モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年11月

ウル



バスマット
第2弾

ウル!

みなさん知ってます?

「ウル」



私はネットで見ててウルって何!!

なんかキモイ!と勝手に想像してたのです。

旦那が「商品見てみりゃいいじゃん!」だって
そりゃそうだ。みればすぐわかるじゃん。

クリック!

おおおおお〜
かなり好みじゃん!

かごに入れる・・・っとぽちっとな。

と買ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


フラ・ハワイ」にぽっちっとしたい人はコチラ↓




バスマット



バスマット

2枚買っちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

グリーンでハワイアンな
モンステラ

この柄いいよね!


今、気づいた・・・・
もしかして
絵逆さかも。

まだ確認してません゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


他にも色んな種類あります。



ティッシュケース



ティッシュケースです〜
可愛くてたまらん o(≧〜≦)o

色々あってもう、迷っちゃった〜〜〜

結局ベージュとオレンジを選択

今回は
自分で作れるかも。とおもって(見本にしようと)買ってみたけど
タブン作らないでしょう。ww


色とりどりのティッシュケースはコチラから↓

ポーチ



ホヌ柄ポーチ

本当は他の色がよかったんだけど
もう売り切れでした(T-T*)フフフ…

結構残り少ないので
欲しい方は早めの方がいいと思いますよ!


欲しい方は下をクリック↓

コットンラグ



買ったものをひとつづつ紹介します!


コットンラグマット




ドコにおこうかしら・・・・

とりあえず玄関かな?


私は今回キルト柄を選んだのですが
他にもホヌ・モンステラもあります!
色は・・ブルーグリーン

あとあと、今はクリスマスカラーもあります。
カップめんかよ!という突っ込みはおいといて



他にも色々ありますよ!
可愛いハワイものが。(*`▽´*)ウヒョヒョ

下をクリックすれば見れるよ。

先日買ったもの。



アロ〜ハ\(*^▽^*)ノ

家にいながらハワイを楽しむ方法のひとつ。



ネットでハワイアンなもの買っちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


調子に乗って買いすぎちゃいました

カード払いって怖い!!最近特に思います。
ちょっと使いすぎです。(m。_ _)/ ハンセイ

明日からひとつひとつ買ったもの紹介します!

ビルとやしの木



やしの木って空との相性がいいですよね?

今回したからの写真
何枚とっただろう・・・???

数えるのはめんどくさいのでやめておきましょう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なにもこんなところ・・・・



ファブリックマートの
Aの部分に鳥がいます。

ちょうどいい巣箱なのか?

周りにもっといいところあっただろ〜に・・・・

プレゼント



当たりました〜

前にココで紹介した

 AD-NORTSHORE ←クリックするとみれるよ。

ハワイ・オアフ島 ノースショア専門情報サイト

ここで石鹸のプレゼント企画があったのですが

見事当選しました

そして今日届いたのです。

しかも今日、別のハワイの商品も(ネットショッピング)偶然届いたのです。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

最近疲れ気味だったので
これで少し元気になったわ。(*´σー`)エヘヘ

登りました(*`◇´*)/ ハイ♪



いや〜、またまた書くけど
あの階段のあとは
天国!!パラダイスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

心地いい〜風が吹いてます。

天気もいいし。

やっぱりハワイにきたらここに来なきゃ!!


でも次回は・・・もういかないと思う。。ww