モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

カハラモール散策②


2013-12-193

ロングスのあとはこれまた大好きなSoHaへ
雑貨が大好き♪な私にはたまらないお店なんです
店内魅力的な商品が多く
あれもこれもと手が出そうになるくらい可愛いものが所せましと飾られています

続きを読む »

カハラモール散策


2013-12-173

KCCとカカアコのファーマーズマーケットのあとはここカハラモールです

カハラモールに来ると真っ先に行くのがここ ロングスです
私が行くのはアラモアナ・カハラモール・カイルアの3店舗のみ
ちなみに入店の順番はアラモアナ→カハラモール→カイルア→アラモアナという順番かな?

続きを読む »

2014FIFAワールドカップ⑤とKCCで買ったもの


2013-12-1461

1か月に及んだ大会も終了 あっという間だったな~

今大会は色々なことがありました

意外な国が決勝トーナメントに進んだり、強豪国がグループリーグで敗退したりと波乱もかなり

ブラジルはドイツ戦に続き、オランダ戦も散々。。。ちょっと残念な結果に終わってしまいましたね

さて明日はいよいよアルゼンチンとドイツの決勝戦

結果は。。。?

続きを読む »

2014FIFAワールドカップ④


2013-12-542

開催からもうすぐ1カ月 決勝トーナメントが始まりましたね

まぁお目当ての国は順調に勝ち進んでいるみたいです

続きを読む »