モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年10月

ナナクリ



お友達見送った後・・・・
私たちはウエスト方面へ

前回ウエスト方面行かなかったので
ひさしぶり〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

友人は前回の旅行で「ナナクリ」で泳いで
すごいきれいだったよ〜〜。って言っていたので
一緒に行ってみました。

綺麗〜
まあ、ハワイだとほとんどのビーチが綺麗だけどさ


実は前回友人たちはココで
中学生くらいの奴にカツアゲされたらしい

それでもまた来たい!って思ったほど綺麗だったんですね〜

でもさでもさ
そんな話聞いていたので
のんびりはしていられずに
そうそうと切り上げて
マカハに向かったのであった。

ホノルル空港 出発口



さてさて旅行記はまだまだ続いてます。


9月26日月曜日
友人2人は仕事の都合で先に帰ります。
ノースの2時40分発ぐらいの便です。

去年も姉が先に帰るとき
この便でした。

小錦さんにあったときの話

去年はこの時間帯だとほとんど人もいないで
すんなりだったんだけど
今回はずいぶん早く12時には空港に行きました。




すんごい人の数。

友人は一緒の席を選べなかったそうです・・・・(ちょっと訂正しました。)

連休明けの月曜日だったからしょうがないか〜〜。

私は絶対空いてる時にかえろう。。。。。
と心に決めました。

シュリンプ・ファーム・アウトレット



やっとこ
名前がわかりました。(´▽`) ホッ




シュリンプ・ファーム・アウトレット






シュリンプリンさんのヒントで
ピンときて
一応、ビーチエクスプレスという
新聞をハワイから持って帰ってきていたので
それで確認いたしました。



大勢での食事だと、こんなことできるんです。

全種類くれ!




○ガーリック

○辛い 

○オリジナル

○蒸したもの(レモン)


名前を忘れちゃったけど
こんな感じでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お店のおにーちゃんは
ガーリックと辛いのがお勧め。
といっていただけに
やっぱりこの二つ、ウマウマ。

そのほかも普通にうまかったけどね。

ここはおいしかったけど
また別の所のも食べてみたい・・・

エビラーになっちゃったりして(*`▽´*)ウヒョヒョ

アフター



生き生きしてたエビの変わり果てた姿・・・・


でも、まじうまーーーーーーい

いや〜こうなったらうまいよ。
ごめんねエビちゃん。


ゴメンね編集長( ´艸`)ムププ

ビフォア(*`▽´*)ウヒョヒョ



エビちゃんです。
ピッチピッチしてました。
透き通ってて
本当にこのままでもおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル


ここのお兄ちゃんがすごく親切で
かわいらしかったYO(*・д・)σ



コメントはもうひとつの方にお願いします。m(_ _”m)ペコリ

みんな興味深々なので。



昨日のシュリンプ屋のトラック。
暗くてわかりずらくてすみませぬ・・・



こうさん(29)の言ってるやつです。タブン



え〜と・・・・
誰かこのお店の名前知ってる人いませんか?゜゜(´□`。)°゜


今日は2枚載せちゃお!!
出血大サービス。
ってここで2枚も載せて・・・来年のハワイまでネタがもつのだろうか・・・?

どうしよう。。(-”"-;)ムム・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
イケスのエビを乗せよう!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
グッドアイディア



明日おいしそうなエビ君たちを乗せることにしよっと。


それと、店名分かった人教えてくり〜〜m(_ _”m)ペコリ

カフクのシュリンプ



カネオヘからノースに向かって走り出す。
あたりは真っ暗に!
こんなに真っ暗の中・・・・
ぽつんとひかりが・・

この辺カフクだよ。




シュリンプ!!






夕飯シュリンプにしようよ


通りすぎたけど
閉まっちゃうかもしれない!!
と思い、急いでUターンした。

真っ暗闇の中車を止め
光のあるほうへ・・・

やっぱりシュリンプ屋だ・・・

イケスもある。←漢字がわからなかった_| ̄|○ ガクッ

生のエビを触らしてくれるって!!
なんだか透き通ってる
生でもうまそうだ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

編集長なら泣き出しそうだ。|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

食事をするときの
大勢のいいところ。
全種類くれ!!←全部の味見ができる。
といい、待つこと数分。
うまそ~な匂い

急いでモクレイアまで帰ったのさ。

おいしかったかどうかはまたエビの写真を
アップした時に・・・お楽しみに。

カネオヘ 



カネオヘショッピングセンターを抜けて
淋しい道をくねくねっと行くと左手に


ヘエイア・ケア ボートハーバー

が見えてきます。

ここからサンドバーへ船が出ます。
ココは港?なのに・・・磯臭くない。
しかも海もものすごく綺麗。
魚がいっぱいいます。

夜になると日本の人も釣りに来てました。
結構釣りは日本人人口が多いいみたいです。
何が釣れるかは忘れちゃったけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

またサンドバーいきたいな・・・・

ワイマナロ



潮吹き岩の撮影も終え
ノースに向かって走り出す。

ワイマナロ
去年はココに泊まったな~
ちょっと泊まった家を見にいく事に・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
人がいる。今日は本土からのお客様が
借りてる様子。BBQをやってるみたい。なつかしいな〜
としみじみできるはずもなく ( ´艸`)ムププ

前回行かなかった

曙のお母さんのお店へ
いや、正確にはお店の前の
曙像で写真撮影!!

いや〜ん
曙が触ってる~~|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


復活1発目でくだらない写真でスマン(T-T*)フフフ…

ハロナ潮吹き岩



潮吹き。なぜこんなに固執するかって?誰も聞いてないし

前回父が喜んでココで写真を撮ってました。

いい写真が撮れた時
父は大興奮で

「おい、みたか!!俺の潮吹き!!」って!!!


「・・・・・・・・・・」
みんなの沈黙の後



|* ̄m ̄)ノ彡☆バンバンバンバン!☆




俺の潮吹き。
俺のですよ。俺の。(*≧m≦*)ププッ



俺の。俺の。俺の潮吹きみてぇぇぇぇ〜〜〜〜♪
などと歌ってみたりして
そんなことはどうでもよくて




やっぱり潮が吹き出た時にしっかりと
撮りたいもんだ。
前回の父の気持ちがいたいほどわかりました。


はい!私も負けずにがんばってシャッターチャンスを
うががいました。
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

ふ・不発 _| ̄|○ ガクッ

よし!いまだ!!
(´Д`|||) ドヨーン
たいした事ない・・・・・

よしゃ〜〜〜〜〜

とったど〜〜〜〜〜〜〜



ってこんな具合に
撮った写真でゴザイマス



2日前にべしべしハワイ島とオアフ島DXを買いました。
今日はべしべしハワイ島を読んでて
へなちょこ・しゅん編集長の
よく書いてある言葉を入れてみました。
みんなわかるよね?(*≧m≦)=3
いや〜、私はこのしゅんちゃんっぽいのが
すきだわ〜( ´艸`)ムププ

でもマジ多すぎ。
ε=(>ε<) プーッ!!
今度私も取り入れよう(*`▽´*)ウヒョヒョ