モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年7月

買った本



昨日コレも買いました。
本屋で見かけたとき悩んだけど買わなかったものです。
旦那はTシャツよく着るので
今度行ったらどんなものが欲しいのか
今から下調べしてもらお。

旦那は物欲が無いので
私が相当プッシュしないと物をかいません。(≧▽≦;)アチャー
だから私はよく(セールスされると)

そういうのは旦那に聞いてみないと・・
って使うときは欲しくない時

一応旦那に聞いてみないと・・・・・
という時は旦那に私がセールスし、
いかに便利か、いかに安いか、いかに
いかに・・・いかに・・・・たこに・・・・・ん?ニャハハ(*^▽^*)

と旦那を洗脳して確実に欲しいものはゲットします。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

旦那は自分の物欲は無いが
けちではないので
私が「いいな〜・・・」(ボソ)
とつぶやくと、買えば?いいじゃん。と
進んで?d(≧▽≦*)OK!!のサインだしてくれます。

いい旦那だ〜

ハワイアン アンブレラ



今日買いました。

タブンハワイでも売ってるかもしれないけど・・・
持って帰るのメンドクサイ
ので、ココしかお金使うところないじゃん。

ってことでかっちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日のヨコハマのほかの予定の日記は
こちら↓
ねぇさんの日記

ヨコハマ ハワイイ フェスティバル



ヨコハマ ハワイイ フェスティバル


行って来ましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そのときもらった パンフレットたち

開店!?と同時に大さん橋につく。


11時からスゲエ人・人・人
外も暑いけど中もすごい熱気
うだる〜汗かくし・・・(;´д`)トホホ

腹が減ってたのですぐに食事。

今日は車の運転じゃないので

ミラー・ライト
と チリドック
うまい。

その後フラのショーみたり
買い物して・・・

でも9月にハワイいくじゃん。
そのときに買えばいいじゃん。(*`▽´*)ウヒョヒョ
つーことで、買い物終了。

昨日載せたサンダルペンダントも売ってました。

つーか来年私もお店出したい


だって、今日は安くて1個700円で出してる店があった。
まるっきり同じものが。
これはもう、来年出店しかないでしょう
誰でもだせるのか少しきいてきました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まあもうひとまわりしたし、もういいね。
なんていって駐車場へ・・・・

( ̄ー ̄?)…..??アレ???

ここでも何かやってる?

小錦さんのお店発見。
お店の人と話すと
明日来るらしい。
?(\\\\\\\'◇\\\\\\\'*)エェッ!?私去年写真撮りました。
って行ったら 写真持ってきてサインもらえば?

Σ(`0´*)ヌォ
いいの?いいこと聞いちゃった。

明日もきちゃお。

ウクレレレッスン受付発見。ハッ?(゚ロ゚〃)
ウクレレ教わっちゃお。

待てど暮らせど担当者が来ない。(´Д`|||) ドヨーン
みんなも待たせてるし今日は断念。




明日旦那と行く予定だったけど
行くのやめようかと思っていたけど・・・
やっぱり旦那とも行きたい(@`▽´@)/ ハイッ

ウクレレは旦那と一緒にレッスン受けよう

ストラップorペンダント?



みなさんコレは見たことありますよね?
みなさんコレをいくらぐらいで買ってるのでしょう?

私はスワップミートでかいます。

スワップミートでは大体のお店で
3個$10

安い☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

デューティーフリーにいったら・・・

1個$25しました。

まるっきし おんなじもんでした。。。

f(´−`;)

スワップミートで30個ぐらい買って来ちゃった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まだ余ってます。

いつも買いすぎちゃうサトリン(♀34歳)なのでした。
こうさんのまねして 今日のワンコ風に。

フラ印のポテトチップ



いや〜、コレも誰かのブログに書いてあって
成城石井にいったら買おう!って決めていたもので
ニャハハ(*^▽^*)

一応前種類買って見ました。

塩味がおいしいと聞いたので
食べてみた所

ウマーイキ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ター

のり塩とコンソメはどうだろう??
楽しみだ〜。

これな〜んだ?



ヒントはカテゴリー( ´艸`)ムププ

写真をクリックすれば字も読めるかも。(*`▽´*)ウヒョヒョ

朝の散歩



何回か書きましたが

ハワイの朝は

早起き



なので朝の海をよく散歩しました。

朝の光を浴びて
きもちいい〜ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

朝から海辺をジョキングしてる人や
太極拳を2時間以上もやってる人がいます。。。。

すっげぇー o(≧〜≦)o

わたしにはそこまでできません。
せいぜい散歩どまり。

ハワイに住んだら毎日早起きできるかな?
旅行だからかな?

今度はノースの海をさんぽしよ〜っと。

サンド シー



今年は9月にハワイへ行きます。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

前回 ワイマナロの件でお世話になった

SANDSEA


VACATION HOMES

という所で今回もバケーションレンタルお願いしました。
ココのサイトに日本語で扱ってる人がいるのですが
その人にまたまたお願いしてとったのです。

請求と詳しい場所 がメールで届きました。

全部英語。(´Д`|||) ドヨーン

が、前回 何とか理解できたので
今回は住所が違うだけなので?d(≧▽≦*)OK!!
もんだいなし。(*`▽´*)ウヒョヒョ


今かなり円安になってるよね。。。(´Д`|||) ドヨーン
頼んだ時は107円ぐらいだったのに・・・・
引き落としは・・・・いくらになるのかな?

去年もすごく高い時に引き落とされた。_| ̄|○ ガクッ
ついてないな〜。
でも去年はハワイにいるあいだに円高が進んで
102円だったのがよかったな。

よく日本で換えるのとハワイで換えるのは
どっちが得?
みたいなカキコをみるけど

そのときのレートだからどっちともいえないよな〜。
とおもう。

わたしっていつも早く換えると円高になってすんごく損した気分に
なるので最近は現地で換えます。
現地だと換えるしかないのだからね。(*^m^*) ムフッ

でも今回はカルフォルニアの方先に行くから
どうしよう?悩みどころだわ。。(≧▽≦;)アチャー


話がずれたわ。(;´д`)トホホ


え〜と、住所で言うと・・・ノースの・・・

ハッ?(゚ロ゚〃)
デリンハム空港(ノースにあるらしいです。)の前。

前。
前って・・・・

小さい空港だろうがうるさくないのだろうか?

まあのんびりはできそうだ。

今回はノースでまったりですな〜。
もちろん、マツモトには通いそうだ。(*^m^*) ムフッ

ヨコハマ ハワイイ フェスティバル



いきなりすみませんm(_ _\”m)ペコリ
誰のブログに書いてあったか・・・
トラックバックしようとおもったのに、探しても見つかりませんでした。。。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

思い当たる人
コメントくださーいm(_ _\”m)ペコリ

誰かのブログに書いてあったこのフェスティバル
ちょうど休みもあったし(いつもは土日仕事)

いってみよ〜\(*^▽^*)ノ

そしたらまたハワイに行った気分になれる♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

2度目のハワイ



2度目の渡ハのときの
写真です。そんなに若くもないのに

金髪です



そりゃ〜何度も何度もブリーチしました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そしていざ金髪に(@`▽´@)/ ハイッ


外人さんに大人気

すっごくいっぱい話しかけられました!
英語で・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

全然わからん(;´д`)トホホ

近くにいた人に

「あなたの髪はどこでやったの?」

と通訳してもらい

「自分でやりました。」

といったら

ベリーグー
バリーキュート

道行く人ににもよくいわれました(*^m^*) ムフッ


ちなみに日本人にも英語で喋りかけられました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

私日本語しかしゃべれませんよヾ(\\\'o\\\'ヾ(\\\'o\\\'ヾ(\\\'o\\\';)ォィォィォィ

しかし、金髪って
メイクもばっちりしないと(かなり濃い目に)
似合いませんね。。。。

変な写真でゴメンナサイ


でも
もっとすごい写真はほかにあるのです・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また ネタに困ったらだします。