モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年6月

UEFA EURO 2016 ⑩


16-06-038



はぁ~この日がとうとうきてしまいました
どっちが勝っても、負けても嬉しさ半々 でもあえてどっちかを挙げるとしたら・・・
続きを読む »

UEFA EURO 2016 ⑨


16-06-033

さていよいよベスト16スタートですよ
どんな試合が待ってるのか 楽しみだー

続きを読む »

ポッキー@ココナッツ&ブラジリアンオレンジ


16-05-010

サッカー話が続いたのでここでインターバル 箸休め的なお話です

毎年この時期になるとでてくる夏季限定版
今夏はこの2つ お馴染みココナッツと初のブラジリアンオレンジ
これが出ると夏も間近なんだな~なんて思ったりして…さっそく開封~
続きを読む »

UEFA EURO 2016 ⑧


16-06-031



予選も21日で終了、いよいよ25日からは決勝トーナメントが始まります
間が空いてるのは中休みってこと?休息も必要だからね
続きを読む »

UEFA EURO 2016 ⑦


16-06-029

グループリーグも残すところあと少し、それぞれ徐々に勝ち進んでいるけど
気になるのは決勝トーナメントの組み合わせ、どんな顔合わせになるのかなー
続きを読む »

UEFA EURO 2016 ⑥


16-06-025

グループリーグも残すところ、あと少し
既に決勝トーナメントに進出した国もあれば、まだ決まっていない国もありと様々
続きを読む »

こんな大きなトラックどこから来たの?


2013-12-316

サッカー話が続いてちょっと飽きましたよね というわけでここでインターバル
久しぶりなハワイ話を・・・
夜のカラカウアをぶらぶら 時間は覚えてないけど人がたくさん歩いていたところをみると

そんなに遅い時間じゃなかったと思います

続きを読む »

UEFA EURO 2016 ⑤


16-06-020



お早うございます、海外サッカー大好き人間です
今月は夜更かし月間です 眠くてたまりません
続きを読む »

UEFA EURO 2016 ④


16-06-017

今回はスウェーデンvsアイルランドとイタリアvsベルギーの2つ
結果はまぁため息あり、歓喜あり、と悲喜こもごも

続きを読む »

UEFA EURO 2016 ③


16-06-013



まぁ普段は月いちブロガーなのにサッカーの時はこんなにせっせとUP
やればできる子なのにやらないのは、やっぱりただのぐうたらですね

続きを読む »