくね

浮気します



写真は9月に行ったカルフォルニアディズニーで
スティッチの帽子をかぶってパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

これで買わずに済みます。
お店の人ごめんなさいm(_ _”m)ペコリ

今年に入ってからまたハワイへ行きたい病が始まって
旦那を説得しきれず断念。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



が!!
ひょんなとこから
ロスへ行く事が決まりました。
やっと休みが取れました。(´▽`) ホッ

昨日休みが取れたと聞いて
今朝仕事行く前にネットで航空券手配して
家に帰ってきてからホテルを検索中。
なかなか取れないんだな〜ホテルが(;´д`)トホホ
安くていいホテルってやっぱり間際じゃムリよね(ノд-。)クスン



せっかくユニバーサルスタジオの年パスも持ってるので
ロス3日間
せっかくロスまできてるんだから
ディズニーランドにも行って4日間(うち2日間だけいこうかと・・・)
満喫してきます。(*`◇´*)/ ハイ♪
なんだかんだ6泊8日
Σ(`0´*)ヌォ
ロスのホテル間違えて手配してるヤバイ
キャンセルしなきゃ(;´д`)トホホ

ハワイは10月までお預け。
今年もテーマパークではしゃぎまくるぞエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

バトン



今日の写真は、夜のカネオヘ湾
アンケート?に答えてもらった
兄弟たちです。

アンケートとは?
ブログ仲間の
mannmaladeさんからバトンをいただきました。←もうちょっと前だなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この前朝から1時間かけて(考える時間含む)完成
さてと、アップするか!って時に・・・

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

消えてるじゃん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

やっと今日書き直しが出来る。

ちょうど日にちもあいたので
親、兄弟にも質問してみよう。(o^-')b グッ!


1 自分を色に例えると?



まず、私は自分では

みんなの意見・・
オレンジ、イエロー、暖かい色、ピンク、白、パステルっぽいなど
こんなものが上がりました。

ん?私は寒色系と思ったのに・・・
みんなと私の中で温度差が(〃゚д゚;A アセアセ・・・


2 自分を動物に例えると?



私は・・・体型でいったら・・くま?( ´艸`)ムププ

みんなは・・いのしし、象アザラシ、うさぎ←姪っ子が言ってくれた(*`▽´*)ウヒョヒョ パンダ!とにかくでかいものばっかり。。やっぱりな。(ノд-。)クスンパンダが2票。。
でかくてかわいらしい感じ。でも・・・実は凶暴!!ってこと?(*゚ロ゚)ハッ!!


3 自分を好きなキャラクターに例えると?



前回、ここでつまづいて、何分も悩んじゃった”/(*▽*) アイタタ・・・

私は・・・キャラ?だったら・・・(芸人しか浮かばないや)
森三中の村上
弟もこの意見。(*≧m≦)=3

後はみんな悩んじゃって出てこない。って!
だよね〜。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私ですらわからなかったもん。

4 自分を植物に例えると?



私は・・・立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿はユリの花?
など、ジョウダンを言ったら・・・

ラフレシア!!世界一大きくて臭い花。だって・・(´Д`|||) ドヨーン
大きいのはまあ、許そう。臭い。って!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
確かにおならは臭いですけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ラフレシアでかなり盛り上がったけど
結局ひまわり。と。

ひまわりも花がでかいからね。だって!←一言おおいんじゃ(`^´)ブリブリ


5 バトンをまわす5名を色に例えると?




Azureさん→赤。朝焼けの赤色 なんか情熱的で躍動感がある感じ!

Trade Windさん→スカイブルー。海の色と空の色。スカッとしててすっきりした感じ!

925さん→イエロー。クリームイエロー?レモンのような色。
元気はちゅらつ〜〜、みんなの妹って感じ!←どんな感じだ(*≧m≦)=3

バイエルさん→パープル。夜が明ける時の夜と朝の感じ。神秘的で妖艶な感じ!

こう(29)さん→オレンジ。(絵は林檎だけど)オレンジのオレンジ(なんだそりゃ(*≧m≦)=3)
         いつでも明るく、いいお兄さんって感じ!←年下だけど(*≧m≦)=3



上記の皆様
バトンを一応渡しましたので、暇な時にでもブログにアップしてくだされ
m(_ _”m)ペコリ

アラモアナ・ココイチのカレー



昨日カレーを作ったの。←だから?

今日のブログは何にしようかな?
と今までの写真をくる〜っと見てたら

ハッ?(゚ロ゚〃)
カレー発見(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨日食べたので
なんとなく載せてみようかと・・・

安易な考えで載せてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

アラモアナで
食べるものに困った旦那は
カレーのにおいに釣られて
カレーを選択。

まあボチボチな味だったかな?

カレーって結局自分のうちか
人のおうちのカレーが一番おいしいとおもうのは
わたしだけでしょうか?

明日、この前1時間かけて消えた幻のブログを
書き上げる予定です。
タブン夜遅くですけど・・・
明後日あたりゆっくり読んで下さいな。