モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

土曜日の朝行く所といったら?


2013-12-124

最近サッカーばかりでハワイ話から少し遠ざかっていたのでここでちょっとインターバル

2013.12ハワイの続きを書きました

前回までの話を振り返ると。。。初日が終了しているので2日めからということになります

この日はここから始まりました では♪

 

続きを読む »

2014FIFAワールドカップ③


045

海外サッカーが好き~今日もワールドカップの話

開催から2週間経過、グループリーグが終了し、いよいよ決勝トーナメントが始まります

しかし今回も波乱に次ぐ波乱

強豪国が次々と姿を消すという。。。

続きを読む »

2014FIFAワールドカップ②


d3cf2cb1-s

ブラジル戦がかなり良かったので今大会は面白い試合がいっぱい見れそうな気がするな~♪

っというわけで次に見たのがスペインvsオランダ

続きを読む »

2014FIFAワールドカップ


7691811380_39e31f454b_z

W杯始まりましたね~番組表を見ながら見たい国の試合日を確認しましたよ

私ルールとかあまり詳しくないので私の感じたことを書いていこうと思っています

なので「何言ってるんだ!」って思うかもしれませんが大目に見てやってください

続きを読む »

夜更かしの日々がやってくる~


66

何かってわかりますよね 4年に1度のW杯開催ですよ!!

今年はどんな試合が見れるのかな~?なんて考えながら気になる国の試合日をチェックチェック

続きを読む »