モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年1月

少し変ったんだ



前に玄関だけハワイアン〜
ってアップしたけど
そのときのブログ

少し変えました。

いや、変えたというより
増えましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
友人からもらったハワイのお土産の
パイナップルボードとソルト&ペッパー

クリスマス会でもらった(交換してもらった)
フラガール?の歯ブラシたて
歯ブラシ入れるところは穴開いてたので
プルメリアのペーパークラフトで
文字どうり穴埋めしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

車&家の鍵を置くのに使ってます。
毎回ドコへ置いたかな?なんて考えずに済みます。

ハワイアン効果だな。←そんなバカな・・・・

ロコモコ



レインボードライブインの
私を虜にしたロコモコ

でも・・・・・・
昔ほどおいしく感じなくなった・・ので!
タバスコ投入(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`◇´*)/ ハイ♪

おいしくなりました。

他にしょう油を入れてもおいしいよ

レインボー・ドライブイン



昨日はレインボーだったので・・・
今日は
レインボードライブイン

ここは2度目のハワイのときに
友人に勧められて
初めてロコモコというものを知りました。

ウマー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━イー

それからというもの
渡ハのたびに
必ずココでロコモコを(゚ー,゚*)ジュルルル
B級グルメですが
そこがまたいい(*`▽´*)ウヒョヒョ


今日はTVでやってた
大竹まことと阿川佐和子の
わがままハワイを見ながら
ブログかいてます!

ますますハワイ島へ行きたい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ハワイ島行ったらやりたいこと尽くし・・・・
お金ためなきゃ(;´д`)トホホ

キャシー中島のも
やってる・・・・ハワイづくしだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

レインボー



ε=(・o・*) フゥ
やっと繋がった・・・・

昨日からインターネットに繋がらなくて

(;´д`)トホホ

皆様心配かけましたm(_ _”m)ペコリ

この通り、私は元気ですが
ネットが繋がらない状況だったのです。


今日は気を取り直して
昨日までの雨空から一転
雨は止み
虹が出てきたのさ

つーことで
ハワイの虹の写真

もしかしたら前にもアップしてるかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この花なんて名前?



ノースのサーフ&シーの
近くで発見

なんだろ〜この花??

気になってパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
タンポポみたいで可愛い〜

い・いや・・・・
白いうにか?( ´艸`)ムププ

知ってる人教えて〜\(*^▽^*)ノ


そうそう、本日2回目のハワイアン・ウオーターが届いた(*`▽´*)ウヒョヒョ
冬だから消費率低くて
最後の1本がなかなか終わらなかったな〜

うちは田舎なので水はうまいはずなんだけど
私はやっぱり
「ハワイアン ウオーター」のほうがいい

ナンバープレート



看板やナンバープレート好きな私。
今までは雑貨が置いてある店や
古着屋で見つけてきて購入してました。

アロハスタジアムに
お店発見ハッ?(゚ロ゚〃)

いっぱい売ってるじゃない〜
しかも・・・
ALOHA
HAWAII
など色々〜

値段も確か$10ぐらい
お土産にもぴったり

ハワイ好きな人にお土産にしたら・・・
大変喜ばれました

本当に色んな看板が売ってて
マジで目移り〜
ハッ?(゚ロ゚〃)アンとアンディーの看板発見
義妹はアンとアンディーが好きなので(カントリー)
買っていってやるか〜
と優しいおねーさんは義妹に買ってあげたら
ものすごく喜んでた〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

私は・・・・
タバスコの看板かいましたε=(>ε<) プーッ!!
どこまで辛いもの好きなんだ

しかし・・・
可愛い可愛い
って買いすぎると・・・・
薄いのでかさばらなくていいけど
重い

この前アップした
ノースの看板が一番重かった(´Д`|||) ドヨーン
ノースの看板はコチラをクリック

マグネット



コレはアロハスタジアムで売ってました。

あまり詳しくは知らないけど、
アメリカがイラクを攻撃した正当性が問われてから←違うか?
つける人が減ってきたようです。

・・・・・

あまり知らないのに
ブログに載せるって・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だれかよく知ってる人がコメントくれるでしょう〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんな感じ・・・



タイルを掛けるように
フックも買ったのに・・・
結局2枚とも立てかけてます。

なんとかセンスよく飾りたいんだけどなぁ〜
なんせセンスがないもんでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なかなかハワイアンっぽくなってません。
(≧▽≦;)アチャー

ココだけハワイって感じで
まとまりがありません(T-T*)フフフ…

でも友人は玄関に来るだけで
コストコの匂いする〜♪=アメリカ=ハワイの匂い
って言ってもらえるので

とりあえずよし。とするか!

ホット・ソース



これ全部ホットソースです。
ハワイで買ったものから
日本で買ったものまで(*`▽´*)ウヒョヒョ

激辛好きな私らしいでしょ

でもね・・・・

コレを使う料理をあまり食べないので・・・
飾ってあるだけで終わるものもあります・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ウオーター・スライダー



今日は雪の予報の中
ユネッサンに行って来ました。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

箱根はモチロン雪
雪見風呂(*`▽´*)ウヒョヒョ
もっと人少ないかと思ってたけど
結構人きてたよ。

みんなすごいな〜

ユネッサン&湯〜トピア←水着ゾーン
ここはハワイのウオーター・アドベンチャー・パーク
みたい〜

ウオータースライダーゾーンは雪のため
できなかったけど
ワイン風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂、酒風呂、炭風呂などあって
楽しかった。
私は水風呂全然平気で入れるんだけど
今回は本当に冷たくなかったな〜
温水プールぐらい暖かかったよ

でも誰も入ってなかったけど(*≧m≦)=3

色んな風呂を堪能して、足ツボをやってもらって、
普通のお風呂に入って(本当に温泉なのか?温泉ぽくなかったな)
家のほうはどんだけ雪降ってるんだ?と
帰ってみると・・・・

みぞれ&雨

平野部がうんと雪が降ってるなら・・・
明日の仕事は実家から歩いていこうかな?
とお泊りの支度して
箱根まで行ったのに・・・・

これなら明日家から仕事に行ける
という事で実家にお泊りは中止