モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年1月

予約でバタバタ&軽くてニコニコ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA



以前「知り合いが10月後半からハワイへ行くことになりました」と書きました
そのハワイ旅ですがまぁ出発前はバタバタしたらしい
でもそれもまた良い経験になったとか・・
続きを読む »

今年は遅かったですね


17-01-001



何が?ってホノルルマラソンの放送です
たしか、いつも年明けして1週間以内くらいの放送じゃなかった?
なかなか放送しないから今年はもう辞めたのかと思ったけど
調べたらありました、放送日は14日でした 良かったー
ハワイの風景も見れるのでちょっと楽しみ

※そういえば今年の「憲さんのハワイ」番外編とか?
録画したけどまだ見てません、どんな内容だったのかな

新年明けましておめでとうございます


080



2017年が始まりましたね お正月皆さんどう過ごされているのでしょう
といっても今日は4日、三が日も過ぎちょっと一息といったところかな?
続きを読む »