モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年10月

モヤモヤさま~ずでハワイを楽しもう♪


16-10-005



来週の日曜日(明日)「モヤモヤさま~ず」がハワイを放送するようです
今回はどこに行って何をするのか?楽しみに待ちたいと思います
しかし最近はBSばかりで地デジのハワイ番組が少なくなって寂しいわ
もっと増やしてくれないかなー

ある日のひとコマ


16-09-016



だいぶ涼しくなりましたね いやー毎日過ごしやすくて嬉しいですわ

ある日のこと何気なくボーっと外を眺めてたらこんな風景を見つけました
親子で昼寝中なんてなかなか見れない光景ですよね
カメラ向けたらママ猫が起きてこっちをガン見してました
せっかく気持ちよく寝ていたので近寄らずに離れたところからシャッター
多分近づいたら逃げちゃいますよね、もしくは威嚇されるでしょう
威嚇で済めばいいけど最悪引っかかれて流血なんてのはゴメンだしね
しかし微笑ましくてちょっと癒されましたよ