モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年12月

ドレを飾ろうか?



ハワイで買ったカレンダー

ドレをどの部屋に飾ろうか?
迷っちゃう〜〜。

今年もあと少しで終わり。
今年はとってもハワイアンな1年だったな〜シミジミ
HPを立ち上げて
少ししてモーハワイのブログが当たり
9月にはアメリカ→ハワイの旅行をし

ハワイをまた好きになった1年だった。

そして、モーハワイのおかげで
ハワイ好きなものすごくいい人たちとめぐり合えた。(実際に会ってるわけじゃないけど)
部屋もすこしだけハワイを感じられるように変えられたし
後はまたダイエットするだけだプププッ (*^m^)o==3

いつも読んでくれる皆様
コメントしてくれる皆様
本当にありがとうございますm(_ _”m)ペコリ

そして来年もまたよろしくお願いします。(*`◇´*)/ ハイ♪

それでは・・・
よいお年を☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

まだ終わらない・・・・



今日は休み。
クリスマス付近に休みいっぱいもらったのに
大掃除をしなかったため
今日やることにした。

本当は今年はやめよう・・・
と思ってたんだけど
元旦も休みになったし、
やっぱり綺麗な部屋で新年迎えたいな!
と思い
やることに( ̄‥ ̄)=3 フン

普段からチョコチョコやってれば
タブンわけないんだよね?(;´д`)トホホ
一応かる〜く一通りやってから
キッチンのガス周りを・・・
(´Д`|||) ドヨーン汚い・・・・
年にいつもは4回ぐらい掃除するのに
今年はタブン1,2回ソレも半年前ぐらい・・かも

嫌になるほど汚い。。
途中でやめて他のところへε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ナントカ他のところが終わってもう八時!!

旦那を迎えに行かなきゃεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
そして・・友人の家でご飯を食べさせてもらう(*`▽´*)ウヒョヒョ

から揚げだった。おいしかった〜(゚ー,゚*)ジュルルル
本当にご飯だけもらって

ハワイアンキルトのクッションカバーを
もらってピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
少しして家へ。掃除の続きセッセアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

明日で今年も終わり。
今年もいい1年だったな〜

掃除した玄関にマットとスリッパを置きました。
正月まで待ちましたよ〜。←(〃゚д゚;A アセアセ・・・ちょうど今まで出せなかっただけ。

バイロンズ ドライブイン



編集長オススメの店。

前回はみあたらなかったのに
今回はすぐに発見!!
すぐさま写真に収めたきり・・・・

結局行きませんでした_| ̄|○ ガクッ

でも毎回全部行ってしまうと
次回の目標にならないので
少しくらいやり残した事があるほうがいいね!


次回の行く理由にもなるし(*`▽´*)ウヒョヒョ

ナナクリ?ヨコハマベイ?



カテゴリーの表示がうまくできません(T-T*)フフフ…
なにも説明もなく変るなんて・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

寒い上にTVでロバートがメチャ震えてるので
気分転換に

きれーーーーーいな
ハワイの海。

今は寒くて泳ぎたい(*`◇´*)/ ハイ♪なんて思わないけど
ハワイに早く行きたい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
気持ちはいっぱい。

今頃向かってる人もいるんだよね〜〜シミジミ
年末年始ハワイで迎える人・・・・

最近マジでハワイ恋しい(ノд-。)クスン

玄関だけ



やっと、玄関だけハワイに・・・・

今年中にハワイアンにするのは
玄関のみでした・・・プププッ (*^m^)o==3

来年はがんばるぞーーーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


ところで、今日は
ロンハーでハワイに行ってた。。
こう寒いとハワイに行きたい(T-T*)フフフ…

明日は私の住んでる地域マイナス3度らしい(最低気温ね)
空気が乾いてるせいか車が凍ってないのが
せめてもの救いです。

コレはいいお土産になったよ



これかわいい〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
と手にしたもの。
これはお土産にしようよ!と
結婚してない友達に・・・(必要か?)
でも、かわいいじゃん!!
と勝手にお土産に・・・

パイナップル柄の鍋敷き2枚
鍋つかみ1枚
ハンドタオル1枚

コレで・・・・いくらでしょうか?

クイズ出した所で値段覚えてるかな・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
一応クイズにしておきましょう(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんなが答えるまでに友人にきいておこ〜っとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ちなみに柄は他にも何点かありました。
ホヌちゃんもモチロンありましたよ〜〜

私が用意したもの



芸人魂 人生ゲーム

私人生ゲーム大好きなのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもってお笑いも大好きなのです。。。

予算オーバーだけど
楽しいのがいいや!!
自分があげたいものをあげよう!と思って
コレにしちゃった。


結果
ちょうどコレを欲しがっていた
姉の子供に当たりました。

よかったね!

クレーンゲーム



プレゼントに番号ふって
同じ番号とはずれも入れて
みんなでゲーセン感覚でとります。

かなり盛り上がり
プレゼントがいきわたった後も

大人のゲーム
として一人100円もらって
ソレを賞金としてやりました。

次回もコレを使おうね!

クリスマス・イブ パーティーでもらったもの



私が引き当てたものは・・・
姉からのガムのガチャガチャするものをもらいました。

クリスマスのプレゼントって
その人が何選ぶかでも楽しいし、
もらった方もまた何が当たるかわからないし
楽しい!!!

ガムでも飾ろう・・・って思ってたから
全然構わなかったんだけど
弟が当たった
ハワイアンなもの・・・

弟は「俺こんなの使わねーよ!」
その言葉を聞き逃さなかった私は・・・

ガムと交換する??(*`▽´*)ウヒョヒョ

いいよ〜〜

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

玄関にかざろ〜っと。
玄関だけは、ハワイアンになりました。

ちなみにこれは
歯ブラシたてです。o(*^▽^*)oあはっ♪

クリスマス・イブ パーティー



クリスマスパーティーを去年に引き続き
今年も開催する事にしました。(*`◇´*)/ ハイ♪

会費2500円
プレゼントを1500円ぐらいのもの選んでもらって
クリスマスカードをつけてもらいました。

クリスマスカードまでつけて・・・
さすがに

何えらぼ〜??
旦那のブンはコストコで選んだ
アニマルライト!!
つけると吠えます。

私は・・・悩んだ末
辻堂にできたモールへ行く事に。

何でか?って?それは・・・
ハワイのお店あるよ!って聞いたので
じゃ、そのお店でえらぼ〜〜〜,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

車で1時間もかけていったお店は・・・
フラ・ハワイの物売ってた!!
しかも・・・ちょっと・・・
プレゼント用ないいものがない・・・_| ̄|○ ガクッ

夜からパーティーなのに
支度もしないといけないのに・・・(ノд-。)クスン
早く見つけなきゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ハワイのことは忘れて
トイザラスへ向かって・・・1500円じゃいいものない!!
よし!!じゃ奮発しよう( ̄‥ ̄)=3 フン

2500円の人生ゲーム芸人魂

私はこれに決定( ´艸`)ムププ

その後総勢18人分の料理を作り
プレゼント交換へ・・・

姉がクレーンゲームを持ってきたので
ソレを使うことに!
ゲームは大盛り上がり←字があってるか?

私がもらったプレゼントは・・・
後でアップします。(*`▽´*)ウヒョヒョ