モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年7月

羽田から直行便が?


2013-12-006



暑中お見舞い申し上げます 暑いですー

モーハブロガーなら皆さん既に知っているのでしょうね
遅ればせながら今ごろ知った自分です おはようございます

続きを読む »

UEFA EURO 2016 ⑭


16-07-012



やってきました決勝戦 予選ラウンドからここまであっという間でしたよ
今大会はやはりあっと驚くことや色々な発見があったりして
全体をとおして見どころのある試合が多く、楽しかったです
続きを読む »

UEFA EURO 2016 ⑬


16-07-008



やってきました準決勝 どっちが勝っても負けても良い試合になるのは間違いなし
ポルトガルに来てほしいところだけどウェールズももう少し見たい うーん究極の選択
続きを読む »

N.C.I.Sネイビー犯罪捜査班


16-06-037



海外ドラマが好きっっ!

この1~2ケ月で新しく始まったモノもあり、見る番組は増えたけど
どうもシリーズものが多くなってきているのでちょっと新規開拓したいなと思い
海外ドラマのサイトをいろいろ覗いてみました
続きを読む »

UEFA EURO 2016 ⑫


16-07-006



国歌斉唱は選手もサポーターも一緒になって歌います、これどこの国も同じ
だけどイタリアのそれは他とは違う、聞いたことありますか?
海外のサッカー見ない人は分らないですよね(手っ取り早いのはW杯だけど)

続きを読む »

旅サラダdeハワイ


16-07-007



1年に1度の旅サラダハワイ
今年の第1弾は初?のカウアイ島、いつもオアフとハワイ島だったのにね
ちなみに今週はオアフみたいです オアフで何を取り上げるのかな

そういえばモヤさまは確か去年の今頃ハワイ行ってましたよね、
今年も行くのかな
 夏間近になると増えてくるハワイ番組、楽しみです

UEFA EURO 2016 ⑪


16-07-002



あまり雨が降らない空梅雨な空、関東地方梅雨明け間近みたいですね
じめじめしないのは助かるけど
ちょっとは降ってくれたほうが梅雨明け後の水不足解消になるのにね
っと、世間話から入ってみたりして・・・お早うございます、サッカー大好き人間です

続きを読む »

新作てんこ盛り♪


16-05-014



先月はサッカー三昧で何年ぶりかのブログUP数となりましたが
UPしすぎて正直かなり疲れ気味です ただ今低空飛行状態中
まだしばらくサッカー話は続くけど先月ほどではないと思います、多分
もう少しご辛抱くださいますよう  というわけで今月最初の話は?

続きを読む »