モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年8月

旅サラダdeハワイ②


OLYMPUS DIGITAL CAMERA



旅情報番組の「
旅サラダ」
その番組内で「海外の旅」のコーナーがあるのだけど
9月はハワイが放送されます、やったー

今年はどんなハワイが紹介されるのか?今から楽しみ

ちなみに「海外の旅」は番組後半なことが多いので
いつも後半のみ録画していたのだけど
たまーにちょっと早めに放送されたりして
最後の部分が録画切れしてしまうことがよくあったので

録画されるかたはよく確認してからタイマーセットすることをお勧めします



※ハワイということでもひとつ、今年も「有吉の夏休み2017inハワイ」が2日放送されます
ちなみに未公開と本編の2本立てらしい、今週末はハワイ尽くし!

スペインからフランスへ


17-08-001

もうびっくりのひと言
夏の移籍市場でサプライズが起こりました、それは

ブラジル代表FWネイマールがバルセロナを退団しパリ・サンジェルマンへ移籍

続きを読む »

コナ直行便復活


009



何年前のことだったかJAL事情により廃止になっていたコナ直行便
来月いよいよ復活するようですね
これにより乗り変えないと行けなかったハワイ島が乗り換えなしで行けるように

自分ハワイ渡航回数の割にハワイ島はOPで1日観光を2度利用したのみ
で、その後は全く行かずじまい
続きを読む »