モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年9月

いや〜゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



写真何枚撮ったと思います?

当たった方にハワイのお土産あげようかな!

3日間募集します。
( ´艸`)ムププ

実は帰ってくる前日
夜7時ぐらいから急激に具合悪くなって
帰り支度も出来ないままばたんキュー(古い!)
してしまって、その原因が・・・・

カエナポイントの近くの(ノースのほうから行った、車での終点場所)
薄気味悪いお人形を撮ったから・・・・
だとおもい、旦那に消去してもらいました。

お人形は・・・・KISSのようなメイクをしていて
杭にロープでぐるぐる巻きにされてました。

面白半分で撮ったのだけど・・・
急激に怖くなって

消してもらったら・・・

あら不思議

10時には元気になりました。。。。


あーこわかった。(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ここに載せようと思ってたんだけど
消してきたので皆さんには呪いがかかりません。
よかったです。C=(^◇^ ; ホッ!

見たい人は・・・
ノースの端っこまで行ってください。プププッ (*^m^)o==3

ただいま戻りました(*`◇´*)/ ハイ♪



いや〜、本土からのハワイ。
疲れたε= (++ ) バテバテ!!。
あっという間の1週間

時差ぼけ治ってから
また___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
したいと思います。

出発!!



写真はジェームスディーンの免許証です(*´σー`)エヘヘ



いよいよ出発です。

いや〜、ハワイだと夜出発なので
のんびりと支度して朝もゆっくり寝てられるじゃん!

が今回は・・・本土に行く為
家を出るのが・・・余裕を見て朝の八時半

本土に行くと時差ぼけがひどいので
寝ないで行って飛行機で爆睡しようとたくらんでます。(*`▽´*)ウヒョヒョ


これからハワイまでまだ1週間ちょっとあるので
とりあえず日程表を!

9月13日(火)
成田→サンフランシスコ
サンフランシスコ→ラスベガス

夜 ヘリコプター内ナイトクルージング

14日(水)
友人はグランドキャニオンへ
私たちはホテル周辺散策
友人戻ってきてからレンタカー借りてドライブへ
ラスベガスアウトレット、コスコなど

15日(木)
デスバレーへ
帰ってきてからフリーモントやタワーへ

16日(金)
午前中レッドロックキャニオンへ
午後から移動
ラスベガス→ロサンゼルス
夜到着
ロサンゼルス→アナハイム(ディズニーランド地区)

17日(土)
ディズニーランド&カルフォルニアアドベンチャー
両方楽しむ

18日(日)
上に同じ

19日(月)
ロサンゼルス市内観光(サンタモニカ、チャイニーズスクエア、リトル東京など)

その後ユニバーサルスタジオへ

20日(火)
ユニバーサルスタジオ ハリウッドへ

21日(水)
ロサンゼルス→ホノルル

やっとハワイ〜

アラモアナSCで友人と待ち合わせ(2人合流)

22日(木)
ダイヤモンドヘッド登頂
その後ワイキキ、ワードで

Azureさんと夕食を食べる予定(*`▽´*)ウヒョヒョ

そのご・・・・
アロハスタジアム行ったり、色々盛りだくさんです。

皆さんにお知らせです。
ヤッテルハヤッテル・・・
キャンセルしました_| ̄|○ ガクッ
人数オーバーだそうです。
まあ水着姿披露せずに済んで良かった(´▽`) ホッ

またの機会にお願いしよ〜っと。

9月29日木曜日
帰宅予定!!

皆様としばしお別れを・・・・

では行ってきま〜す

こんなものまで発見!!



出発準備をし初めて
レターケースを順番に開けてたら・・・


ハッ?(゚ロ゚〃)


こんなものまで〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


プレスリーグッズ。

家探せばまだまだ出てきそうだ

今回のは・・・
免許証だと思います。

Mt.Fuji



富士山に程近い所(そんなに近いわけではないが)に住んでる
さとりんです。

富士山は日本を象徴する山ですよね。
コレをみながら育った私は
富士山をみた事ないって人がいること事自体が
信じられませんでした。

でもなんだかんだいって日本も広く
みた事がない人がいっぱいいると思うので
今日は富士山載せて見ました。

いや、ネタ切れじゃ・・・ないです(*´σー`)エヘヘ

日本は富士山


ハワイは

ダイヤモンドヘッド




ハワイに(ホノルル)行ってみたことない人は
まずいないでしょう。

でも、登ったことない人は結構いると思います。

(*`◇´*)/ ハイ♪
私も渡ハ暦10年
ハワイ滞在日数58日ながら
いまだにないです。。。
今まで興味もなかった。

去年は絶対登ろうと思って行ったのに
結局登らずじまい。
今回は2日目に予定してるけど・・・
いけるかしら??( ´艸`)ムププ
ノースから繰り出すの結構おっくうだ

でもでも、そこからの眺めは・・・
いいんだろうな〜

デジカメ パート2



昨日書いたとおり
コレは今までがんばってたデジカメです。

いや、これからもがんばってもらいますよ。
このデジカメさんには。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

使い分けて撮ろうかな?(*`▽´*)ウヒョヒョ
いや〜本当に早く撮りたい

バシバシ撮りたい。

あれやコレ
それやコレも!!

あらゆるものを撮りまくりたい

今回防水のケース・・・
ちょっと欲しかったな・・・
このイクシーちゃんの防水ケース
次回買っちゃおうかしら?

私は買いたいな〜が
買っちゃった!にかえちゃう人だからな〜

私の物欲は恐ろしい

デジカメ



買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今現在持ってるのは・・・




Canon
IXY DIGITAL 



コレを買ったとき、
使い捨てカメラの感覚でいいから
そういうのが欲しい!

と店員さんと相談して
コレに決定しました。

コンパクトだし、軽いし
すごく使い勝手がいい

が、最近・・・・写真に懲りだして(ブログのせい


あゆのCMしてる手ぶれしないヤツ

欲しい!!

と思って
電気屋に走りました。

いつも行ってる所のひいきにしてるお兄さん
9月5日に転勤したって!!!
でお店にいない

ので、別の支店に移動。。

売れ筋 No1はやっぱりあゆのCMのでした。


が、


色々見てると・・・目移りしてきた。

でっかいのも欲しくなって色々みてみる。。。


う〜ん(-”"-;)ムム・・・

どうしよう??

色々シャッターも押してみる。。。

コレ気に入ってるんだけど・・・(今回買ったやつ)
SDカードじゃないし・・・(IXYはSDカードだった)

今度はSDカードを探してみる・・
512MBが

¥5980


安い!!

コレは買っておこう。。

これだけもってとりあえずレジへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

悪魔のささやき
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・「さっきのカメラ買えば10%お引きしますよ。」

え〜!!また初めから考え直し。。。
ん〜、どうしよう???
カメラはかなり欲しいモード!!



1時間ぐらい粘って
値切りました。
値切った値段で決定!!


FUJIFILM FINPIX




スライドで電源ONが特にお気に入り。



余計なものいっぱい買うハメになったけど
コレで旅行中の写真もばっちりだ。

512MB×2
256MB×1

これだけあればたりるかな??

アロハスタジアム



またまたアロハスタジアム

今回も土曜日に行く予定です

何時に行こうかな〜??

みんなは何時ごろにいくのかな?
朝一って何時頃なのかな?
いや〜、ノースからだと出てくるのも大変だ

前回もワイマナロからだから大変ちゃ〜大変だったけどね

とにかくアロハスタジアムでなにか
買ってくるのでお楽しみに!!

国際免許証



ハワイは日本の免許だけでレンタカーかりれますよね。

いつも日本の免許で借りてました。

が、毎回あった方がいい。といわれ
何かあったときに、国際免許あった方が処理が早い
とか・・・

今回はラスベガスで借りる予定なので免許とって来ました。。

1年間有効で2650円ぐらいかな?

面倒臭いから1万円で5年
もしくは3年にしてもらいたい

もう、準備やらサイトで確認やら忙しい
ハワイに行く前に本土で疲れまくりそうだ。

ハワイのお土産



これまたアロハスタジアムで買いました。

5本ぐらいまとめて買ったんですけど・・・・

私はいつもお土産を買いすぎてしまいます。。
お土産買うのが好きなのです。

旦那に誰に?

シドロモドロ・・・

え〜と、お世話になった人に・・・
とか、会社に・・(派遣先やもう一つの仕事の分)

さっき買ってなかったっけ?



い、いや〜足りないといやだから・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

という具合に買いすぎてしまって
配りきれずに毎回余ります。。

今回は余ってるのはまた
今回買ったふりでもしようかな?(*≧m≦)=3

ココのコメントのキリバンとった人に
おくってあげようかな?

グッドアイディ〜ア