モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年8月

ディズニー・ストア



みなさんはディズニー好きですか?

私は大好きなのです。(*`◇´*)/ ハイ♪

かれこれ10年ぐらい前は年間パスポート持ってたくらい
好きです

今は年に2回から3回はいきますね〜

そして旅行先にディズニーストアがあれば
絶対にいきます。
最近は買うものも全然ないですけど・・・・

でも行くだけで満たされます。

この日は
サンクスギビンデイ
の翌日だったのでアラモアナショッピングセンターは
AM6:00開店だったのです

知らずに10時に行ったら・・・・
もうセールが終わってました。_| ̄|○ ガクッ
6時から10時までセールだったのです。

セールがあるのは知ってたけど
そんなに朝早くからだとは思わなかった。。

今思うと新婚旅行のとき
サンクスギビングデイの次の日に帰国だったのですが
出発が遅かったので買い物にいけたわけですね。。。

買い物しようと思ったらどこのショッピングセンターも閉まり
買い物できなかった・・・

その頃ディズニーは102がやってて
ダルメシアンがらのコートを
お姉ちゃんの子供にプレゼントしたかったのに・・・
それからは欲しいものは後回しにしない。
即買い

になったのです。


ハワイアンウォーター
2本飲み終わりました。1ヶ月で4620円
みなさんは高いと思いますか?安いと思いますか?

じつは・・・・



水着姿を披露しちゃいます。
でもね。でもね。

これで驚かないでください・・・・


今回なんでコレを披露したかって?


実はまたヤッテルハヤッテルに応募したのです(*`◇´*)/ ハイ♪


で、今回・・・水着姿が(お見苦しいですけど)
出るかもしれないので
ここで慣らしておかないと・・・・

でも、今回またダイエットに失敗して
前回より体重が増えてるんです。。。_| ̄|○ ガクッ

10キロも・・・・ピクピク ゙〓■●゙

みなさん、さらに大きくなった私に
期待してください

ペンダントトップ



さて、これはなんでしょう?













正解は・・・・

サメ。シャークです。

初めてハワイに行った時に
屋台で、値切りに値切って買いました。

コレをつけてたら
外人によく声かけられました。

「シャーク!!」

ニャハハ(*^▽^*)
と笑うしかないです。

いきなり「サメ!」といわれてもね〜゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

外人さんってすごく気さくに
母国語で声かけますよね?

私が英語を理解できれば話も弾むだろうケド・・・
まったく理解できないので
笑うしかなく、前に

「意味もわからずに笑ってるなんて馬鹿ね。」
といわれた事があります。。。
(友達はヒアリングできたので・・・)

すごくフレンドリーなのに
笑いながら馬鹿にされてかなりショックでした。。
だから私も笑いながら

日本語で
「英語できなくてわるかったな〜
って反撃したのでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

普通は悔しくて勉強するかもしれないけど
私は物覚えが悪いので
英語は上達してません

モーハワイに出会ったきっかけ



これは2年ぐらい前でしょうか?
本屋で見つけて

あれ?この人(へなちょこ・しゅんさんのこと)
この前の本にも載ってた。




皆さんもご存知でしょう〜
そうです、しゅんさんの女形のかつらの
写真です。(*≧m≦)=3

はじめてみたときの衝撃

だって、プロフィール写真にこんな写真使ってるんですよ。
どんな人なんだろう・・・・
って初めて編集長って肩書きの人に興味を持ちました。

よくよくみる

いい男

じゃん!!

文章読むと

おもしろい

じゃん

で、
それからだいぶったって、
ハワイ計画してる時に
あっそうだ。

モーハワイ☆コム

検索してみよ〜
と検索したら・・・・・・

すごく楽しいサイトでした。

そりゃ〜毎日覗きたくなるわ!(*≧m≦)=3

モーハワイ暦まだ浅いですけど(1年半ぐらいかな〜)
これからもみなさまよろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ

そうそう、この本もよかったよ〜。
めったに見かけないけどね。

べしべし・・・今更ながら



今更ながら今回買いました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

言い訳

その1  いや〜いっぱい持ってたから・・・

その2  だって高いじゃん・・・・

その3  その割りに紙が、安っぽいじゃん

その4  結構行った所ばっかりだし・・・


という理由で

前回見合わせました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・





今回買った理由は・・・・



その1  やっぱりモーハワイの本だし・・・

その2  今年はハワイの本買ってないし・・・←この前買ってたじゃん!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その3  べしべしめぐりもいいかな・・・本軽いし。(*≧m≦)=3

その4  ブログもやらせてもらってるので


てな理由で購入

遅くなってヾ(^-^;) ゴメンゴメンね。


ちなみに

べしべしハワイ島も
行く前に購入(ハワイ島へ)する予定です。(*`◇´*)/ ハイ♪
(いつ行くかは決まってないけど( ´艸`)ムププ)

アロハドレス その2



この前かいました。。。
アロハスタジアムで。





私この存在忘れていたのです。_| ̄|○ ガクッ


旦那が水着はいるかな〜?なんて探してる時に

お前、コレ着ないの?


?('◇'*)エェッ!?

ハッ?(゚ロ゚〃)

忘れてた・・・・
?('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

もう夏終わっちゃうじゃないか

でもまたハワイにもっていこう〜っと。
今回はコレを部屋着に。。


余談ですが

部屋着





へやぎ





変換すると


屁ヤギ



になってしまって
ウケテしまったのは私だけでしょうか?

アロハドレス



アロ〜〜〜〜ハ\(*^▽^*)ノ
最近ハワイネタを探してあるいてる
さとりんです(*`◇´*)/ ハイ♪

このドレスは
新婚旅行のときに
部屋着用にいいかな?と思って
買いました。




恥ずかしいけど日本でコレを着て洗濯物干したり、
ゴミ捨てに(たま〜に(*≧m≦)=3)いったり。。。
はたまた宅急便のお兄さんに遭遇したり
ニャハハ(*^▽^*)




一人でハワイアンになってます。。。
着てるところは
ちと恥ずかしいな。(*ノ▽ノ)イヤン




遠くからならこの記事
載ってるけど・・・・ほぼわからず(≧▽≦;)アチャー


またの機会に(*`▽´*)ウヒョヒョ

Maikai Card



これはご存知の人いますよね〜?

Food Land

のカードです。

これがあると会員価格で買えるので
うれしい(*`▽´*)ウヒョヒョ

わたしはスーパーのレジを
やっているのですが(派遣でココ1年ぐらいレジ)
私のところのスーパーも
会員価格とかあるのです。

1度しか買わない人でも
その場で作れるので作っておいた方が
お得よね〜

このカードは向こうの人が勝手に
くれたの。
よかった〜変な手続きしなくてすんで。
なのかつ、安く買えたし。

まだ、他の(セーフ ウエイ)のももってたのですが
それはなくしてしまったみたい_| ̄|○ ガクッ

GNCのカード



GNCって薬屋さんです。
知ってるかな?
アラモアナにもあるよん。

いつつくったっけな〜
日本語の喋れるおじちゃんがいて
作っておきなよ〜
なんていうもんだからつくちゃった。

毎回お店を覗くんですけど
最近は買う物がない(≧▽≦;)アチャー

次回はまた買うぞ
ダイエットサプリでも。( ´艸`)ムププ
お通じがよくなるのよ。

ABCストアーのゴールドカード



みなさん持ってますか?

コレはダイブ前にもらったやつです。
昔はABCで買い物したけど・・・最近はABCに入ることもめったにないので
必要なさそう・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

でもハワイへ行く時はモチロン持って行きますよ。